じゅん☆ブログ

ホテルベルサイユ 111号室 2008.12.06
温泉ホテル ベルサイユ
中標津町(なかしべつちょう)の郊外にある「温泉ホテル ベルサイユ」へ行ってきました。このブログで何度か紹介しているホテルなのですが、ココはいわゆる温泉ラブホテルです。
111号室(ノートルダム)
今回は111号室へ入ってみました。テレビや冷蔵庫、エッチグッズ自動販売機など必要なモノはほとんど揃っています。テレビにはVHSデッキとDVDプレイヤーが接続されているので、持ち込んだ映画等を見るコトもできます。冷蔵庫の中は自動販売機になっていて価格も普通なのですが、フリースペースはありませんでした。電子レンジやポットもあるので食料を持ち込んでの持久戦も可能です(謎) 
浴室全景
さっそくお目当ての浴室へ移動しました。浴室前には洗面所とトイレがあります。なんともラブホテルらしい浴室ですね。窓が付いていて客室から浴室を覗いたりできます。黄金のスケベ椅子も健在です。ココのホテルの浴室はこのアングルで撮影するのが好きなのですが、これ結構大変なんです。壁にへばり付いてつま先立ちで撮影しているのですよ(笑)
入浴♪(その1)
さっそく入浴してみました。湯船へ浸かるとフチからお湯が溢れ出して気持ち良いです。やはり温泉というのは入った瞬間が一番気持ち良いですね。何というか疲れが抜けていくような感じがするのです。ハァーっと一息ついたところでお湯を手にすくってジャバジャバと顔を洗います。すると温泉の香りがほんのりとするワケです。もう、至福のひとときって感じですね(笑)
蛇口から温泉が出てくる
蛇口をひねると好きなだけ温泉が出てきます。もちろん源泉かけ流しで、加水や加温等は一切行われていません。源泉温度が高めなのでお湯を張った後、2時間くらい放置してから入浴するとイイ感じだと思います。加水も可能ですが、せっかくの濃い温泉が台無しになってしまうので、ほどほどにしておきましょう。
入浴♪(その2)
お湯は無色透明で泉質は食塩泉です。温泉1キログラム中にナトリウムイオンが3,324ミリグラム、塩素イオンが5,537ミリグラム含まれている等張性の温泉で、かなりしょっぱい感じのお湯です。慣れていない方は湯当たりしないように注意しましょう。
乗馬フィットネス機器 JOBA(ジョーバ)
さて、温泉を満喫した後は全身運動です。今回入った111号室にはジョーバという機械が置いてありました。これは普通の健康器具なのですが、ラブホテルに置いてあると何だかいかがわしい感じですね。間違っても二人乗りとかしないようにしてください(謎) このジョーバは100円を入れると15分ほど使用するコトができます。試しにやってみましたが、最強モードにしてもそんなに刺激的ではありませんでした。もっと振り落とされるくらいな方がオモシロいのですが、それだと危なくて販売禁止になってしまいますね。なお、乗馬時に撮影した写真は刺激的過ぎて載せるコトができなくなってしまいました。素っ裸での乗馬は危険です(笑)
就寝♪
もう遊び疲れたので寝ます。遊び足りない方はお試し用の激震マウス君で遊ぶと良いかもしれません。それでも遊び足りない方は再び全身運動へ突入でしょうか(謎) 運動はもういいやという方はラブホノートを読んだり書いたり、あるいはこの部屋のミステリーについて調査したりするのもオモシロそうです。テーマはハエ叩きの謎と禁断の鏡です・・・。

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動精算制
  感想 : ★★★★☆
  

Comment
待っていました、ラブホシリーズですね。
動画もじゅんさんが登場するかと期待したのですが、
登場しませんでした。

是非、じゅんさんがあの機械に全裸で乗っている動画を
載せてほしかったなあ(笑)

入浴(その2♪)の画像もいいですね。
でも、アングルが謎です。
三脚の高さではない気がしますが。
いかがでしょう?
kaz | 2008/12/06 13:03
自分もまた行こうかな…ψ(..)З
knight | 2008/12/06 14:26
温泉付きラブホはこちらにないので羨ましいな。
乗馬時の写真、載せられない・・・  残念。
でもどんな状態であったか、眼に見えるようです。
やっぱり見てみたいわ。
あきら | 2008/12/06 18:54
★kazさん
クリスマス直前!ラブホテル特集とでもしておきましょうか(笑)
ボクが登場している動画もあるのですが
残念ながら撮影角度が良すぎたようです
モザイクをかける技術を習得したら公開しようかと思います(笑)
入浴(その2♪)は上部から広角で撮影されたモノのようですね
神の見えざる手というやつです(謎)
じゅん☆ | 2008/12/06 20:12
★knightさん
全部屋を制覇してみてください♪
じゅん☆ | 2008/12/06 20:12
★あきらさん
温泉ラブホはまったりできてイイですよぉ~
乗馬時の写真ですが動画などから無難な部分を抜き出して
ダイジェスト版を作ってみました(笑)
雰囲気だけでも伝わるでしょうか?
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0812060920.jpg
じゅん☆ | 2008/12/06 20:16
最高です!
ダイジェスト版とはいえ、笑えました。
まだないでしょうか?(笑)
kaz | 2008/12/06 21:02
こんばんは。
今回も温泉ラブホですね!なかなか年季が入っていそうな浴室です。
新潟にも同じ「ベルサイユ」という名のラブホがありますが、残念ながらそちらには温泉はありません(汗)。
それにしてもじゅん☆さん、気持ち良さそう…(いいなぁ)。
お、部屋にジョーバが備え付けてあるとは…100円を入れて15分間動くというシステム、というのがまるでゲーセンみたいだ。
ちなみに私は前に地元のヤマダ電機にてお試しコーナーがあったので、少しだけ使用してみたのですがなかなか腰にきました…でも、これで本当に筋肉が締まるものなのかと疑問に思いましたが(汗)。
じゅん☆さんの乗馬時の画像、ダイジェスト版で載せてくれて嬉しいです。
見事なアングルでしばらくツボにはまってしまいました!…いや、今でも(笑い過ぎて腹痛い~。)。
みわべ | 2008/12/06 21:06
★kazさん
笑っていただけて良かったです♪
まだあるのですがドクターストップです(謎)
じゅん☆ | 2008/12/06 22:03
★みわべさん
ココは昔からあるラブホテルで良くココの前を通っていたものですが
実際に入ったのは昨年が初めてだったりします
昔は白老の温泉ラブホのように常時かけ流しの浴槽があったとか・・・
かなり良いお湯なので温泉目的だけでも十分に満足できます♪
ボクはジョーバよりもマッサージチェアの方が好きですが
これはこれでオモシロい仕掛けだと思います
足を浮かせて乗馬すると結構良い運動になるかもしれませんね
まぁ、ラブホテルで乗馬している暇があったら
他の「運動」をした方が良いのかもしれませんが・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/12/06 22:11
最近のラブホって、(建物の前を通る限り)ジョーバやWiiなどが置いてある所もあるらしいから、他の「運動」はそっちのけで夢中になっているカップルもいるかもしれないですね(笑)。
…まぁ私は今はラブホに用事はないけれど(汗)。
みわべ | 2008/12/06 23:38
壁にへばりついてつま先立ちで撮影ですか(笑)
私的にはそっちのじゅんさん☆を見てみたいですね~本当にこのアングルはどういう風に
撮影しているんだろう?!と思うことしばしばで疑問に思っていましたが、
撮影秘話を聞くと楽しいですね☆
また私も温泉に行くと良くお湯の出ている所から手でお湯をすくい、顔に
バシャバシャするのが結構好きです☆温泉の匂いが微かにして・・・

裸でのジョーバのダイジェスト版、面白かったです♪
私もこれをやったことがありますが、酔いませんか(笑)?!


はっく | 2008/12/07 00:10
ダイジェスト版ありがとう。思わず笑いましたわ。
まさか落ちてないでしょうね。ああ怖わ。即うまく乗れる人少ないのでは。
最近ラブホ行ってないので行って見よかな。これがあったりしてね。
でも温泉違うし、やめとこ。
あきら | 2008/12/07 01:00
★みわべさん
ジョーバはあまりオモシロくなかったのですがWiiはオモシロそうですね
実はボクもWiiを持っているのですがまだ一度も遊んだコトが無かったりします(謎)
最近のラブホテルはいろいろと工夫されていてエッチ目的でなくても
十分に楽しむコトができるようになっていると思います
昔は入る時にドキドキしたモノですが
最近は慣れてしまってドキドキ感が無くなってしまったのがちょっと残念です
あのドキドキ感が良かったのになぁ~(笑)
じゅん☆ | 2008/12/07 02:38
★はっくさん
浴室の撮影はたいがいスッポンポンなので
とてもお見せできるモノではありません(笑)
撮影方法も当初と比較するとかなり進歩しているのではないかと思われます
 
温泉へ入ったら絶対顔を洗いますよね(笑)
顔を洗いながら深呼吸します
ココの温泉もかなり良い香りがしますよ
 
ジョーバは思っていたよりも緩やかな動きだったので酔いませんでした
もっと激しく動いてくれたらオモシロかったのですが・・・
じゅん☆ | 2008/12/07 02:47
★あきらさん
笑っていただけて良かったです♪
落ちたら落ちたでオモシロかったのですが
案外緩やかな動きだったのでフラフラ揺られる感じでした
ボク的にはロデオのような動きを期待していたのですが・・・(笑)
じゅん☆ | 2008/12/07 02:50
★お知らせ♪
温泉ホテルベルサイユ、いかがでしたでしょうか?
ジョーバとかもオモシロいのですが
ココの魅力はやはりホンモノの温泉です
道東の食塩泉ではトップクラスの泉質と言えるでしょう
ぜひ一度体験していただければと思います♪
次回予告↓
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0812070230.jpg
またまた怪しげな感じですね~(笑)
お知らせ♪ | 2008/12/07 03:08
次回予告なんだけど、
うーん、なんか、
自宅の洗面所の写真にしか見えないんだけどなあ。

でも、大いに期待してます。
kaz | 2008/12/07 21:09
じゅんさん すっげぇーーーーーーお久しぶりです。
人生に色んな事が起きすぎる温泉爆走族ですが復活しておりますwww

しっかし相変わらずベルサイユネタ・・・・

じゅんさんったらダ・イ・タ・ン (*/。\*)キャッ 

でも面白すぎますww 二人乗りしたらぶっ壊れるっしょやwww どっちが?
機械それとも  (# ̄m ̄)ププッ って大人の発言でないですねww
ちくしょーーー僕も虎杖浜辺りのラブホ温泉シリーズ化すっかぁーーーなんてちょっと敵対心出したりしてwww
じゅんさんの言いつけどおり、スノーシュー用のストック、リサイクルショップで
買いましたよww今度、ジジィーにも行ける温泉スノーシューツワーでも企画して下さい。
現地で落ち合いましょうww
簡単な所希望ですが、まじで、じゅんさんとは一回ランデブーしたいですww

ベルサイユで!? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(」゚ロ゚)」くはっ、まさかっ!



|彡サッ!
温泉爆走族 | 2008/12/07 22:33
温泉らぶほっていいですね♪

洗面所の鏡にうつっている、
おそらく浴室のドアだとおもいますが、
そのドアに貼ってあるイラストが気になりますねぇ~
うさぎ | 2008/12/07 22:46
★kazさん
kazさん、脱衣所でスッポンポンになっているってコトは
もう、このブログおなじみの場所に違いありません(笑)
今、記事を作っているのでお楽しみに~♪
じゅん☆ | 2008/12/07 23:21
★温泉爆走族さん
どうもどうもお久しぶりでしたぁ~
密かに心配していましたが
温泉爆走族さんなら必ず復活すると思っていました♪
 
ベルサイユ、すっかりボクのお気に入りになってしまいました(笑)
ボクはマッサージチェア付きの和室でまったりするのが好きなのですが
こういうジョーバみたいな仕掛けのある部屋もオモシロいですよね!
ジョーバの二人乗りは大変危険ですのでお控えなすってください
 
あっ! 敵対しないでくださいね♪
みんなでこういう「温泉文化」を広めていけたらイイなぁと思っているのです
白老辺りの温泉ラブホは将来的にどうなるのか心配でなりません
今年は旅荘ラッキーが廃業してしまったようです
後継者が出てきてくれると良いのですが・・・
 
実は最近、ぜんぜん野湯へ行っていません
早く雪が積もらないかなぁと思っているのですがなかなか積もりませんね
今年こそショートスキーを活用したいなぁと思っているのですがどうなるコトやら
道央方面でスノーシューツアーも良いですね!
赤井川村の「轟中の川の温泉」なんてどうでしょうか?(難易度高~)
冬の冷泉ほどネタになるモノはありません(謎)
あっ! 男同士のラブホテルもネタ的にはオモシロそうですね(爆)
じゅん☆ | 2008/12/07 23:49
★うさぎさん
イラストは夫婦?で仲良く温泉に浸かっているモノです↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/5/0/5/505060/0712092217.jpg
じゅん☆ | 2008/12/07 23:57
じゅん☆さん♪
期待を裏切らないですねぇ~♪
こんな写真を待ってました♪
ほのぼのとしたイラストでしたね(≧∇≦)
うさぎ | 2008/12/08 00:24
★うさぎさん
この写真は以前の記事中に使用していたモノです↓
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-463.html
ホントに良い温泉です♪
じゅん☆ | 2008/12/08 01:46
ここの111号室でジョーバに乗れば、
じゅんさんと擬似SEXができるという
ことですか?
ちょっと楽しみです。
ミルクティ | 2012/05/18 22:09
毎日毎日楽しみに見させていただいてます。
何気にどうしてもお礼を言いたくて・・・
じゅん☆さん本当にいつもありがとうございます^^
ラブホも本当の温泉もかなり参考にさせて頂いております
kansha | 2012/05/19 00:19
★ミルクティさん
そうですねー
この部屋でジョーバに乗ればボクに乗ったようなモノです(謎)
こちらのマシンの方がもっとオモシロいかもしれませんが↓
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-525.html
じゅん☆ | 2012/05/22 00:59
★kanshaさん
こんばんは~♪
毎日楽しみに見てくれてありがとうです♪
ラブホ記事は少なくなると思いますが
これからもよろしくです!
じゅん☆ | 2012/05/22 01:00
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :