じゅん☆ブログ

ホテルベルサイユ 115号室 2008.01.03
潜入!ラブホテルの温泉
じゅん☆ブログへの登場は4回目となりますが、中標津町(なかしべつちょう)にある温泉ホテル「ベルサイユ」へ行ってきました。もう、このホテルに関しての情報はこのブログが一番かもしれません(笑) 今回は洋室の「ルーブル」という部屋へ潜入しました!
115号室(ルーブル)
特に変わったモノはありませんが、横の窓から浴室内が丸見えです(覗) その窓には料金表が掲示されていて、その下には温泉分析表と温泉分析書別表がラミネートされ置いてありました。室内にはスロットマシーンやテレビエッチグッズ自動販売機などが設置されています。
保健所確認シール
温泉分析書別表に貼られている保健所シールです。加水、加温、循環(ろ過含む)、消毒処理の表示について該当しないコトを確認したという保健所のお墨付きシールです(笑)
浴室を覗くと
部屋の窓からこんな感じで浴室内が見えてしまいます。覗いている感じにしてワクワクさせようという演出なのでしょう(笑) 横にはトイレと洗面所があります。洗面台にはドライヤー等のアメニティーが揃えられていました。さっそく浴室へ入ってみましょう。
温度計測
先ほど出しておいた温泉が湯船いっぱいに溜まっていました。蛇口付近で温度を計ってみたところ46℃もあります。なかなか熱めなお湯ですが少しおいておくと良い湯加減となります。
入浴♪(その1)
良い湯加減になったところで入浴してみました。この部屋の浴槽は丸い感じなので二人一緒に入浴したりできそうです。湯船の中に段差があって腰掛けられるようになっていました。欲を言えば足を伸ばせるくらい広いとイイですね。
源泉かけ流し状態
ドバドバと源泉を投入していたら源泉かけ流し状態になってシアワセです♪ あまり出し過ぎると勿体ないのでほどほどに(笑) あれ?ココにもスケベ椅子が置いてありますね。この椅子はその凹みになっている部分にゴソゴソと手を入れて使うらしいのですが、やったコトもやられたコトも無いので良く分かりません(謎) 一応座っておきましたが、そこはかとないエッチな雰囲気が漂っていました。雰囲気を盛り上げるアイテムというコトですね(笑)
入浴♪(その2)
ちょっと話が逸れましたが、この温泉はとても良いお湯です。過去記事で散々書いてしまったので、もう書くコトが無くなってきてしまいましたが、成分総計が9,740ミリグラムと濃度の高い食塩泉で、ボクはココへ行くと湯船に浸かりながらのんびりとその良い香りを楽しみます。

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動宿泊制
  感想 : ★★★★☆
  

Comment
★お知らせ♪
新年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
新年早々、おめでたい人もいれば
ボクみたいにおめでたくない人もいるコトでしょう(謎)
昨日は一年の災難が一遍にやってきた感じで
今日は全身筋肉痛&右足中指負傷という悲惨な状態です
まさか、家の中でこんな災難に遭うとは・・・
軽くPTSD気味なので
この件に関してはこれ以上触れないコトにします(笑)
先月からカメラを水没させたり災難続きなので
今年は寺湯巡りでもしようかと思っていますが・・・
さて、新年最初の記事はまたしてもラブホ温泉です
最近ぜんぜん温泉へ行っていないので保存していた
写真の中から登場していただきました
今年中にベルサイユの全部屋を制覇したいと思っています
なんだか長いお知らせになってしまいましたが
今年一年が皆さまにとって良い年となるコトをお祈りしております♪
初日の出↓・・・?
http://blog-imgs-29.fc2.com/5/0/5/505060/0801031421.jpg v-281
じゅん☆ | 2008/01/03 16:36
おめでとうございます
時々、お邪魔させて頂いてとても楽しませて頂いています
ちょっぴり刺激的に進行していますね^^
菜乃葉 | 2008/01/03 16:46
★菜乃葉さん
明けましておめでとうです♪
楽しんでいただけて良かったです
最近はちょっと刺激的なのが好評のようです(笑)
じゅん☆ | 2008/01/03 16:49
あけおめです。今年もじゅんさんの裸が見れますよねw
カメラご愁傷様でしたね。GRD2いいカメラですね。大事にしてくださいね。
あ、お体の方も。
masu@管理人 | 2008/01/03 17:58
★masu@管理人さん
今年もよろしくです♪
GX100はいつもボクが温泉へ入っているのを見ていましたから
きっと温泉へ入ってみたかったのでしょうね(笑)
GR2はGX100と比べてとても軽く感じます
レンズバリアが付いているのはやはり便利ですね
今年も写真撮りまくろうと思います♪
じゅん☆ | 2008/01/03 18:21
ことしも宜しくお願いします!
私にとっての初日の出は、じゅん☆さんのおしりでした、ありがたい限りです?(笑)
高性能でコンパクトのGR2、温泉めぐりで迅速に撮影する際、便利そうですね。当方はニコンD40です、一眼レフなのにGR2より安いですよね(笑顔)
いっち | 2008/01/03 19:11
★いっちさん
今年もよろしくです♪
初日の出がボクのお尻とは・・・(笑)
先代のGX100はやっと使い慣れてきたかなというところだったので残念でした
今度のGR DIGITALはレンズが高性能でコンデジとは思えない写真も
カメラマンの腕次第で撮るコトができるようなので頑張ります♪
ちなみに今回の写真はすべて亡きGX100による撮影です
広角24ミリはこういう狭い場所で絶大な威力を発揮してくれました
じゅん☆ | 2008/01/03 20:00
じゅんさん、今年もよろしくお願いいたします。
いい日の出を拝めました。(笑)
ところで、GR2ですが、今日初めて店で見てみたのですが、
ずいぶんいろいろなオプションがあって、
戸惑いました。
ファインダーが2種類あったりだとか、
レンズも複数有り、初心者の私にとって、
困ってしまいました。
じゅんさんは、オプションはどうしてますか?
よかったら教えてください。
じゅんさんのようなきれいな写真を撮りたいですからね。
ではでは
kaz | 2008/01/03 20:45
明けましておめでとうございます。
年末の京都旅行と仕事でしばらくじゅんさんのBlog見られませんでした。
見ていなかった分、今日一気に読みました!明日から仕事です…。
年明けからラブホシリーズですね!楽しんでますね!
僕も負けずに今年は一人ラブホと家族湯満喫したいと思います。
今年もよろしくですm(__)m
キムキム | 2008/01/03 20:46
★kazさん
今年もよろしくです♪
ボクは今のところオプション無しで使っていますよ
外部ファインダーは高いのでいらないと思います
レンズはワイドコンバージョンレンズ(GW-1)を付けると
広角21ミリ相当になります
あと、テレコンバージョンレンズ(GT-1)というのもありますが
これはあまり使わないのでいらないでしょう
どちらのレンズも取り付けるのにアダプター(GH-1)が必要です
あと、余計なお世話かもしれませんが
ズームとか手振れ補正は付いてないのでご注意ください♪
じゅん☆ | 2008/01/03 21:37
★キムキムさん
今年もよろしくです♪
京都ですかぁ~イイですね!
京都は修学旅行で一回だけ行ったコトがあります
どこかのお風呂で循環吸水口に「玉」を吸われて
とてもビックリした記憶があります(笑)
あと、風呂場で変なオジさんに付きまとわれました(謎)
話が逸れましたがボクは今年も温泉ラブホと家族風呂を
開拓して行こうと思っています♪
じゅん☆ | 2008/01/03 21:47
今回の記事も、ちょっとからくりありでしね♪
それにしても思ったのですが、食塩泉って事はしょっぱいんですか!?
うに | 2008/01/03 22:41
じゅんさん、コメントありがとうございます
確かにいろいろあると考えてしまいますが、
オプションなしでいけそうですね
もうちょっと考えてみたいと思います
ズームについては、今のカメラでほとんど使ったことがないし、
手ぶれは今のカメラについていないので、まあいいかなあと思っています。
もうちょっと店のお兄ちゃんをからかって情報を収集しますね。
では
kaz | 2008/01/03 23:09
★うにさん
カラクリ発見しましたか!
どっちの画像にしようか迷ったので両方載せました(笑)
食塩泉も薄いのから濃いのまでいろいろありますが
ココの食塩泉はなかなか濃いです
入浴後にエッチなコトをしたらしょっぱいと思います(謎)
じゅん☆ | 2008/01/03 23:40
★kazさん
そうですね、いろいろ付けるとこのカメラの機動性が
損なわれてしまうような気がします
ズームは無くても近づけば良いコトなのですが
ネコとか撮影する時はカメラを近づけると逃げるので難しいです(笑)
GR DIGITAL2で撮影したネコ写真↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/5/0/5/505060/0801032340.jpg
Fine1:1 F2.4 1/12
じゅん☆ | 2008/01/03 23:40
じゅんさん、ありがとう
ほんとに小さなカメラなのに、
あれだけきれいに写るのには驚きました
私のもってる6年前に買ったカメラは、
大きさといい、値段といい、
ばからしくなってしまいますね
ところで、このネコちゃんは服を着ているのですか?
飼い主は裸なのに?(笑)
では、また
kaz | 2008/01/04 00:17
アケオメコトヨロっす。
相変わらずゴールドスケベイスの横で
いい顔してますねぇーーー
温泉爆走族 | 2008/01/04 06:06
ん~。とても興味深いレポートですね。
地域ならではの温泉に癒されるのもいいですね。
近くに旅したときはいってみたいです(≧▽≦)
北海道短期アルバイト中 | 2008/01/04 08:28
今年初ですね(^O^)

やっぱり ラブホシリーズは 読んでいて 行きたくなります。ホントに ラブホなのに 温泉が出るとは 贅沢すぎますよね☆
しかも 安い料金で!

じゅんさんの彼女に なったら 毎回 温泉ラブホに連れていってくれるんだろうなぁ~ 笑
もえ | 2008/01/04 10:48
★kazさん
GR DIGITALはコンデジトップクラスの性能だと思うので
買って後悔するコトは少ないかと思います
ボクはLUMIX DMC-FX01とGR DIGITAL2の二段構えです
http://blog-imgs-29.fc2.com/5/0/5/505060/0801032340.jpg
↑このネコちゃんの飼い主はボクではないのですが
このボーっとした表情が可愛いですよね♪
ちなみにうちのネコは飼い主と一緒で
全裸なうえに毛が生えています・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/01/04 19:40
★温泉爆走族さん
今年もよろしくです♪
何だかスケベ椅子を見ると変身してしまうらしいです(謎)
じゅん☆ | 2008/01/04 19:42
★北海道短期アルバイト中さん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
ベルサイユはなかなかオススメな温泉なので
近くへ来た時には立ち寄ってみてください!
じゅん☆ | 2008/01/04 19:43
★もえさん
今年もよろしくです♪
ラブホシリーズは作っている方も楽しんでいます(笑)
ココのサービスタイムは安くて長時間くつろげるので大好きです♪
ボクと付き合う方はなかなか大変だと思いますよ
まず、ブルーホテルOCTAのスライディングラブチェアー&
天然温泉ラブラブツアーに参加していただきます(笑)
そして、その後はどこか山奥の秘湯に連れて行かれるかもしれません
果たして無事に帰って来られるのでしょうか・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/01/04 19:45
コメントご無沙汰しておりますが、明けましておめでとうございます~。
ってかじゅんさん露出しすぎでビックリたまげましたよ(笑)
今年も風邪などひかずにいっぱい良き温泉めぐりしてきてくださいませ~。
ぱんで | 2008/01/04 23:51
最初は発見せずに終わってしまいました。。。
見たはずなのですが…;
濃いのなんですね~!!!
傷口は染みますね。。。
夏場にはもってこいですねッ(笑)
うに | 2008/01/05 02:48
★ぱんでさん
明けましておめでとうです♪
なんだかご無沙汰していましたね
最近はこんな感じのブログで何だか方向性が見えてきた気がします(謎)
今年もよろしくお願いいたします!
じゅん☆ | 2008/01/05 14:10
★うにさん
今度はまったく分からないように
仕掛けてみようかなと思っています(謎)
ココの温泉へ入った後でエッチするとしょっぱいというのは
ラブホノートに書かれていました
ボクが試したワケではありません(笑)
じゅん☆ | 2008/01/05 14:11
それ、みんな見つける前に他の記事になってしまう可能性が…;
あ、でも、その分リスクの高い写真も載せられますね♪(謎)

へ~!!!
そんなコメントを残したカッポーは一体どんなことをしていたのでしょうね(謎)
うに | 2008/01/05 17:20
★うにさん
はい、他の記事になりましたね(笑)
そのコメントを残した人は
きっとペロペロしていたに違いありません(謎)
じゅん☆ | 2008/01/05 23:35
あはは(笑)
ほら、でもきっとみんな気付いてるけど、特になにも言わなかっただけですってば♪
もっと難しいのが出てきたらコメントで言っておかないとみんな気付かないかも知れませんけど…;
あ、でも難しいのは探す楽しみがあっていいですね♪

えぇ。ペロペロでしょうね。
あんなところやこんな突起物や(謎)
ん?自分何か言いました?(笑)
うに | 2008/01/06 15:50
★うにさん
みんな最近は可哀想になってきていて
見て見ぬフリをしてくれているようです・・・
ペロペロはイイですよね♪
うちのネコちゃんもペロペロ大好きです(謎)
じゅん☆ | 2008/01/06 21:16
そんな事ないですよ~!!!
大丈夫で♪
自信を持ってください、じゅん☆さん♪

ペロペロはいいですよ~♪
え!?じゅん☆さん。
ネコに子じゅん☆さんをペロペロさせてるんですか!?(謎)
ネコはミルク好きですからね(謎)

あ、うにも足を怪我して大変なことになってます;
きっとじゅん☆さんより悲惨です。
うに | 2008/01/08 00:47
★うにさん
そんなコトないですかぁ~(笑)
ペロペロネコは人間のネコですか(謎)
うにさんも怪我したのですか?
ボクより悲惨な人がいたなんてビックリです!?
じゅん☆ | 2008/01/09 00:04
そうですよ~♪

突っ込んじゃっていいんですかぁ??
じゅん☆さんのお許しがあれば、突っ込んでいきますけど(笑)


足は今、ギプス的なものが巻かれていますよ(苦笑)
じゅん☆さんの悲惨さがまだわかってないので、もしかしたらじゅん☆さんのほうが悲惨なのかも知れませんが・・・。
うに | 2008/01/09 01:02
★うにさん
あっ!
そんなとこに突っ込まないでください(謎)
足の怪我はうにさんの方が悲惨ですね
お大事にしてください♪
じゅん☆ | 2008/01/09 20:55
ほらほら~。
ドンドン突っ込んでっちゃいますよ~♪
もぅ、じゅん☆さんのあんなところが…(謎)

あ、自分の方が悲惨ですかぁ。。。
ありがとうございます!!
リハビリとかあるんですけど、頑張ります!!
うに | 2008/01/09 23:50
★うにさん
ふにゃ~(謎)
 
リハビリって相当重傷なようですね
早く治るとイイですね♪
じゅん☆ | 2008/01/11 01:05
ふにゃ~ってなんすか、ふにゃ~って(笑)
思わず笑ってしまったじゃないですか!!(笑)

どうなんでしょうかね~?
まだ浅い方らしいんですが。。。
全治2週間くらいだろうとの事なので、きっとすぐ治ります(苦笑)
うに | 2008/01/11 01:18
★うにさん
急所を突かれるとふにゃ~ってなるのです(謎)
 
全治2週間とは大変ですね
ボクの指はすっかり治ったので温泉めぐりも再開できそうです
うにさんも早く治して温泉めぐりしてください♪
じゅん☆ | 2008/01/11 01:47
あはは(笑)
是非「ふにゃ~」ってなっているじゅん☆さんを見て見たいですね♪
そして「ふにゃ~」ってさせてみたいです(謎)

大変なんですかねぇ??
自分は前から結構事故ってたりする事が多いので、わからないですけど;
指治ってよかったです♪
これでまた、じゅん☆さんの温泉めぐり再開ですか♪
温泉めぐり…全然してないですね(苦笑)
うに | 2008/01/11 22:42
★うにさん
ふにゃ~ってなるとヨダレが出るので
そんな姿を人にはお見せできません(謎)
指も治ったので連休は野湯めぐりでもしようかなぁと思っているのですが
ココ数日の北海道はスッゲー寒くて外でハダカになったら凍死しそうです(寒)
とりあえず出かけてみようかなぁ・・・
それとも、うにさんを湯治に連れて行こうかなぁ・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/01/11 22:58
よだれ(笑)
恍惚の表情であれば、それはニヤリとするしかないですね♪(謎)

そうですよねー!!!
北海道絶対寒いですよねー!!!!
外で裸になるつもりだったんですか!!?
野湯探しをしに行くつもりだったのですね!!!
是非連れてってください(笑)
東京からの飛行機代込みでお願いします!!!
って怪我してるっちゅーねんッ!!!
と突っ込んでみます(笑)

まぁ、自分といったらじゅん☆さんがご希望であれば(ここ重要!!)別の意味で満足させてみせますよ(謎)
うに | 2008/01/11 23:39
★うにさん
恍惚な表情というのは案外マヌケなモノです(笑)
北海道、ちょっと寒かったのですが
この連休で今年最初の野湯探検旅行へ行ってきました
旅行初日に風邪をひいて悲惨でしたが
鼻水垂らしながら山道を歩いてきたので
後日紹介しようと思っています
うにさんと行ったらいろいろな意味で
満足させていただけるのですね(笑)
ふにゃ~(謎)
じゅん☆ | 2008/01/15 10:47
あはは(笑)
ちょっとなんですか!?
寒がりの自分としては東京でもめっちゃ寒いですよ。。。
あ、でも雪があったほうがあったかいともいいますよね♪

あらら;
風邪は引き始めが肝心といいますからね、気をつけてくださいね♪
楽しみに記事ができるのを待ってますね♪
まず笑いの神は降りてくると思いますよ(笑)
なにかしらやらかすのがうにですから;

え!?ここで急所突かれた!?(笑)
一体どの文がじゅん☆さんの急所を突いたのだろう。。。
うに | 2008/01/15 22:23
★うにさん
道央方面はちょっと寒かったですね
ボクの住んでいるところはちょっとどころではないのですが・・・(寒)
桃苑の写真を見てもわかるのですが
町の中はぜんぜん雪が無かったのです
それでも野湯探索の時は雪にやられましたが・・・
風邪は麦酒を飲んで治そうと思っていますが鼻水が凄いです(汁)
なるほど、うにさんには笑いの神が宿っているのですね
ふにゃ~♪
じゅん☆ | 2008/01/16 18:55
町とその他ではだいぶ差があるんですね。。。
じゅん☆さん宅は雪山の中と…カキカキ。
冬の野湯探しはまさに雪との戦いですね。
麦酒好きなんですね!!大人だなぁ。。。
ってか、風邪は麦酒じゃ治らないですって(笑)

まぁ、笑いの神が通り過ぎてしまって足がこんなになったのですがね。。。
よし、自分も「ふにゃ~♪」で対抗だ!!
うに | 2008/01/17 00:15
★うにさん
ボクの住んでいるところは僻地ですからねぇ~
一歩間違うと遭難するかもしれません(笑)
冬の野湯へ行きたいのですが
ちょっと風邪が悪化してきました
明日一日頑張れば休みなので何とか乗り切りたいですv-402
じゅん☆ | 2008/01/17 18:40
遭難って(笑)
どんだけすごい所に住んでるんですかッ!!?

あらら;
じゅん☆さんは、意外と体弱かったりしますか?
ちゃんとあたたかくしてしっかり治してくださいね♪
ファイトー!!!イッパーツッ!!!
うに | 2008/01/18 01:10
★うにさん
一年に何日か凄い日があります
国道が高波で通行止になったり
風でトラックが横倒しになったり・・・
自然って凄いなぁと思います
ボクのカラダは現在、かなり弱っています
昨夜は熱も上がりました
土、日と安静にすれば回復すると思います
人間って凄いなぁと思います
じゅん☆ | 2008/01/18 21:32
あわわ;
トラックが横倒しになるってかなりすごいですよね;
そして、じゅん☆さんは海の近くに住んでいるのですね♪
自然ってすごいですよ!!!
自然は怖くもあり、優しくもあると思いますね。

本当に大丈夫ですかぁ~???
土日だけじゃなくもっと安静にしててください!!!
まずはじゅん☆さんの体が大事ですからね!!!
いいですか、もう一度いっておきますよ。
じゅん☆さんの体が大事です!!
めちゃくちゃあたたかくして、ゆっくり休んでください。

人間もすごいですよね。
大晦日39.5℃以上の熱を出したのですが、次の日には平熱に下がってました(笑)

うに | 2008/01/19 01:16
★うにさん
風邪はだいぶ良くなってきた感じなのですが
頭が普段に増してボーっとしています
でも両脇にネコちゃんをかかえて寝たので
かなり温まりました♪
じゅん☆ | 2008/01/19 15:59
油断は禁物ですよー!!!
って、自分なんだか母親のような事言ってますね(苦笑)
両脇にネコちゃんは温かそうです♪

東京でも、この間雪がちょこっとふりましたよ。
明日も、夜降る予想ですが。。。
ほとんど降らないので、東京で雪が見れるととても幸せです♪
うに | 2008/01/20 02:22
★うにさん
今日は湯治というコトで
温泉へ行ってきましたが
まだ本調子ではありません
東京も雪ですかぁ~
なんだか今年の冬はちょっと寒い感じがします
じゅん☆ | 2008/01/20 22:54
湯冶がラブホ記事ですか!?(笑)

東京も雪ですよ~!!!
今日も雪予報で、積雪ありみたいです。
今はまだ降ってないみたいですが;
今年は寒いですね~。。。
やはり温暖化の影響で、いろいろと変わってきてしまっているのかも知れませんね。
うに | 2008/01/21 01:17
★うにさん
はい、お湯はイイですからね(笑)
北海道はいよいよ流氷がやってきました
流氷をバックに入浴シーンでも撮れるとイイのですけれどね♪
じゅん☆ | 2008/01/21 18:28
あはは(笑)
じゅん☆さんらしくてグーです♪
流氷っ!!!
それを想像しただけで、結構いい感じです。
うに | 2008/01/21 23:07
★うにさん
流氷をバックに温泉入浴できそうな場所があるのですが
問題はそこまで流氷が来るか微妙なところと
スッポンポンになるコトができるかどうかです(笑)
はぐれ氷でもイイから来ないかなぁ~
じゅん☆ | 2008/01/22 01:02
そんなところがあるのですか~!!!
やはり、北海道はいいところですね♪

いや、じゅん☆さんなら出来そうな気がしますよ!?(笑)

はぐれ氷って(笑)
うに | 2008/01/23 00:47
★うにさん
今年は寒いからチャレンジできるかもしれません
はぐれ氷っていうのは流氷のかけらみたいなやつで
流氷の一団からはぐれて辿り着く氷のコトです
じゅん☆ | 2008/01/23 19:35
寒いとチャレンジできるのですか!?
やるときは、風邪引かないように気をつけてくださいね♪

じゅん☆さんが狙っているところははぐれ氷が来る可能性があるのですね!!
うに | 2008/01/24 06:19
★うにさん
寒いとはぐれ氷が融けずに生き残って流れ着く可能性があります
やるときは一気にやります(謎)
じゅん☆ | 2008/01/24 19:51
そうなんですねー!!!

あはは(笑)
では、その勇姿の記事が載るのを祈って待ってますね♪
うに | 2008/01/25 01:40
/////////////////////////////////////////////

ルーブル、個人的に好きな部屋名です…。人名ばかりじゃなかったんですね☆

こちらは小奇麗な洋室ですね。浴室がいいですね。浴槽はせまっ。と思いましたが、じゅんさんが入ってるのを見るかぎり以外と広そう。いつものじゅんさんが浮遊しているポーズができないのは難点でしょうけどね(笑)。
 スケベ椅子ってなんでスケベかわかりませんでしたし、あの開いてる空間がなんのためのものなのか知りませんでしたが、やっと理解できました。…たしかにスケベですね、というかちょっとしたプレイに使うものと言ってもいいのでは?エロすぎる椅子ですね(笑)

源泉かけ流しの、文字はよく見ますが、ほんとうに加水も加温もしてない温泉はすごいと思います。これはいよいよほんとうに行きたくなってきました…

おみ | 2010/04/04 18:58
★おみさん
何だか美術館のような名前の部屋ですよね
ココの浴槽は広そうで狭かったです
スケベ椅子は見た感じスケベなのですが
意外と機能的なのですよ(謎)
源泉は少々熱めなのですが
源泉かけ流しのお湯を楽しめるのは素晴らしいですよね!
じゅん☆ | 2010/04/05 23:53
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :