じゅん☆ブログ

冬の野湯とラブホな一年 2007.12.30
雪の薫別温泉
なんとか今年一年を振り返る時間ができたのでちょっとだけ振り返ってみようと思います。今年も温泉に入りまくった一年でしたが、新しい試みとして冬の野湯にも挑戦しました。写真は冬の薫別温泉です。雪深い山の中を何時間もかけて辿り着いた温泉は格別でした。
雪の硫黄山温泉
こちらは冬の硫黄山温泉です。冬でも比較的容易に到達できる野湯ですが、現在は一部の道が立入禁止となっています。その強酸性な泉質にはシビれました。来年はもっと泉質等の詳細を載せて、データとしても活用できるようなブログにしたいなぁと思っています。
雪の川北温泉
ココは結構有名な川北温泉ですが、冬になると雪に閉ざされ秘湯と化します。心地良い硫化水素臭のする白濁したお湯はボクの大好きな泉質で、ココには何度となく足を運んでいるのですが、真冬に訪れたのはこの時が初めてでした。今冬も訪問したいと思っています。
雪の岩尾別温泉
こちらは世界自然遺産の町、斜里町ウトロにある岩尾別温泉「滝見の湯」です。冬でも湯船に温泉が注がれているという情報を元に訪れましたが、そのウワサ通り真冬の雪の中にステキな湯船を発見しました。タヌキちゃんに見守られながら入る温泉は最高でした。
温泉の宿 観月
そして、もう一つの新しい試みが温泉付きラブホテルの調査でした。写真は白老町竹浦温泉にある「温泉の宿 観月」です。一人で入るのはドキドキしましたが、そこには予想を遙かに超えた素晴らしい温泉があり感動しました。来年も白老町の温泉ラブホテル調査を行う予定です。
ツインリーフ
こちらは江差町五厘沢温泉にある温泉ラブホテル「ツインリーフ」です。今年の道南旅行もいろいろ楽しかったです。来年もまたいろいろなところを旅して、おバカな写真や温泉などを紹介したいと思っています。今年一年「じゅん☆ブログ」を見ていただいてありがとうでした♪ 新しい年がみなさんにとって良い年になるコトをお祈りしております。   

Comment
★お知らせ♪
今年の更新も今回で最後となりました
(良く見ると最後の更新は全部入浴シーンだった・・・)
いつも見にきてくれている方、コメントくださる方
一年間どうもありがとうでした♪
みなさん良いお年をお迎えください!
じゅん☆ | 2007/12/30 00:30
いやー今年最後のプレゼント有難うね!感激です。来年も体を使い、曝し、頑張ってください。見てはいるけれどコメントを残さない多くの読者に代わりまして感謝を捧げます。
カメラを壊した時に思わずコメントで「募金」呼びかけようかと思いました。それだけ
我々は楽しませてもらっているから。どうぞ来る年も、貴方にとって素晴らしい年でありますように!
茶々 | 2007/12/30 01:26
今年最後の更新なんですね
早いですね
毎回じゅんさんのブログが更新されるのを心待ちしていました。

来年も是非、入浴シーンの画像ばかりの構成で、
楽しく見ることができるよう期待しております。

偶然、じゅんさんと風呂で会える日を楽しみにしています。
では、よいお年を!!!
kaz | 2007/12/30 03:02
どうも。カラオケオールあけのうにです(笑)
もぅ、朝です。。。
それにしても、今年はじゅん☆ブログにいろいろと書き込みをさせて頂きありがとう御座いました♪
ラブホ記事の時にはじゅん☆さんといろいろと(「いろいろ」を強調)盛り上がれて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね♪
来年はもっともっと過激なのがいいなぁ…なんて思っていたり(笑)
嘘です、嘘です(笑)
じゅん☆さんらしく、これからも突き進んでいってください♪
じゅん☆さんもいいお年をー♪
うに | 2007/12/30 07:05
じゅん☆さん、おはようございます。
今日も仕事で、朝からヘロヘロです(笑)
今年はいろいろとお世話になりました(謎)
ブログも楽しく読ませていただきました~。

じゅん☆さんの普段の行動エリアとはなかなか重ならないでしょうけど、私もどこかでじゅん☆さんにお会いするかも‥と思っています^^
来年もよろしくお願いします~。

のん | 2007/12/30 10:18
更新されたんですね~

忙しいと書かれていたのでもう 来年かなぁ~って思ってました。
じゅんさんのブログに出会えて ホントによかったです(^_^)

来年も 楽しみにしてます(ラブホシリーズ)笑

それでは よいお年を(^O^)/
もえ | 2007/12/30 15:10
久しぶりに書き込ませていただきます。
北海道が大好きなのでいろいろなサイトを見ておりますが、今年もっとも嬉しかったのがこちらとの出会いです。
貴重な画像の数々・・・取材、お疲れさま&ありがとうございます。
ラブホシリーズ、永く続けてくださいね。来年も期待しています!
あず | 2007/12/31 19:53
賀正;2007、あっという間に年が明け・・・
 久しぶりに拝見しましたら、全部入浴シーンで、楽しいコメントも集まっていました。
いつも楽しいコメントの数々をありがとうございますと、コメントマン&ウーマンの人たちにも申し上げたい。
 本州に居りますが、北海道の風物も大好きで目が離せないと思っている人間です。
エッチ20ネンもじゅん☆ブログのご発展を祈り上げます。
上村果琳 | 2008/01/01 21:00
★茶々さん
昨年はどうもありがとうです♪
募金まで考えていてくれたなんて感激です!
今年もユニークな記事を書けるように頑張ります(笑)
じゅん☆ | 2008/01/02 19:32
★kazさん
更新を心待ちにしていてくれてありがとうです♪
年末もバタバタしていましたが
年始も凄まじいモノがありました
今日は今年で一番忙しい日だったかもしれません(謎)
お互い北海道にいるのですから
いつか、ご一緒できるかもですね(笑)
じゅん☆ | 2008/01/02 19:35
★うにさん
朝までカラオケですか!
お疲れ様でした(笑)
昨年は沢山コメントしていただきありがとうでした♪
もっとでなくてもっともっと過激なのですか!?
それはうにさんにも協力してもらわなくては・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/01/02 19:41
★のんさん
こちらも年末年始ヘロヘロになっています
年末ものんさんのブログを見に行ってはいたのですが
コメントする余裕がありませんでした
少ししたらコメントさせていただこうと思っています
このブログを見ている人が
岩間温泉でボクを目撃したと言っていたので
もしかしたらどこかでお会いするコトもあるかもですね!
じゅん☆ | 2008/01/02 19:51
★もえさん
なんとか2007年最後の更新を遂げました
何かわからないけれど忙しかったです
2008年は白老ラブホ第2弾を計画しているので
お楽しみに♪
じゅん☆ | 2008/01/02 19:55
★あずさん
もっとも嬉しかったとか言ってもらえると
こちらも非常に嬉しいです♪
最近は変なハダカの画像が多いですが
よく見ると将来的に貴重な資料になりそうな画像も
1枚か2枚くらいあるかもしれません(笑)
ラブホシリーズは反響が大きいので
続けたいのですが温泉ラブホの数が足りません
誰か新しく温泉ラブホを開業してください(笑)
じゅん☆ | 2008/01/02 20:03
★上村果琳さん
明けましておめでとうです♪
久しぶりだと違う方向に向かったのかと
心配になったのではないでしょうか(謎)
コメントしてくださる方々は
じゅん☆ブログを盛り上げてくださるので
とても感謝しています♪
じゅん☆ | 2008/01/02 20:12
久しぶりでした(笑)
自分は最終的にコメントランキング何位だったんですかね??(笑)

え!?じゅん☆さんが「協力して!!」と言ってくれれば全然協力しますよ(謎)
えぇ、そんな人間ですから♪
さて、このコメントのところには新しい方々も沢山コメントを残してくれて、じゅん☆さんにも新しい出会いがいっぱい訪れてよかったです♪
じゅん☆さんは今まで以上に遠い存在になってしまうのかー!!!?

つづく。
うに | 2008/01/02 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/01/03 01:54
★うにさん
うにさんはコメント回数「2位」でした!
うにさんが協力してくれたら
きっと過激すぎて公開できないのでしょうね(謎)
遠い存在になってしまうというコトは
きっとボクは今年・・・(続)
じゅん☆ | 2008/01/03 16:41
★非公開(2008/01/03 01:54)さん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
大ファンと言っていただけて嬉しいです♪
そのホテルは正面入口まで行ったのですが
何だか入りづらくて断念しました
(一人で行きましたから・・・)
裏とかにも入口あるのでしょうかね?
これからもヨロシクです♪
じゅん☆ | 2008/01/03 16:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/01/03 20:36
★非公開(2008/01/03 20:36)さん
教えてくれてありがとうです♪
そういう情報は大歓迎なのでどしどしお寄せ下さい!
こういう温泉ではちょっとした情報が鍵を握ります
しかし、あの入口は入りづらいですよね(笑)
でも、ボクはまだ諦めたワケではありません
今度は平日サービスタイムを狙って行こうかと思っていたりします
HOも買って見てくれたのですね!
どうもありがとうです♪
じゅん☆ | 2008/01/03 21:16
おぉ~!!!!
やったぁ!!!2位ですかっ!!!!
嬉しいです!!じゅん☆さんに付きまとっていただけあります(笑)
きっと、ほとんどが公開できなくなってしまうでしょうね。
か、パスワード制になるでしょうね(笑)
一体どんなのをつくるんでしょう(謎)
それはじゅん☆さん次第ですよー!!!
あ、あと自分の気持ち次第って所でしょうか?
うに | 2008/01/03 22:37
★うにさん
うにさんの協力だと
あんな画像やこんな画像のオンパレードですね(謎)
懐かしきアングラサイトの復活です(笑)
じゅん☆ | 2008/01/03 23:40
あはは(笑)
じゃぁ、是非今年の記念にしましょう(謎)
きっと、じゅん☆さんのはじめてみせる部分が満載のサイトになること請け合いです♪(笑)
べつの意味でじゅん☆さんファン急増ですよ!?(笑)
ここにコメント入れている方も何人か猛烈なじゅん☆さんファンになるでしょう♪
うに | 2008/01/05 02:46
★うにさん
べ、別の部分ですか!?
どこだろう?ココかな?アソコかな?(笑)
ファンの増減が気になるところです(謎)
じゅん☆ | 2008/01/05 14:06
ココとかアソコとかあんな所とかです(笑)
アソコ(カタカタ)という文字が出ると少しいやらしい感じがするのはなぜでしょう?
ある意味減るかもしれませんが、ある意味増えるでしょう(笑)
うに | 2008/01/05 17:18
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :