じゅん☆ブログ

ホテルベルサイユ 112号室 2008.12.18
ホテルベルサイユ 112号室
今回も中標津町(なかしべつちょう)にある「温泉ホテル ベルサイユ」を紹介しようと思います。今回入室したのは112号室の「ルパン」という部屋です。天井にあるシャンデリアみたいな照明がキレイですね。おそらくいろいろなモノを照らし続けてきたのでしょう(謎)
ベッド
この部屋はベッドの周りに鏡があって照れくさい感じです。足元の方にはエッチグッズ自動販売機やテレビ、スロットマシーンがありました。手前側には赤いソファーがあって、ソファーの横には電子レンジが設置されています。何かを温めて食べたりしながらくつろぐコトができますね。
洗面所
こちらは洗面所です。ドライヤーやブラシといったアメニティーが一通り揃っています。洗面台の鏡に毛染使用禁止と表示されていました。ラブホテルで毛染めする人もいるようですね。洗面所横のカーテンを開けるとトイレになっていました。
浴室へ
洗面台背後のドアを開けると浴室があります。そのドアには「源泉100%の温泉です!」と書かれたポスター温泉分析書および温泉分析書別表の写しが貼り付けられていました。それではさっそく服を脱いで浴室へ入ってみましょう。
浴室全景
こちらが浴室です。ピンク色のタイルが鮮やかですね。このホテルには何通りかの浴室があるのですが、このタイプの浴室がボクは一番お気に入りです。お約束のエッチ椅子も置いてありました。このエッチ椅子は全部屋標準装備となっています。
入浴♪
さっそく入浴してみました。蛇口をひねると無加工の温泉がドバドバと出てきてとても贅沢な感じです。この浴室は湯船の横にスペースがあるので、ボクのお気に入りな入浴スタイルで浸かるコトができました。
不思議な光の糸
泉質は食塩泉で等張性のなかなか濃い感じのする温泉です。舐めてみるとかなりしょっぱい感じがしました。しばらく浸かっているとかなり効く感じなので、ときどき休憩をしながらホンモノの温泉を楽しませていただきました。
就寝?
ラブホテルで温泉を楽しんだ後はパターン的にベッドシーンなのですが、今回はすごいアップで撮ってみました。何だかよく分かりませんが激震マウス君とかで遊んで、その後は爆睡したらしいです・・・。ラブホテルでの記憶喪失には十分注意しましょう(謎)

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動宿泊制
  感想 : ★★★★☆
  

Comment
さささいごに近藤クンの登場アップはいきなり笑わせてもらいました。
(」゚ロ゚)」くはっ、まさかっ!

流石に深夜枠でしかコメントできないのが残念です。
謎????

そもそも泉質を気にするべきなのですが、間取りと
じゅんさんの展開がやたら気になってしまう今日この頃でした。

(# ̄m ̄)ププッ

温泉爆走族 | 2008/12/18 23:45
(/▽\)きゃー♪
おへその上に♪
うさぎ | 2008/12/18 23:57
じゅんさんこんにちは!毎回楽しく拝見しております♪今回は最後の写真がインパクトありますね!あと、「ときどき休憩」の写真がかなりセクシーでした・・・!私は温泉ラブホに行った事がないので、今度彼を誘って行ってたいと思います☆
まおりん | 2008/12/19 10:21
はじめまして、じゅんさん。函館のpontaと申します。
温泉検索してココに辿りついたのは夏ごろかな?
それ以来、ずーっとDOMってました。

各所に出てくる素顔がなんとも哀愁たっぷりですね。
変に笑顔やら表情豊かなものよりいいです。
あと、男の私が言うと誤解されそうですが(笑)
非常にキレイな身体だと思います。

これからも体当たりのレポートを楽しみにしてます。

追記:エッチ椅子のリンク写真の指にドキっとしました(笑)

ponta | 2008/12/19 16:56
★温泉爆走族さん
これだけアップにしたのは初めてかもしれませんね(笑)
ラブホテルらしさ?をお伝えできればイイなぁと思っているのですが
じゅん☆ブログがR18指定になるのも時間の問題でしょうか?
でも、ココはやはり泉質を気にするべきです!
硫黄泉好きなボクですが、こういう食塩泉も大好きです♪
じゅん☆ | 2008/12/20 05:37
★うさぎさん
こうやって常日頃ネタ作りに励んでいるワケです(謎)
じゅん☆ | 2008/12/20 05:37
★まおりんさん
最後の写真はやはり高インパクトですよね!
ときどき休憩の写真はセクシーでしたか?
アホっぽいとか言われなくて良かったです(笑)
温泉ラブホはいろいろと楽しめる場所なので
ぜひ彼氏さんと行って温まってみてください♪
じゅん☆ | 2008/12/20 05:37
★pontaさん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
pontaさんは函館人ですかぁ~
イイなぁ~函館行きたいなぁ~
函館の温泉銭湯特集をやりたいです
 
こういうのもオモシロいかなと思って
素顔?やオシリを晒していますがどうなのでしょう?(笑)
 
これからもウゲっというような画像を載せていきたいと思っています
エッチ椅子の指には意味があったり無かったり・・・(謎)
じゅん☆ | 2008/12/20 05:38
じゅんさん、こんにちは。初めて投稿させていただきます。自分は千葉県に住む者ですが、大の北海道ファンです!じゅんさんの温泉付きのラブホ紹介とか写真なんか!クオリティがとても高くて最高です。(じゅんさんのきれいな裸も興奮しますが!)これからも楽しみに見させて下さい。あ~じゅんさんと温泉付きラブホに行きたいなー。
| 2008/12/20 21:46
★良さん
初めまして!
興奮してくれてありがとうです♪
今月は温泉ラブホテル特集となっていますがいかがでしょうか?
温泉ラブホはもうだいたい紹介し尽くした感じなので
来年からは大人しくなる予定かもです(笑)
北海道には温泉ラブホテルが結構あるので
北海道へお越しの際はぜひ訪問してみてください♪
あっ、ボクと一緒にラブホへ行くと記憶喪失になるらしいですよ(謎)
じゅん☆ | 2008/12/20 23:35
★番外編♪
今回からおしらせコメントを番外編という呼称に変更するコトにしました
番外編というコトで今回はこんな動画↓を載せてみます
http://jp.youtube.com/watch?v=656iCE9oc3I (音あり注意)
これは某ラブホテルのエアシューターなのですが
最近ではなかなか貴重なシステムかもしれません
次回予告↓
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0812202350.jpg
次回はベルサイユではないようです(笑)
番外編♪ | 2008/12/20 23:59
じゅん☆さんこんばんゎ♪
ココ待ってましたぁ☆彡
次回がたのしみです♪
うさぎ | 2008/12/21 02:11
最後の写真と爆睡している写真で笑いました!
予告写真見たけど、これはまた渋い感じの浴室ですね~。
左側にあるのって、岩…?
みわべ | 2008/12/21 11:27
ねこちんは、泉質とか約束したいなぁ。
だけど、じゅん☆と、温泉も設置したよ♪
BlogPetのねこちん | 2008/12/21 14:03
★うさぎさん
おっ! さっそくどこだか分かりましたか(笑)
もう間もなく登場します!
じゅん☆ | 2008/12/21 23:48
★みわべさん
爆睡写真はちょっときわどかったですね(笑)
予告写真の横に写っているのは「岩」です
ボクの大好きな温泉ですのでお楽しみに~♪
じゅん☆ | 2008/12/21 23:50
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret : 

Trackback
Trackback URL : http://505060.blog12.fc2.com/tb.php/619-92a3c250
ホテルベルサイユ 112号室
中標津町(なかしべつちょう)にある「温泉ホテル ベルサイユ」へ行ってきました。ココは「じゅん☆ブログ」に何度も登場している温泉ラブホ... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2010/03/27 21:59