じゅん☆ブログ

滝見の湯 2009(冬) 2009.03.06
岩尾別温泉 滝見の湯
前回からの続きになりますが、冬の雪道をスノーシューで1時間半近くかけて歩いた末に辿り着いたのは、「岩尾別温泉 滝見の湯」です。今年の冬は結構な積雪なので温泉がどうなっているのかちょっと心配ですね。さっそく雪山を乗り越えてみましょう。
雪を掻き分けて
ノッコリと積もった雪を掻き分けて行くと、前方に雪の無い場所が見えてきました。あそこが滝見の湯です。しばらく人が来ていないようで足跡などは見当たりませんでした。
滝見の湯を発見!
うわぁ~ありました! ココが滝見の湯です。雪の中にポッカリと湯船だけが姿を現していて不思議な感じですね。こんなに沢山の雪がある滝見の湯は初めてです。
タヌキちゃん
ココのタヌキちゃんに会うと何だかホッとします。今回は頭から顔面にかけて雪が積もっていました。雪で目隠ししているうちにハダカになって入浴してしまいましょう。
入浴♪(その1)
さっそく入浴してみました。今回は雪が多いので脱いだ服などを置いておく場所が無くてちょっと苦労しました。湯船へ入るまでは裸足で雪の上を歩いたので痛いくらいに冷たかったです・・・。しかし、いったん湯船へ入ってしまえばとても温かくて快適そのものでした。
湯温計測
湯船の底がヌルヌルになっていて滑りやすいので注意が必要でした。まずは湯温計測です。タヌキちゃんの立派なイチモツから注がれる温泉の温度は45℃ほどでした。このタヌキちゃんのイチモツを撫でてあげると何だか御利益があるらしいですよ(謎)
入浴♪(その2)
泉質は含重曹食塩泉で、舐めてみるとミネラルの多そうな薄味でした。こういう天気の良い日の雪見風呂は最高ですね。今回は湯船の周りが雪で囲まれているのでちょっとオモシロい感じでした。岩のところで何かがチョロチョロ動いているなぁと思ったらネズミです! 最近、温泉へ行くとよくネズミを見かけます。
入浴♪(その3)
太陽の光を浴びながら1時間半ほど入浴させていただきました。ココのお湯は結構効くので後半は汗だくでフラフラになっていましたが・・・(笑) 湯船から上がる時にタヌキちゃんの顔をキレイにしてあげました。今回は行きはスノーシューで帰りは長靴スキーという作戦だったのですが、長靴スキーは大失敗に終わりました・・・。もう、靴ズレするし、変な筋肉は使うしでヘトヘトになりながら岩尾別ゲートまで戻ったのでした・・・。

●滝見の湯(たきみのゆ)
  場所 : 北海道斜里郡斜里町岩尾別温泉 【地図】 【閲覧】
  料金 : 無料
  営業 : 24時間
  休み : 年中無休(11月~4月は通行止)
  泉質 : 含重曹食塩泉
  備考 : 混浴?
  感想 : ★★★★☆

この記事に関連する動画を作成しました。下の「Enter」を押すとFC2動画が現れます。再生ボタンを押してご覧ください。動画が途切れる場合は一時停止して少し待ってから再生してください。なお、再生には「Adobe Flash Player」が必要です。

 
  

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/06 23:47
入浴しているじゅんさん、楽しそうですね~。
動画で見ると、環境音も聞こえて臨場感がありますね。

それにしても、写真もとって、動画もとって、温泉も入って、
じゅんさん大忙しですね。笑

天気にいい日に、いつか行ってみたいな~!
かえる | 2009/03/06 23:54
★非公開(2009/03/06 23:47)さん
写真と動画を褒めてくれてありがとうです♪
以前の滝見の湯動画↓を知っているとは「じゅん☆ブログ」通ですね!(笑)
以前のモノは画質が悪かったのですが最近HQ対応したようです
今回はいくつかの動画を素人作業で結合してみましたが
それなりの雰囲気は出ているかなぁと思っています
タヌキちゃんのアレは凄いですよね! 推定で30cm以上あります(謎)
比べっこしてみましたがボクの完敗でした・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/03/07 01:19
★かえるさん
この次の日は全身筋肉痛で大変でしたが
滝見の湯で遊んでいる時は凄く楽しかったです♪
やっぱり誰も居ないというのがイイですね~
今年はブログならではの表現方法として動画に力を入れようかと企んでいるので
今回はちょこまかと動画を撮影して大変でした(笑)
かえるさんも天気の良い日に行ってみてください!
じゅん☆ | 2009/03/07 01:19
こんにちは~
じゅん☆さんが訪問したときはすごい積雪量でしたね!
こんなに積もると これはこれで楽しかったりします♪
帰りは長靴スキーで大変苦労したんですか?、お疲れ様でした。
ぴかリン | 2009/03/07 06:48
★ぴかリンさん
かなり雪が積もったようですね
ホテル地の涯の前まで沢山の足跡などがあったのですが
それらは木下小屋の方へ向かっていて
滝見の湯へ続く足跡が一つも無かったのには驚きました
おかげでココ数日は誰も行っていないと思われる秘湯を満喫できました♪
長靴スキーは上手く滑るコトができなくて残念でした・・・
あの長靴なんか1万円もしたのにぃ~(笑)
本日も某硫黄っぽい山の上にある温泉へ行ってきましたが
こちらも大失敗に終わりました・・・
寒くて温泉どころではありません・・・(寒)
じゅん☆ | 2009/03/07 18:42
★お知らせ♪
冬の温泉いかがでしたでしょうか?
本日もある野湯に挑戦しましたが予想外の寒さで敗退してきました・・・
滝見の湯も6回目の登場となりましたが
ココはいつ行っても素晴らしいですね♪
以下、過去記事の紹介です↓
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-29.html
岩尾別温泉 滝見の湯 2005.08.20
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-91.html
滝見の湯(秋) 2005.10.16
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-201.html
滝見の湯(春) 2006.05.22
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-358.html
滝見の湯(冬) 2007.03.27
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-504.html
岩尾別温泉 滝見の湯(冬) 2008.04.05
お知らせ♪ | 2009/03/07 23:40
ちょ!!!
じゅん☆さん!!!?
なんておいしいことしちゃってるんですが!!!!
マジハンパないです…Fe(自主規制)

じゅん☆さんはそっちでしたかぁ(笑)
舐めたのは薄味との事でしたが、美味しかったですか?
うに | 2009/03/08 02:26
★うにさん
うにさんも目の付け所がハンパないですね!(笑)
なかなかオモシロい光景かなと思って写真に納めておきました
味はFeというかNa-Clな薄い塩味でしたが
とても内臓に効きそうな雰囲気のあるモノです
美味しいかというと普通かな?といった感じで
ゴクゴク飲もうとは思いませんでした(笑)
これで白濁していたら危険が危ないですね・・・(謎)
この滝見の湯は近くにある三段の湯だと女性が入浴しづらいので
女性のために造られたらしいのですが
ココを造った人はなかなかエッチですよね~
だってタヌキちゃんの巨根から温泉が注がれているのですから・・・(珍)
こんな湯口は他で見たコトが無いのでかなり貴重だと思われます
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-311.html
じゅん☆ | 2009/03/08 09:35

じゅんさま ああ、気持ちが良さそうですね。
生まれてウン十年、未だかつて北海道へ行ったことがない九州は福岡生まれ、東京在住のはなです。
北海道の温泉に一度は行ってみたいと検索していたらじゅんさまのサイトに行き着きました。

4月上旬に2泊3日で温泉三昧したいと計画中です。
道内どこでもいいのですが、JALで飛んで空港から2時間くらいで行けて、1泊あたり1万円以内のここぞ!という旅館をご存知でしたらご教示下さいませ。
ピカピカしたホテルよりは湯治宿風のひなびた旅館が好みです。
どうぞよろしくお願いします!
はな | 2009/03/08 17:55
★はなさん
こんにちは!
コメントありがとうです♪
北海道旅行、楽しみですね~
オススメの温泉とのコトですが
野湯でしたらある程度分かるのですが
旅館となるとまだボクの専門ではないので
その条件に当てはまるところとなると白老くらいでしょうかね?
ちなみにボクが今まで宿泊した温泉旅館はコチラ↓です
http://505060.blog12.fc2.com/?tag=%BD%C9%C7%F1
北海道の温泉旅館をお探しであれば
いっちさんの「札幌から行く『温泉宿』」がオススメです♪
http://oyusuki.blog14.fc2.com/
じゅん☆ | 2009/03/08 20:45
こんばんは~

知床方面も雪が多いのですか?
十勝岳方面、然別峡も今まで見たこともないくらいの
雪が積もっていました。(汗)

なんだか滝見の湯が雪にあいたクレーターみたいですね。
僕も時間があれば冬の滝見の湯に挑戦したいものです。
露天風呂マニア | 2009/03/08 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/08 22:06
じゅん☆さんこんばんは、
冬の滝見の湯はいいですねぇ、
たどり着くまでは大変だと思いますが、
なにもかも独り占めできちゃいますね♪
舐めている写真をみて、微妙な違和感を感じました☆笑
うさぎ | 2009/03/08 22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/09 00:09
えぇ、うにですから♪
それは前からの絡みでご存知でしょう??(笑)

白濁していたら…是非そのお湯での写真も眺めてみたいものです(笑)
しかも、女性のために作られたって!!!
どんだけすごいのでしょうね。
かなりのエッチさを誇っていますよね、しかも巨根ですよ?
あ、ってかこんなに色んなシモ的な話をして大丈夫なのでしょうかね?
ここ最近急上昇中っていうじゅん☆さんのイメージダウンにつながってしまうのでは;
よし、ダメだったら言ってください!!!
管理人のみ閲覧状態にしてお話しますから♪

たぬきの製作者は…じゅん☆さん!!?(笑)
うに | 2009/03/09 03:19

じゅんさま

早速のお返事、ありがとうございました!
教えていただいた「ホテルいづみ」といっちさんのサイト、よく読んでみます。
はな | 2009/03/09 13:26

じゅんさま

早速のお返事、ありがとうございました!
教えていただいた「ホテルいづみ」といっちさんのサイト、よく読んでみます。
はな | 2009/03/09 13:26
はじめまして。近場の温泉を検索してここに辿り着きました。男性ならではとは思いますが、大自然の中の野湯は、本当に気持ち良さそうです。また、遊びにきます。
ことり | 2009/03/09 16:08
★露天風呂マニアさん
今年に入ってから急に雪が沢山降りましたね
年末までは川北温泉までクルマで行けそうなくらい
雪が少なかったのですが・・・
滝見の湯のあるホテル地の涯までの道路ですが
昨年は3月18日に除雪が入っていたので
今年もそろそろかもしれません
除雪中に行くと大変気まずいのでご注意ください!(笑)
じゅん☆ | 2009/03/09 22:36
★非公開(2009/03/08 22:06)さん
あれぇ~、そうでしたかぁ♪
開陽台の近くには開陽温泉というのがあって
今もちょっと不気味に建物だけ残っているのですが
営業再開する予定は無いようです
中標津町が所有しているようですが
この物件はどうする気なのでしょうね?
関係無いですが釧路の鳥取にあるラブホテルへ行ったとき
「開陽温泉」と書かれた浴衣が置いてあって笑いました(謎)
じゅん☆ | 2009/03/09 22:37
★うさぎさん
冬の野湯はオモシロいですよ~♪
辿り着くまではちょっと大変ですが
何ヶ所か行っているうちに慣れてきます
舐めている写真、見ちゃいましたか~
ありゃ~
じゅん☆ | 2009/03/09 22:37
★非公開(2009/03/09 00:09)さん
晴れる日を待っていたので良い天気でした♪
ボクはカムイワッカよりもこっちの方が好きだったりします
カムイワッカは観光客多すぎですよね
ココは秋もオススメですよ♪
今度ぜひタヌキちゃんに会いに行ってみてください
硫黄山は軽い気持ちで行ってみましたが
入浴できずに帰ってきました・・・
予想最高気温が4℃でも山の上はぜんぜん違うというコトです
今回はちょっと違ったルートをとったのでかなり良い運動になりましたが
川北温泉は金山橋ルートが通行止&関係者以外立入禁止となっています
昨年の冬同様、崖崩れ予防工事を行っているようです
ちょっとあの立入禁止を突破して行く気にはなれないなぁ~
じゅん☆ | 2009/03/09 22:37
★うにさん
白濁液をペロペロやってたらヤバいですよね~(笑)
ボクのイメージは某党首のように下がりっぱなしです(謎)
ボクがタヌキの制作者だったら
アノ部分はもっとリアルに再現します
妥協はしません!(謎)
じゅん☆ | 2009/03/09 22:38
★はなさん
今後は温泉宿宿泊記も増やしていく予定なので
いつかお役に立てる時がくるかもしれません♪
じゅん☆ | 2009/03/09 22:38
★ことりさん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
女性で野湯探索している方もいるんですよ
ことりさんも挑戦してみては!?
また、遊びに来てくださいね♪
じゅん☆ | 2009/03/09 22:39
じゅん☆さん、はなさんをご紹介いただき、どうもです。人様にオススメ宿を紹介するって難しいですが、やるだけやってみます。
辛いときは、じゅん☆さんの「めでたい(きれい)初日の出」な、おしりを思い出しつつ(笑顔)
いっち | 2009/03/09 22:46
★いっちさん
人それぞれ好みがありますからね~
どこがイイって聞かれても困るかもしれません(笑)
今年は温泉宿も少しめぐってみたいなぁ
じゅん☆ | 2009/03/10 18:51
じゅんさん、はじめまして!
尾崎も野湯が大好きでヌプンや吹上で羽目撮りを敢行した画像をサイトに公開したりしてましたが、じゅんブログの存在を知ってからは毎回楽しみに拝見してますよ~(笑)
先日、3月9日に夕張日吉温泉へはじめて行ってきました!場所がわからず地元の方にたずねて難なく辿り着きましたが、そのおじさん曰く無許可の湯壷の存在が市で問題視され今年中に取り壊すという情報を耳にしました(涙)あんな良い湯だまりが消滅するなんて勿体無いっ(怒)是非、存続を希望します。
ps:しっかりハメてきました(照)
札幌の尾崎 | 2009/03/11 21:28
★札幌の尾崎さん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
野湯探索のついでにハメるとは一石二鳥ですね?(笑)
温泉成分を変化させないように頑張ってください(謎)
さて、日吉温泉ですが、また問題になっているとは残念ですね
まぁ、もうゴチャゴチャ言ってもどうしょうもないから
やりたいように好きにさせとけばイイさね
それにしても誰が取り壊し費用を負担するんだか・・・
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-625.html
ps:今度ボクも交ぜてください(嘘)
じゅん☆ | 2009/03/11 22:17
ぎゃっひゃっひゃっ♪
自分達も入浴中なので発射場所には気をつけてます(笑)
しかし、大自然の中でのエッチは格別です!臼別と川又も12月に訪問してきました(^-^ゞ
この時期、北海道での野外プレイは露天風呂付きじゃないと厳しいですからね~(笑)季節がら道程が困難なほど撮影場所には適していたりするので?まだまだ他の野湯に雪を掻き分け訪問したいと思ってます(^-^;
ps:ラブホ探索は本当に単独?(笑)
札幌の尾崎 | 2009/03/12 00:47
なんだか、すごいコメントになってきてますね(笑)
じゅん☆さんは優しいからすぐになんでも乗ってしまいますからね~。

オイラだって、じゅん☆さんともっと濃密な(笑)話したいです(><)
うに | 2009/03/12 02:32
あ、そだ連チャン失礼します。
じゅん☆さんに質問です。
Blog Peopleの巡回先ってのはじゅん☆さんが見ているサイトですか??
うに | 2009/03/12 02:38
★札幌の尾崎さん
誤射したら大変ですからねぇ~(笑)
臼別温泉はいつか冬に行ってみたいと思っているのですが
ちょっと遠いのでなかなか実現していません・・・
岩内の朝日温泉も冬に行ってみたいですね
12月の川又温泉へ行くとはなかなかチャレンジャーですね
ボクなら縮こまってしまいますが・・・(寒)
ps:ラブホ探索ではハメません(謎)
じゅん☆ | 2009/03/12 19:03
★うにさん
うにさんの好きそうなコメントですよね~(笑)
もっと濃密なプレイですか!?
うーん、どうしようかな・・・(謎)
Blog Peopleの巡回先はボクが見ているところです e-317
じゅん☆ | 2009/03/12 19:03
でしょ♪
って、自分どんだけなんですかっ!!!

プレイって(笑)
あ、そうなんですね♪
うに | 2009/03/13 03:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/13 03:34
じゅん☆さん、ごめんなさい。
上の消せなくなりました。。。
消してください。

そして、自分目をくらませます。
じゅん☆さんが怒っていなければ、またコメントさせてもらいます。。。
うに | 2009/03/13 03:43
★うにさん
なんだかうにうにうにってなっていたので
昨日の晩はウニ丼を食べました♪
うに美味しいぉ!
とりあえずご希望通り上のコメント消しておきましたが
今日は一日隠れ家に籠もっていたので
対応が遅れたコトをお詫びいたします・・・
非公開コメント失敗しちゃったんですね?(笑)
投稿時にパスワードを設定しておいて投稿日時をクリックすると
自分でコメントを削除したりできるのでオススメですよ♪
うにさんの気になっているサイトはいろいろと参考にさせていただいております(謎)
な~んもぜんぜん怒ってないからね♪
うにさんのような質問は結構あるんですよぉ(笑)
じゅん☆ | 2009/03/13 21:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/13 21:29
★非公開(2009/03/13 21:29)さん
よしよし大丈夫かい?(笑)
ボクもウニって苦手だったのですが
最近、ホンモノのウニを食べてからは大好物になりました♪
あまり食べ過ぎるといっぱいいっぱいになってしまいますが・・・
色々ったら色々さぁ~
今度、一緒に温泉でも行ってゆっくり話すべさー(笑)
じゅん☆ | 2009/03/13 23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/14 01:41
ありがとうです♪
うにうにうにうにってなっちゃったんですね(笑)
かわいい人ですね♪

隠れ家…ですか?
はて?どんな所なのでしょう?

えぇ、失敗いたしましたよ。
残念でした。。。マジで(苦笑)

みんなじゅん☆さんの事を知りたがっているんですね♪
うに | 2009/03/14 01:44
★非公開(2009/03/14 01:41)さん
優しそうと思わせておいて厳しくするのが好きです(謎)
ぶちゃけこのままスルーする気ですよ!
なんたって謎は謎のままの方がオモシロいのですから
アド交換ですか?
うーん、どうしようかなー(笑)
じゅん☆ | 2009/03/14 09:15
★うにさん
隠れ家ったら温泉付きのアレです(謎)
温泉へ入って一日中爆睡していたので疲れが取れました~♪
 
今回は上手くいったようですね(笑)
この機能は端から見ているとなかなかオモシロいと思います
ボクが何者かは謎な方がイイですよね!
まぁ、自分でも良く分からなかったりしますが・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/03/14 09:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/17 03:28
仕事でPC全然あけてませんでしたぁ。

あぁ!!例のあれですね♪
また行ってきたんですね!!
今度はどんな感じのところだったのか楽しみにしておきます!!

えぇ、今回は注意を払って行わせていただきました。
先にクリックしておいたもんね♪
謎は謎のままじゃ気持ち悪いですよ~(><)

えぇぇ!!?
んじゃ、そこはっきりさせますから!!!(笑)
うに | 2009/03/17 03:31
★非公開(2009/03/17 03:28)さん
わかりましたー
そういうコトであれば
もう一緒に温泉へ行って仲良しになるしかないですね♪
えへへへ・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/03/17 18:47
★うにさん
はい! 例のアレです
今度、うにさんも一緒に行きますか?(笑)
そうすれば謎も少しはハッキリするかもしれませんよ!
年度末で忙しそうですね
カラダには十分ご注意ください♪
じゅん☆ | 2009/03/17 18:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/18 02:26
例のアレですね♪
いいですね~♪
是非、一緒にお供させていただきたいです♪
うんうん、そすれば少しははっきりするかもですね!!!
んじゃ、北海道に行かなくちゃ(笑)

今は春休みですからね~!!!
学生の客とかわんさか来ますよ。。。
うに | 2009/03/18 02:28
★非公開(2009/03/18 02:26)さん
あ、すねた・・・(笑)
そんな悲しまないでください!
だってぇ、アレなんだもん(謎)
ほれ、今から温泉行くよ♪
じゅん☆ | 2009/03/18 19:08
★うにさん
イイですよぉ~
気持ちイイですよぉ~♪
北海道の素晴らしさと恐ろしさが分かるかもです(謎)
じゅん☆ | 2009/03/18 19:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/19 01:59
あはは(笑)
是非、北海道の素晴らしさだけ知りたいですね♪
うに | 2009/03/19 02:00
★非公開(2009/03/19 01:59)さん
あーぁ、ホントにすねちゃった・・・
困ったのぉ~
アレったら非公開さんの好きなアレですよ(謎)
じゅん☆ | 2009/03/19 18:47
★うにさん
そんなイイとこ取りではダメです!
今度、山奥でボクと一晩一緒に過ごしましょう
怖いぞぉ~(謎)
じゅん☆ | 2009/03/19 18:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/24 01:26
仕事でPC全然開いてませんでした;
わぁ~い!!じゅん☆さんと一晩一緒(笑)
怖いんですか!?
野生のじゅん☆さん、現れちゃいます?
追っ払うには、死んだフリが最適ですか??(笑)

山奥ってなんか野生のいろんなのの襲撃がありそうですね;
うに | 2009/03/24 01:28
★非公開(2009/03/24 01:26)さん
お仕事お疲れさまです♪
そんなにすねないでくださいよぉー
いつかラブラブ?になったら教えるからさぁ~(笑)
じゅん☆ | 2009/03/24 04:59
★うにさん
一人で山奥だとかなり怖い感じですが
二人だと楽しいかもしれませんね♪
今年はマジで野宿に挑戦しようかと思っているのですが
果たしてどうなるコトやら・・・
 
あっ! ボクは野生化しても怖くないですよ!
むしろゴロゴロ言います(謎)
じゅん☆ | 2009/03/24 05:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/03/27 02:41
またしても、仕事でした;
二人なら楽しいですよ♪
話相手が出来るわけだし、さびしくもないし!!!

んじゃ、そのときは誘ってください!!!
休みとって、じゅん☆さんの元へ駆けつけますから(笑)
東京から北海道までね(笑)

んじゃ、ゴロゴロさせてもらいましょう♪
いや、自分がじゅん☆さんをゴロゴロ言わせます(笑)
あごらへんをコショコショすればいいかな?(笑)
うに | 2009/03/27 02:44
★非公開(2009/03/27 02:41)さん
またまた、そういう悲観的なコトを言う・・・(笑)
これはもう裸の付き合いをしないとダメだな~(謎)
じゅん☆ | 2009/03/29 10:44
★うにさん
お仕事お疲れさまです!
この時期はいろいろと忙しいですよね
 
よーし、今度はうにさんと二人で野宿じゃ~
ボクがテント中でゴロゴロと寝ている間
うにさんはヒグマが来ないように見張っていてください(笑)

あごらへんがあそこらへんに見えてしまった・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/03/29 10:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/01 15:13
また仕事でしたー;;
春休み&会社は決算ですからね。
まぁ、自分には決算とか関係ないんですけどね(笑)

よしよし、んじゃ北海道いつでもいける準備しておきます!!!
うにという大きなクマが現れるかもしれませんが、いいですかね(笑)
じゅん☆さんが、ゴロゴロと寝ている間、自分は狩りに行ってきますわ!!
次の日のゴハン確保に(笑)

あそこらへんて(//_//)
さすがじゅん☆さんだ(笑)
うには、わからないので、あそこらへんを是非答えてください(笑)

小じゅん☆さんは元気ですかぁ~?(謎)
うに | 2009/04/01 15:18
★非公開(2009/04/01 15:13)さん
はい! もうハダカで色々と♪
あっ、今日はエイプリルフールでしたね・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/01 21:13
★うにさん
うん、今週は疲れるね!
うにさんは大きなクマさんなのですか~
クマさんが居ればヒグマが出てきても安心ですね♪
あそこらへんたらあの頭の辺りでしょうか?
小じゅん☆さんは元気ビンビンらしいですよ(謎)
じゅん☆ | 2009/04/01 21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/02 15:44
今週はなんだかんだ忙しく過ぎていきますからね;

うには大きいかはわからないです。
大きくは…ないかも(笑)

あぁ・・・あの頭の辺りですか!!!
じゅん☆さんが大好きなあたりですよね?(謎)

そですかぁ!!
それは良かった(謎)
うに | 2009/04/02 15:46
★非公開(2009/04/02 15:44)さん
ウソをついたかもしれませんが
それはもう過ぎたコトなのでさっぱり忘れました(笑)
それは元気ですよぉ~試しに見てみる?(謎)
じゅん☆ | 2009/04/03 21:53
★うにさん
なるほど、大きくはないかもなんですね
はぃ・・・あの辺りです・・・
そうそう、そのちょっと下くらいです(謎)
うにさんも好きですね~(笑)
じゅん☆ | 2009/04/03 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/07 01:24
そうですね、クマさんではないと思います(笑)

あぁ、あんな所ですね♪
じゅん☆さん、さすがっす!!!(笑)
あれ、じゅん☆さんだって好きじゃないですか!?(笑)

うん、じゃぁ早急に北海道へ旅立つとしましょう♪
うに | 2009/04/07 01:26
★非公開(2009/04/07 01:24)さん
ぜんぜん長くなってもイイですよ~
このブログはそういう場所なんです♪
 
なんだか疲れているみたいだけど大丈夫かい?
そんな時は温泉へ行ってもう比べっこだぁ~(謎)
 
ボクも毎日そんな感じですが
そんなのも温泉へ入ったら忘れてしまいます♪
さっきね、真夜中の誰も居ない温泉へ入ってきたんですよ
今夜は星空がキレイだったから明日は天気良いだろうなぁ~♪
じゅん☆ | 2009/04/07 04:02
★うにさん
この会話、他の人が見たら不可思議でしょうね(笑)
あんな所ってどんな所?って感じでしょうか(謎)
 
あれ? 北海道へ来るのですね!
「じゅん☆飛翔体」で迎撃準備をしておきます(謎)
じゅん☆ | 2009/04/07 04:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/10 00:58
だいぶ不可思議ですよ(笑)
ほんと、どんなところでしょうね(謎)

いや、いけるものなら行きたいですね♪
北海道は夏もいいですよね!!!
北海道、高校の修学旅行でしか行ったことないですよ~(><)
マジ行く時は、北海道案内してくださいね♪
いつになるかなんて未定ですけどね(笑)

おっと、じゃあ「うにテポドン」を落としに参ります(笑)
うに | 2009/04/10 01:03
★非公開(2009/04/10 00:58)さん
ありますあります
このブログはボクの逃避場所みたいなモノですから・・・(笑)
 
真夜中の温泉は格別ですよ~!
今度、一緒に行ったら暗闇に向かって二人で仁王立ちしましょう(謎)
じゅん☆ | 2009/04/10 20:54
★うにさん
うーん、不可思議です
ボクもだんだんどこだか分からなくなってきました・・・(謎)
 
北海道へは修学旅行で来たコトがあるのですね
今度、来た時は温泉ラブホテルへでも案内しましょうか(笑)
「うにテポドン」は勘弁してください!
「うに丼」なら歓迎です♪
じゅん☆ | 2009/04/10 20:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/14 00:22
あはは(笑)
じゅん☆さんが、わからなくなったら、迷宮入りですよ(謎)

本当は沖縄だったんですけど、当時テロ?だかなんだかがあって真冬の2月に北海道に修学旅行に行きました。
吹雪でしたねー(笑)
修学旅行っていうより、スキー教室って感じでした!!!
だから、北海道全然わかりません(苦笑)
いいですねー!!!
温泉ラブホテル見ていて面白いって思います!!!
んじゃぁ、自分が写真を撮るので、じゅん☆さんがいっぱい写っている写真をここでUPですね♪

「うにテポドン」ダメでしたかぁ(笑)
テポが無ければいいんですね!!!
うに | 2009/04/14 00:26
★非公開(2009/04/14 00:22)さん
まぁ、いろいろあるさね!
昔の記事をボーっと見ているだけで一日過ぎちゃったり・・・(笑)
 
そうだね! それを撮っちゃいましょう
前からにしようかな、後ろからにしょうかな(謎)
ボクもバキバキ鍛えておきますね(笑)
じゅん☆ | 2009/04/14 19:28
★うにさん
沖縄から北海道とは正反対ですね
しかも2月とは・・・
2月の修学旅行なんて珍しいよね
吹雪の北海道はさぞかし北海道らしかったのではないかと思います(笑)
 
温泉ラブホ記事、楽しんでいただけているようで良かったです♪
うにさんがあんな写真やこんな写真を撮ってくれるのですね!
あははぁ~あははぁ~(謎)
じゅん☆ | 2009/04/14 19:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/14 22:42
そなんです!!!
毎年沖縄だったんですが、自分達の代だけ北海道でした(泣)
あ、でも防空壕はいって、戦争の話聞いたりとかしなくてすんだのは良かったです♪
しかも、楽しかったし!!

う~ん、どうなんでしょ?
うちの学校は結構2年の3学期始まってすぐが毎年修学旅行でしたね。
すごい北海道北海道してましたよ!!!
パウダースノーが気持ちよかったです♪

楽しんでますよ、ちゃんと他の記事もね♪
足湯とか足湯とか。
なんで足湯なのに、太ももまで服が映ってないんだろう?とか(笑)
自分、知り合いのライブとかも撮ってたり一眼レフ持ってるんでいい写真撮りますよ♪
あんな写真やこんな写真ならお手の物です(謎)
そんな写真撮ったことないですけどね(笑)

「よし、その格好のままあんなことしてみようか」
的なじゅん☆さん写真集発行ですね、こりゃ♪
うに | 2009/04/14 22:49
★非公開(2009/04/14 22:42)さん
まぁ、そんなコトもありますさ♪
 
えーっ、そんな後ろ前じゃアンバランスになっちゃうじゃないですか!
って、ステキとか言われると照れます・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/04/14 23:55
★うにさん
うにさん達だけ北海道だったのですかー
それは北海道へ来る運命だったのですね
北海道にも防空壕ありますから沖縄気分にもなれます(謎)
ボクなんかは寒いところに住んでいるので
暖かい沖縄に憧れるのですが・・・
きっと沖縄の人は普段もスッポンポンなのでしょうね(嘘)
 
足湯で服が写ってないのは極限まで捲り上げているからに違いありません
一眼レフ持ってるんだぁ~ イイですね♪
素晴らしいあんな写真とか撮影できるんだろうなぁ~
いよいよ「じゅん☆写真集」解禁でしょうか?(謎)
じゅん☆ | 2009/04/14 23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/18 03:10
そうだったのかも知れませんね!!!
北海道へ来る運命だったんだと思います♪
北海道にも防空壕ってあるんですか!?
沖縄は一年中暖かいですからね♪
あはは(笑)
でも、ヌードビーチとかありそうですよね(謎)
じゃぁ、一緒に沖縄いくしかないですね!!!

そうですよね、そうしましょう♪
持ってますよぉ~!!!
って言っても、趣味程度のレベルなので、全然なんですけどね;
じゅん☆さんのキュートな写真から、じゅん☆さんの男らしい写真までたっぷり入れましょうか(笑)
じゅん☆写真集と共に、じゅん☆写真館もオープンですね(謎)
うに | 2009/04/18 03:15
★非公開(2009/04/18 03:10)さん
どうもありがとうです♪
カワイイショットってどんなショットなんでしょ?
うーん(謎)
じゅん☆ | 2009/04/18 21:21
★うにさん
北海道にも防空壕ってあるんですよ
なんだか畑の真ん中にコンクリート製のアーチがあるので
何かと思っていたら防空壕でした!
今度探索して記事にしようかな
 
沖縄は2回行ったコトがあるのですが
あの湿度の高さにはブッたまげましたね~
青い海、白い砂浜というのは本当でした♪
無人島へ行ったりとても楽しかったです♪
プライベートビーチなんかもあるでしょうねぇ~
今度一緒に行ってスッポンポンで日焼けしますか?(笑)
 
ボクも一眼レフのカメラ欲しいのですが
手軽さという点でコンデジを選んでいます
ポーンとカバンに放り込んでおけるのがイイんですよぉ
じゅん☆ | 2009/04/18 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/19 00:52
しかも、畑の真ん中なんですね!!!
すごい所にあるなぁ。。。
北海道は崩して他のものが立っているイメージでした。
東京とかと同じで。

沖縄2回行ったことあるんですね!!!
いいなぁ~♪
無人島で何しちゃったんですか!?(謎)
いいですねぇ!!
一緒に行きましょう♪
ちょっと本気にしちゃおうかな…なんて(謎)

一眼レフはやはり違いますね。
でも、やはり持ち歩きにくいのが難点です。
確かに手軽さがないと色んなところのお供には向かないですからね。
うに | 2009/04/19 00:56
★非公開(2009/04/19 00:52)さん
そうすると
のぼせて目が逝っちゃってる写真とか
凶暴者の羆とハダカで格闘している写真とか
口の周りが白い液体だらけになっちゃってる写真とかなんですね
凄すぎるイメージだなぁ~
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0811031546.jpg
じゅん☆ | 2009/04/19 21:17
★うにさん
今日、防空壕へ寄ってこようかと思っていたのですが
違うルートを通ったので行けませんでした
 
そうですね、北海道は結構昔のモノが壊されているかもしれませんね
でも、探すと不思議なモノがあったりするのでオモシロいです
 
沖縄はまた行ってみたいですね~♪
無人島はオプションツアーで行って他にも人がいたのですが
無人島なんて上陸するの初めてだったので楽しかったです!
その時はデジカメとか持ってなかったので
写真がほとんどありません・・・
また行って沢山写真を撮りたいなぁ~
うにさんと無人島で大冒険!
オモシロそ~♪
 
一眼レフって背景をおもいっきりボカしたりできるじゃないですか
アレってイイですよねー
じゅん☆ | 2009/04/19 21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/20 21:15
防空壕って一人で行くと怖くないですか???
なんか空気が異質というか、そこだけ取り残された空間になっているというか。
空気が違う気がします。

都会よりは全然いろんなモノが残っていますよね♪
いい意味で、壊されている感じがします、北海道は。

無人島ってオプションなんですね!!!
ツアーで沖縄はいったんですか!?
仕事先の人がついこの間沖縄に行ってきて、一昨日お土産をいただきましたよ(笑)
んじゃ、大冒険しましょ♪
いろんなモノもって行かないとですねぇ♪
じゅん☆さんを喜ばせるために!!!

一眼はいろいろ使い勝手いいんで、いいですよね♪
背景ぼかしたり、主体をあえてボカしたり。
主体をあえてぼかすのは、×××ですね(謎)
うに | 2009/04/20 21:23
★非公開(2009/04/20 21:15)さん
えっ! そうなんですか!
それってなんかのエッチビデオみたいなシチュエーションですね(謎)
今度、ラブホテルへ行ったらやってみようかな(笑)
じゅん☆ | 2009/04/21 18:59
★うにさん
防空壕はまだ遠くからしか見たコトがないので
中へ入って探索するコトができるのかは謎です
 
昔は網の目のように走っていた鉄道の遺構も
ところどころで見かけたりします
そういうところを探険するのもオモシロいモノです
 
沖縄へは修学旅行で行きました!
無人島はそのオプショナルツアーです
そこへ行くまでの船がオモシロくて
船底がガラス張りで海底が見えるようになっているのです
魚やらウニやらがわんさかと居てとてもキレイでした
 
うにさんと一緒に行ったらオモシロそうですね♪
どんなモノを持ってきてくれるのでしょう?
ネコじゃらしとかは効きませんから(謎)
 
一眼レフは入浴シーンとかで活用できそうですね
ワザとぼかしてみたり・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/21 18:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/22 17:54
一人で中に入るのはやめてくださいね。
帰ってこれなくなったら嫌ですから!!!

東京にいるとそんなのはないので、羨ましかったりします。
やはり、東京は今作られたもので構成されてますからね。

修学旅行だったのですね(笑)
そりゃ、中々デジカメとかもってけないでしょうね。
そういうのっていいですよね♪
沖縄は本当に海が綺麗だってききますから、すんだ海の中で色とりどりの魚達がワイワイしてるんでしょうね♪

あ、自分の分身もいましたか(笑)

んじゃ、行きますか(笑)
ひとっとびしちゃいますか(笑)
あんなのや、こんなのですよ♪
ねこじゃらし的なのも持っていたほうがいいですか(謎)
じゅん☆さんをあっちらこっちらかわいく写す道具として♪

一眼はいいですよ~!!!
でも、一人では撮影できませんから、っね♪
やっぱり北海道イクしかないかぁ!!(笑)
うに | 2009/04/22 18:00
★非公開(2009/04/22 17:54)さん
うーん、何をしているのでしょう?
出したり引っ込めたりしているのかもしれません(謎)
 
それやったらかなりな反響が期待できますね!
でも多分やりませんからー(笑)
 
最近は動画に凝っていたので
そちらの仕掛けはないがしろになっていましたね
パンツ脱げちゃうのとかはどうでしょうか?(笑)
じゅん☆ | 2009/04/22 20:42
★うにさん
ボクは結構そういう危険なところへ一人で入っちゃいます
今、「帝都東京・隠された地下網の秘密」という本を読んでいるのですが
東京にも造られたモノではありますが
オモシロい「秘境」が沢山あると思います
 
沖縄はオモシロかったなぁ~
高速道路なんかもあって驚きました
ゴキブリも生まれて初めて見たし・・・
夜は布団の中でモゾモゾしてオモシロかったし(謎)
 
あんなのや、こんなのを持ってくるのですかぁー
ほぇ~
じゅん☆ | 2009/04/22 20:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/22 21:09
マジっすかぁ!!!
確かに、東京にも地下網にいろんなモノがあるんですよ♪
工事が途中で終わってしまった所に水がいい感じに浸水してきてライトアップしているととても綺麗なところとか♪

北海道、高速道路なかったでしたっけ??
うに | 2009/04/22 21:11
途中で、コメント投稿しちゃいました;
北海道寒いからゴキブリでないんですね!!!
それはいいなぁ♪

えっと、えっと…それはそれは、いろんな妄想しちゃっていいという、じゅん☆さんからの合図ですよね♪
妄想族なんで、かなりの妄想しておきますね♪


はい、じゅん☆さんが喜ぶあんなものやこんあものを持ってきます♪

って、じゅん☆さん、行き過ぎてたら止めてくださいよ(笑)
じゅん☆さん、自分との会話楽しんでます??
うに | 2009/04/22 21:15
★非公開(2009/04/22 21:11)さん
非公開さんも出したり引っ込めたりしますか?(謎)
動画もなかなかオモシロいのですが
編集するのが大変です
部分モザイクとかかけれる技術があれば
もっとオモシロいのになぁ~(笑)
じゅん☆ | 2009/04/22 23:57
★うにさん
東京の謎もオモシロいですね♪
秘密の地下施設とかワクワクします
 
北海道には高速道路ありますからー!
ただ、片側一車線の高速道路なんかもありますが・・・
 
北海道でゴキブリを見たコトはありませんが
道南あたりの暖かいところならいるかもしれませんね
どうなんでしょ?
 
うにさんも妄想族なんですかぁ~、ボクと一緒ですね♪
さてさてどんな妄想が繰り広げられているのでしょう?
夢の中で考えるコトにします(笑)
じゅん☆ | 2009/04/22 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/23 00:54
北海道にもちゃんとあるんですね♪
ほら、一回しか行ったことないし、そのときは豪雪でしたから(汗)

やっぱり、G見たことないんですね!!!
虫嫌いの自分としては最高です。

自分はかなりの妄想族ですよ!!
いつもじゅん☆さんで妄想してます(嘘半分)

ここではお見せできないくらいの妄想が繰り広げられています。
だって、ねぇうにですから♪

じゅん☆さんの夢の中に、うにが出てきたら教えてくださいねぇ!!!
うに | 2009/04/23 00:57
★非公開(2009/04/23 00:54)さん
はい、どんな話でしたっけ?(笑)
動画編集はオモシロいのですけれど大変です
全体モザイクはかけられるのですが
部分モザイクは立派なソフトが必要っぽいですね
 
ボクはSNSとか否定派なんですよ
単なるやらず嫌いだと思うんですけれどね
なんかめんどくさそうじゃないですか?
じゅん☆ | 2009/04/23 19:22
★うにさん
そりゃ高速道路くらいありますよぉー面積だけは広大なんですから(笑)
北海道はさすがにもう豪雪は無いと思いますが
今日は雪がちらついていました・・・(寒)
 
ゴキブリは寒いところが苦手らしいですから良かったです
高速で移動するムシってちょっとゾっとしますよね
 
えっ!? ボクで妄想ですか!
お見せできないくらいの妄想とは一体何なのでしょう?
まさか全裸で公園・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/23 19:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/26 03:59
あっはは(笑)
シツレしました;
まだ雪が降るんですね;
東京は今日大雨だったみたいです。。。
自分は勤務で室内にいたので、まったく外の状況がわからなかったんですが(苦笑)

ゴキは寒いのが苦手ですからねー。。。
夏は大変です(謎)

あっはは(笑)
じゅん☆さんは普通にやってそうですけどね!!!
全裸で野湯ですからね♪
うに | 2009/04/26 04:02
★非公開(2009/04/26 03:59)さん
えーっ! そんなラッキーなお仕事があるのですか!?
無修正見放題って感じですね(爆)
 
3つもやっているのですか?
ボクはこのブログだけで手一杯です♪
じゅん☆ | 2009/04/26 16:11
★うにさん
まだ雪が降るんですよ
今日なんてちょっと吹雪いていましたから・・・
ホントはラッコのくぅちゃんを見てこようと思っていたのだけど
あまりに寒いので帰ってきてしまいました・・・
でも、水曜日くらいから気温が上がるようなので
ゴールデンウィークは野湯で全裸になれると思います(笑)
じゅん☆ | 2009/04/26 16:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/28 00:48
さすが、北海道。
日本の北ですね♪
ラッコのくぅちゃんってなんでしょう??
早速、バカっぷり発揮です(笑)

GWは野湯めぐりってことですね♪
って、ことはGWなんでちょっとはサービスアリかな?(謎)
じゅん☆さんの全裸は綺麗だから見ていていいですよね♪
あれ、小じゅん☆さんは…(謎)
うに | 2009/04/28 00:50
★非公開(2009/04/28 00:48)さん
そういうお仕事をしていると夢にまで出てきそうですよね(笑)
ボクはもちろん無修正派です♪
こんな話をメールでやったら大変ですよ
モザイクかけ実験とかしそうですから・・・(謎)
 
ボクはいわばココだけに存在するといった感じでしょうか?
結構さすらいな人なんです・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/28 21:38
★うにさん
いやぁ~、雪の話をしていたら本格的に降りました
今朝は雪が積もっていたよー!
やっぱり連休明けまではタイヤ交換できないなぁ~
 
くぅちゃんっていうのはこの辺で有名なラッコです
釧路という町の川に出現して人々を和ませています♪
かなり経済効果のあるラッコちゃんとのコトで
釧路市の特別住民票が交付されるとのコトです
 
連休はまったく予定をたてていないので
野宿とかラブホテルとか泊まるんだと思います(笑)
サービス? 全裸? 小じゅん☆?
謎めいた単語がズラズラと・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/28 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/03 00:56
マジっすか!!!?
そんななんだ、北海道って。
まだまだ積もっちゃうんですね♪

ラッコさんですかぁ!!!
川に住み着いちゃってるんですかね?
住民票って…(笑)
でも、動物出現するとみんな見に来ますから、経済効果かなりありそうですね♪

連休はそんな感じですかぁ!!!

あら、自分は謎めいた単語を発する人間ですよ!?(謎)
うに | 2009/05/03 01:01
★非公開(2009/05/03 00:56)さん
どんなのかなんてメールでも言えないですよぉー(笑)
とてもとても凄いんですから・・・(淫)
まぁ、カワイイのが好きかもですね
ボクはココだけの人間なのですが
ココではつまらなくはないハズなのです(謎)
じゅん☆ | 2009/05/06 09:37
★うにさん
さすがに5月になってからは暖かくなりました
連休中はあちこちの野湯へ行ってスッポンポンになってたし・・・(笑)
野宿はしませんでしたが全行程の宿泊はラブホテルでした
泊まる場所を予約して旅行すると行動が制限されちゃって
オモシロく無いのですよねー
今回はそんなコトも無く目一杯遊びまくってきました♪
じゅん☆ | 2009/05/06 09:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/08 02:45
だいぶ期間があいてしまいましたね(汗)
5月はあたたかくなりましたか!!!
惜しいなぁ。。。じゅん☆さんのスッポンポン姿見たかった(謎)
ラブホテルで宿泊ってかなりリッチですね♪

確かに、そこを拠点に動くんで、範囲は制限されてしまいますからね!!!

いいなぁ~、自分も遊びたいです!!!
うに | 2009/05/08 02:47
★非公開(2009/05/08 02:45)さん
お仕事お疲れさまで~す♪
メールにこだわりがあるのですねー
ボクとメールするってコトは
もうどうなっちゃってもイイってコトなんですよ~(謎)
じゅん☆ | 2009/05/08 19:16
★うにさん
北海道も昨日は31℃のところとかあったのですが
ボクの住んでいるところはそれほどでもなく
今も暖房をつけています・・・(寒)
連休中はあちこちでクサナギ状態でしたよ(謎)
ラブホテルは予約無しで宿泊できるので
旅の拠点として重宝しています♪
ボクの場合、突然気が変わってぜんぜん違う方向へ行ってしまいますから・・・
じゅん☆ | 2009/05/08 19:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/08 23:59
なんだか、寒暖の差がすごい激しいですね!!!
自分も、寒がりなんで暖房つけていますよ♪

あっはは(笑)
それって、どういうことでしょう?
想像が色々出来てしまってどれなんだかわからなくなってます(謎)

でも、ラブホって満室ばっかりだったら大変ですよね;
必ずあいているとも限らないじゃないですか!?
じゅん☆さんは気分屋さんなんですかぁ??
うに | 2009/05/09 00:01
★非公開(2009/05/08 23:59)さん
濃い話ですかー
どんな話なんだろ?
変態な話なんだろうか(笑)
じゅん☆ | 2009/05/10 23:33
★うにさん
今夜はちょっと寒くて3℃です
でも温泉へ行ってきたのでポカポカなのだ♪
ラブホの満室は困るんだよねー
一回どこも空いてなくて車中泊したコトがあります
車中泊もオモシロいんだけど
クルマの中って凄く乾燥するんだよね~
ボクはB型ですから典型的な気分屋です(笑)
じゅん☆ | 2009/05/10 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/11 16:49
3℃;
一気に寒くなりましたね。。。
ラブホはいつも空室があるとは限りませんからね~(苦笑)
みんなお盛んな時はやはり満室になっちゃいますしね(謎)
車の中は乾燥しますよ(苦笑)

B型さんなのですかぁ!!!
大変ですねぇ、そりゃ。
うに | 2009/05/11 16:52
★非公開(2009/05/11 16:49)さん
ボクの性感帯ですか!?
それはどーなんでしょ???
う~ん(謎)
じゅん☆ | 2009/05/11 23:21
★うにさん
今週は何だか寒いみたいですね
風邪が流行っているので要注意です
新型インフルも流行るのは時間の問題な気がします
山へ籠もろうかなぁ~
じゅん☆ | 2009/05/11 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/12 00:28
そうなんですか?
東京は暑いですよ(苦笑)
新型インフルきっとあっという間に広まるでしょうね;
じゅん☆さんが山へこもるなら、お供いたします♪
うに | 2009/05/12 00:31
★非公開(2009/05/12 00:28)さん
うわっ、いくないです!
生態と性感帯を間違えました(笑)
ボクとしたコトが何を考えていたのだろう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/05/13 00:16
★うにさん
豚インフルは毒性が弱いとか言っていたのに
結構死んじゃってますからねぇ
もう温泉のある場所を見つけて一緒に籠もるしかないですね(笑)
じゅん☆ | 2009/05/13 00:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/14 01:37
そうですね;
日本でも大変なことになりそうですね;

一緒に籠もりましょう♪
じゅん☆さんと一緒なら、自分頑張ります!!
じゅん☆さんが喜んでくれるように、練習しておきますから(謎)
うに | 2009/05/14 01:39
★非公開(2009/05/14 01:37)さん
非公開さんは性感帯好きなのですね(笑)
その気持ちは分かります(謎)
 
はい、気になりまくってますよ!
でも、ボクの頭の中を知るコトは不可能な気もします
なんせボク自身、自分の頭の中がよく分かりませんから・・・
じゅん☆ | 2009/05/15 03:38
★うにさん
人類を滅ぼすのはこういうウイルスかもしれませんねー
これはきっと自然からの警告なんですよ(謎)
 
うゎ! 練習しておいてくれるんだぁ~
楽しみ~♪(謎)
じゅん☆ | 2009/05/15 03:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/21 15:04
ご無沙汰してました。
色んなイベントがあって、久しぶりの訪問となりました。

総かもしれませんね!!!
東京にもついに感染者が発見されてしまいましたからね!!!

え、っそりゃ練習しておきますよ♪
いっぱいいっぱい、じゅん☆さんがよろこんでくれるように(謎)
うに | 2009/05/21 15:09
★非公開(2009/05/21 15:04)さん
一週間ぶりでした~♪
元気ビンビンでしたよ!
非公開さんはいかがお過ごしでしたか?
 
えーっ! 無いの?
じゃ、コチョコチョってくすぐっても大丈夫なんだぁ~(笑)
 
うん、わかってるけどわからないフリをしているのかもしれません
現実を直視するって恐いですから・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/05/21 23:18
★うにさん
ご無沙汰でしたー
イベントやってたんだぁ~
最近は毎日インフルエンザのニュースばかりです
日に日に感染者も増えているし・・・
早く山へ籠もらないと濃厚接触しちゃうかもしれませんね
うにさんの練習成果も気になるところです・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/05/21 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/22 16:31
本当に、ご無沙汰でした♪
イベントっていうか、自分の中でのですよ♪
遊園地に遊びに行ったりとか、そういうことです☆
東京でも、発見され埼玉でも発見され・・・本気であっという間に感染していきますね!!!
あ、でも梅雨がきたら少しは収まるみたいですね!!!
じゃぁ、はやく自分は北海道にいってじゅん☆さんと籠もらなければ!!!(笑)
もちろん、じゅん☆さんだけ籠もっている最中は裸ですよね!?(謎)
まずは、じゅん☆さんの好きなのを聞かないとですよ♪
さ、おしえてください♪
うに | 2009/05/22 16:35
★非公開(2009/05/22 16:31)さん
うはは☆
どんな風に鎮めてくれるのでしょ?
いいなぁいろんなところへ遊びに行って
ボクが遊びに行くったら山の中ですから・・・(笑)
 
えー、気持ち良くないんだぁ~
ボクは気持ち良いのだけど・・・
痛くしないでねって感じです(謎)
じゅん☆ | 2009/05/22 20:06
★うにさん
梅雨がきたらインフルは北海道で流行りそうですね
一応、北海道には梅雨が無いコトになっていますから
ボクだけハダカって何かの罰ゲームでしょうか?(笑)
うーん、どうしようどうしよう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/05/22 20:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/05/24 02:13
北海道はヤヴァイかもしれないですね;
でも、湿度はありそうじゃないですか♪

罰ゲームじゃないですよ♪
じゅん☆さんのスゴしやすいようにしてあげるだけです♪
あとは、自分の鑑賞y…(謎)

大丈夫です、ちゃんと自分がやさしくお世話しますから(謎)
任せてください♪
うに | 2009/05/24 02:15
★非公開(2009/05/24 02:13)さん
どんな方法?
どんなってどんな?(謎)
 
遊園地は最近行ったコトないですねー
遊園地というモノがこのあたりにはありません・・・(悲)
まぁ、ボクにとってはそのへんの山の中が遊園地のようなモノですが(笑)
ラブホテルは確かに大好物です♪
特に温泉付きのところは最高ですよね!
じゅん☆ | 2009/05/29 21:49
★うにさん
まだ北海道には来ていないようですね
何だか年齢によって感染しにくいとか不思議なウイルスです
あー、そうかあ
ボクだけハダカでうにさんが鑑賞しながら写生したりするんだぁ~
あっ、なんかヤバいコト言ったかな?(謎)
じゅん☆ | 2009/05/29 21:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/03 22:35
新ウイルスあんまり強いものじゃないみたいですね♪
ちょっとずつではありますが、感染者が増えていってますね。

そですそです、じゅん☆さんの裸体を美しく写生させてもらいますよ(笑)
写生っていうよりも、映像で収めると言った方が無難でしょうか?
じゅん☆さんのあんな顔やこんな顔をいっぱいね(謎)
ってか、じゅん☆さんもときどきコッチが「そんな事いっていいの?」って発言をなさいますね(謎)
こっちはビックリものですよ(笑)
ま、そんなじゅん☆さんがいいんですけどね♪
うに | 2009/06/03 22:38
★非公開(2009/06/03 22:35)さん
えっ!入院!?
どこか悪いの?大丈夫?
心配だなぁ・・・
 
そうですね、温泉のある場所は
ボクにとって遊園地みたいなモノかもしれません(笑)
さすがに東京だと温泉ラブホは無いのでしょうか?
ラブホは一人で行った方がゆっくりできますよ!
二人で行くとヌルヌルになったり大変ですから・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/06/04 00:01
★うにさん
このウイルスはきっと何かの練習なのでしょうね
でも、なんだか慣れちゃってニュース聞いても驚かなくなりました
これが強毒性だったら大パニックかもしれませんね(怖)
 
えっ? ビックリ発言ですか?
何か変なコト言ったべか・・・?
じゅん☆ | 2009/06/04 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/08 01:18
どんなすごいウィルスがくるんでしょうかね?
ニュースでも騒がれなくなってきましたしね。。。
きっと凄腕のウィルスだったら、今頃本当に大変だったのでしょう。。。

ドキッとさせたがりさんですねぇ(笑)
さいごの方言は「ドキッ」と率高しです♪
うに | 2009/06/08 01:21
★非公開(2009/06/08 01:18)さん
えっ! たまを摘出!?
あ、違ったできものだった・・・
あービックリした(謎)
 
やっぱり東京には無いんだぁ~
都心にも結構温泉ってあるらしいんだけどね
もしかしたら知られていないだけかも
 
あー、それ活発になったら大変だ!
収拾がつかなくなる・・・
じゅん☆ | 2009/06/08 19:48
★うにさん
最初はあんなに大騒ぎしていたのにね
日本人は情報操作されやすいというのがわかります
秋頃にまた流行りだすのだろうか?
北海道弁って知らないうちに使っちゃいます
「べか」とか「べさ」とか(笑)
じゅん☆ | 2009/06/08 19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/08 23:18
そうですねー。
いっきにマスクも売り切れ続出になりましたからね(笑)

どうなんでしょ?
秋にはやったら、乾燥してるんで大変そうですねー。。。
なんか、そういうのっていいですよね♪
自分は、方言ってのがないので;
「田舎に帰ります」ってのもいえないんで;
羨ましいですよ~♪
うに | 2009/06/08 23:21
★非公開(2009/06/08 23:18)さん
今はボーリング技術が発達しているから
どこでも温泉出そうなんだけれどね
まぁ、採算が合わないか(笑)
うぉ~
ヌルヌルにしていれる!?
凄そう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/06/10 00:12
★うにさん
今回の新型インフルは何かの始まりなのかもしれませんね
人類はウイルスに勝てるのでしょうか?(謎)
 
あーなるほど、田舎に帰りますって言えないんだね
都会に帰りますじゃおかしいし(笑)
でも、イイなぁ~
カモメのウンコがクルマに降り注いで悩むコトも無さそう・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/06/10 00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/12 01:23
なにかの始まりですかぁ!!!
なんか、20世紀少年的な?(笑)

いえないんですよぉー。
しかも、今実家だし、おばぁちゃん家目の前だし(苦笑)

それは、無いですねぇ(笑)
それ、いやだなぁ。。。
うに | 2009/06/14 01:21
★非公開(2009/06/12 01:23)さん
そうかぁ~
温泉のスーパー銭湯は結構あるのですね
人口が多い場所だとそっちの方が儲かるのでしょうね
 
あ~ヌルヌルしたい・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/06/14 22:29
★うにさん
今頃かーって感じですが
いよいよ新型インフルが北海道にも上陸しました
幸い、発症者と濃厚接触した人はいないようで
その後は拡がっていないようですがどうなるコトやら?
 
ボクも週末は実家に帰っていました
実家は一応「市」にあるのですが
地デジの電波が悪いと嘆いておりました
 
そうかぁ、東京はカモメのウンコが降らないんだぁ~
イイなぁ~(笑)
こっちは天気が良いと毎回「絨毯爆撃」だし・・・
じゅん☆ | 2009/06/14 22:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/15 03:06
あはは(笑)
フェーズ6に引き上げられましたし、今頃って感じでもないと思いますよ@
なんだか、今回のインフルエンザウィルスはよくわかりませんね?

今はじゅん☆さんは「市」ではないのですか?
北海道のそういったことはわからないんですが、「市」のほかになにがあるのでしょう?

海の近くならカモメもいると思うんですが、都会にはカモメいないんで;
烏とかに襲われたりとかはありますよ(苦笑)
うに | 2009/06/15 03:09
★非公開(2009/06/15 03:06)さん
えー、そんなに高いんだぁ~
さすがスーパーですね(笑)
えっ? ヌルヌルカルピスですか!?
それはどんなモノか試してみたいですね~(禁)
じゅん☆ | 2009/06/15 23:56
★うにさん
フェーズ6ですかぁ~
パンデミックとかいうコトバって最近まで知りませんでした
ボクの住んでいるところは「町」です(笑)
カラスって結構凶暴者ですよね
子育てしているカラスは要注意です
じゅん☆ | 2009/06/15 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/16 01:08
自分も知りませんでしたよ!!

町ですかぁ~♪

けっこう凶暴ですよね!!
あなどれません!
うに | 2009/06/16 01:09
★非公開(2009/06/16 01:08)さん
はい、禁が出てしまいましたぁ~
しかし、本日から申し合わせたように
FC2動画を稼働させました!
天下のFC2様ありがとうです♪(謎)
ちょっとエッチな動画も今後登場するかもしれませんね(禁)
じゅん☆ | 2009/06/16 23:28
★うにさん
カタカナ語ってよくわかりませんね
今日もまたカモメの絨毯爆撃を食らいました・・・
もう毎日洗車かよー(怒)
じゅん☆ | 2009/06/16 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/17 03:14
難しいのいっぱいありますからね;

あらら;
毎日洗車って、大変ですね;
うに | 2009/06/17 03:16
★非公開(2009/06/17 03:14)さん
FC2動画ってFC2の動画共有サービスです
アダルト動画もOKなのでバリバリ行きま~す!
ボクが本気出すと大変ですよぉ~(謎)
じゅん☆ | 2009/06/17 23:22
★うにさん
今日も白いのかけられたよぉ~(泣)
クピークピークピークピー
ピャーピャーピャーピャーって騒いでた・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/06/17 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/19 17:03
あららぁ~;
白いのいっぱいかけられると後処理が大変ですからね;
特にボディーとかね。。。(謎)

大人数ですなぁ(謎)
うに | 2009/06/19 17:04
★非公開(2009/06/19 17:03)さん
ようつべには見切りをつけました
やっぱり利権がからむと落ちぶれますねー(謎)
現在、過去動画をFC2動画へ移行中です♪
ちょっと編集し直しているモノもあるので意外な発見があるかも!?
動画整理をするのにちょうど良い機会でした~♪
FC2動画はかなりアダルト寄りなサービスとなっているので
今後、非公開さんの期待しているような動画も
もしかしたら実現したりして~(笑)
じゅん☆ | 2009/06/19 23:35
★うにさん
そうなんですよー
しばらく放っておくとカペカペになっているし・・・
今日もかけられました~
ボクのクルマは白なのでまぁアレなのですが
黒いクルマの人は最悪だと思います
じゅん☆ | 2009/06/19 23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/21 03:09
あー、確かに!!!
カペカペになっちゃいますね♪
そんないすごいのですかぁー!!!
毎日大変だぁ。。。
黒い車を所持している人は、かなり大変でしょうね??
ほら、でも白くてもヤツはちょこっと黒い部分もありますし…;
うに | 2009/06/21 03:11
★非公開(2009/06/21 03:09)さん
未公開動画も追加したりしています♪
FC2はもともとエッチな会社ですから
ココでブログ開設したのも何かの縁なのだと思います(笑)
モザイクもオモシロそうですが
まだそこまで技術力がありません・・・
えっ! モザイク無しにしろって!?
それはさすがにちょっと・・・(笑)
期待はしないで下さい
人生、期待するとロクなコトありませんから(謎)
じゅん☆ | 2009/06/21 15:25
★うにさん
今日は雨が降っているから
カペカペになったやつが流れ落ちているようです
もう少し天気が良くなれば自転車通勤するのですが
自転車だとちょっと寒くて
どういうところに住んでいるんだか・・・
じゅん☆ | 2009/06/21 15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/25 00:27
おぉー!!!
それはよかったですね!!!
自転車で通勤できるところに会社があるのですね♪
この時期に寒いんですか(><)
それはすごいなぁ!!!
うに | 2009/06/25 00:28
★非公開(2009/06/25 00:27)さん
編集し直している動画もあるので
探してみてください♪
えっ! ボクがエッチなのですか?
それは違いますよー
ボクはエッチではなくて変態なのです(謎)
あっ、知ってましたか・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/06/26 07:07
★うにさん
こちらもやっと暖かくなってきました!
週末も天気が良いようなので
どっかの野湯でも行ってこようかなぁ~♪
じゅん☆ | 2009/06/26 07:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/06/27 23:11
遂に夏がやってきますね♪
じゅん☆さんには、脱ぎやすい季節でしょうかね(笑)

じゅん☆さん見たいな見た目もいい人が、野外で裸になってるなんて、すごいことですよね~(謎)
自分もその場に居合わせたいですね♪
うに | 2009/06/27 23:14
★非公開(2009/06/27 23:11)さん
そう言っていただけると嬉しいのですが
あまりやったら各方面から苦情が来そうですから・・・(汗)
えっ! 非公開さんだけにですか・・・
えへっ(笑)
じゅん☆ | 2009/07/01 00:32
★うにさん
いやぁ~、週末は夏を感じてきました
最高気温28℃の中、山の中をウロウロしていて
ホントに死んでしまうかと思いました(謎)
おかげでタンクトップ型に日焼けしてしまって格好悪いです・・・
夏は虫が多くて結構大変なのですよぉー
今回は20ヶ所ほど刺されました(痒)
虫除けスプレー効果無しって感じです・・・
じゅん☆ | 2009/07/01 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/03 00:32
もぅ夏ですよね;
東京でも、真夏日のような暑さだったり。。。
ここ最近は梅雨まっさかりなので、雨&ムシムシして生活しにくくなってきていますよ。

タンクトップ画はないのでしょうかね?(笑)
蚊がいっぱいいるのですねー、北海道にも。
もぅ、網を頭から被るしかなさそうですね!!!
うに | 2009/07/03 00:35
★非公開(2009/07/03 00:32)さん
これ以上は違う世界へ突入してしまいますから・・・(笑)
あれ?
非公開さん諦め早いですね(謎)
じゅん☆ | 2009/07/03 01:21
★うにさん
昨日辺りからこちらは寒くなっていて
今なんて暖房つけています!
コロコロ天候が変わるので困っちゃいますね
タンクトップ画は凄い姿なので公開できませんが
代わりに初公開車中泊画像をお見せしましょう!
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0907030120.jpg
一応、タンクトップ着て寝ています↑
じゅん☆ | 2009/07/03 01:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/03 02:06
寒いときはまだ寒いですよね!!!
今日は寒かったですよー。
半そでじゃ風邪引くかな?ってくらい。

えー、見たいです!!!
是非みたいです♪
いいですね~!!!
ってか、大きな車を所持されているんですね♪
しかも、車の中が綺麗だ(笑)
うーん、見えずらいですよ?
それじゃ(意味深)
うに | 2009/07/03 02:09
★非公開(2009/07/03 02:06)さん
非公開さんはぜんぜんOKだと思っていましたよ(笑)
突入準備完了って感じです(謎)
じゅん☆ | 2009/07/03 16:15
★うにさん
今日は休みなのですが
寒いので家に籠もっています(笑)
 
最近は車中泊もするようになったので
遮光カーテンを付けようかなと思っています
クルマいじるのも好きなのでクルマ画像でも出したいところなのですが
出しちゃうといろいろ不都合があるため出しません
ECUのマップ変更でめちゃくちゃ速いんですぉ(謎)
じゅん☆ | 2009/07/03 16:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/03 23:56
遮光カーテン!!!?
そんなのを使ってあんなことやこんなコトを車内で!!?(謎)
車いじるのが好きなんですかぁ~!!!
あ、車いじりする人は…っていいますよね(謎)
じゅん☆さんは、そういう感じなんですねー!!!
ってか、ECUって何でしょ??
そして、何が早いんでしょ??
うに | 2009/07/04 00:00
★非公開(2009/07/03 23:56)さん
はい、そう思っていました
無修正を希望なのですね(笑)
ボクは常に突入準備完了らしいです・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/04 22:00
★うにさん
えー!
あんなコトやこんなコトをクルマの中でやったら大変じゃないですか?
でもオモシロそうですね(謎)
ホントはキャンピングカーが欲しかったのですが
高いし普段乗るの大変だしでやめました
でも、いつかキャンピングカーで温泉めぐりしてみたい気もします
うにさんも一緒に行きますか?(笑)
じゅん☆ | 2009/07/04 22:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/07 23:53
あはは(笑)
実はもぅ経験あったりして!?
どうなんでしょうね?
色々と苦労もありそうですけどね…。

キャンピングカーはよさげですね♪
確かに値段もはりますし、普通に乗るのにはちょっとですね。

そのときは是非連れて行ってください!!!
キャンピングカーにとりあえず乗ってみたいです♪(笑)
うに | 2009/07/07 23:55
★非公開(2009/07/07 23:53)さん
でもモザイクあった方が案外いかがわしさが増すのかもしれません
人間の想像力というのは凄いですから(笑)
 
それはどうとでも受け取ってください(謎)
じゅん☆ | 2009/07/12 11:10
★うにさん
うぉ! どうしてわかっちゃったのでしょう!?
そうそう、出す場所とか大変なんです(謎)
その点、キャンピングカーは良いですよね~(笑)
いつかキャンピングカー買おうかなぁ
じゅん☆ | 2009/07/12 11:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/13 02:00
え!!?
した事あるんですか!!!
それはビックリだ!!!
さすが、じゅん☆さん。

待ってください!?
出す場所に困るんですか?(謎)

キャンピングカーっていろんなのついてますから、あんなコトやこんなコトしても、後処理が楽ですよね♪
キャンピングカーで、是非うにのところまでお出かけしにきてください(笑)
うに | 2009/07/13 02:03
★非公開(2009/07/13 02:00)さん
ビックリさせてゴメンなさい
ボクも今度モザイクでもかけてみようかなと思っているのですがどうでしょうか?(笑)
あれ? ボクなんか告白したっけ?
あっ! どうにでもしてくれって言ったかも!?
どうしようどうしよう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/13 19:03
★うにさん
あっ! 口が滑った(謎)
うにさんとの会話は謎だらけになっちゃいますね(笑)
 
ま、待ってくださいったって出る時は出ちゃうんです
クルマの中で始まる時は突発的ですから・・・(突)
って、一体ボクは何の話をしているのでしょう???
あ、そうだそうだ、キャンピングカーなら安心ですよって話でした♪
じゅん☆ | 2009/07/13 19:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/14 00:43
あっはは(笑)
なんだか、じゅん☆さんが自分との会話でいろいろと話してくれて嬉しいですよ、マジで!!!

そですよね!!!
出ちゃうときは出ちゃう。
が、ちょっと疑問もあったり(謎)
ここではいえないようなコメントになっちゃうので控えますが。

キャンピングカーも安心ではないですよ(笑)
いつ始まるかなんてわからないですから♪
運転している時に始まったらどうするんです!?(謎)
うに | 2009/07/14 00:45
★非公開(2009/07/14 00:43)さん
モザイクかけたらオモシロそうじゃないですかー
あっ、でも今のボクの技術力だと部分モザイクってできないので
ぜーんぶモザイクになっちゃいますが(笑)
 
いいましたがー
さて、どこへ突入させようというのでしょう?
アソコかな・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/14 20:41
★うにさん
あー、なんかうにさんに(謎)が移っちゃっててオモシロいです♪
言えないようなコメントの為に非公開コメントがあるのですよぉ~
あっ、でも非公開だと他の人がオモシロくないか
キャンピングカーなら安心ですよ!
運転している時に始まったらギアチャンジです・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/14 20:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/17 01:39
あっはは(笑)
(謎)は結構使い勝手がいいのですよ、ここだと♪
そして、非公開コメント使っても、じゅん☆さんは非公開にできないじゃないですかぁ!?
それじゃ、意味が無いのですよ(笑)

そして、自分とじゅん☆さんのこの長い会話を見ている人はいるのでしょうかね?

そうですか。
運転している時に始まったらギアチェンジですか(謎)
特には止めないんですね(笑)
うに | 2009/07/17 01:41
★非公開(2009/07/17 01:39)さん
アーッ、また深夜に非公開さんが際どいコメントをしていますねー(笑)
モザイクはそのうちやってみたいなぁとは思っているので
モザイク技術の習得に励みたいと思います
 
生とかって何だか生々しいですねー
生、大好きです! 生ホタテとか生ビールとか・・・v-275
じゅん☆ | 2009/07/17 21:58
★うにさん
昔はwとか使っていたのですが
こういう真面目なブログなので(笑)とかに変えたんです
(謎)もそんなところから多用しています
ちなみに「じゅん☆ブログ」ではwが4つ以上続くと禁止ワードとなります
非公開コメントの返信は非公開にできないところがオモシロいですよね
かなり返信に困るような非公開コメントもあったりするんですよー(秘)
そうそう、運転している時に始まったらギアチェンジです
ボクの場合、HIとLOWしかないので簡単ですから(謎)
じゅん☆ | 2009/07/17 21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/21 02:07
自分は今でもw使いますよ♪
チャットとかはいつもw使っちゃいますね!!
そなんですかー!!!
なぜ4つ以上続くと禁止なのでしょう?
コメント非公開にできないのは大変ですよねー!!!
自分とかのコメントとか結構返信に困っちゃうのではないでしょうか?(苦笑)
どんなのが困っちゃうのか気になりますねー!!!

HIとLOWしかないんですか?
どういうことだろ?(マジでわからないっていうw)
うに | 2009/07/21 02:10
★非公開(2009/07/21 02:07)さん
動画に部分モザイクをかけるフリーソフトもあるようなので
研究してみようかと思っているのですが
どんなシーンに使うんだって感じですよね(笑)
最新記事の動画いかがでしたか?
いつも入浴シーンばかりなので
こんなのもオモシロいかと思ったのですが・・・
そのうち生ベッドシーンが登場するかも!?
じゅん☆ | 2009/07/21 08:24
★うにさん
ブログやっていると業者によるスパムコメントが結構あるのです
FC2ブログはそういうのを対策するために禁止ワードというのを
設定できるようになっているのですが
この禁止ワードに業者の使いそうな語句を入れておいて
手動削除する手間を省こうというワケです
無駄にwを書きまくるというのは大阪の業者の典型的なパターンで
これを設定しておけばかなり防ぐコトができるのです
他にもココでは言えない過激な語句を設定してあります
あまり過激なコメントは禁止ワードに引っかかるのでご注意ください(笑)
じゅん☆ | 2009/07/21 08:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/22 00:06
そうなんですかぁーーー!!!
やっぱりブログをやるのも大変なのですね!
ご苦労様です♪
過剰な語句…いったいどんなのがあるんでしょう。。。
あ、でも自分はそんなに過剰な語句使わないので大丈夫でしょう♪
うに | 2009/07/22 00:08
★非公開(2009/07/22 00:06)さん
この前、検索していて見つけたのですが
まだ試していないので部分モザイクできるのか分かりません
そのうち挑戦してみようと思いますが
何にモザイクかけようかなぁ~
 
うっ、生ベッドシーンの相手ですか?
それは想定外だった・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/22 19:28
★うにさん
そうなんです、スパム業者もしつこいですからねー
過激な語句はココに書いちゃうと
管理者といえどもコメントできないので紹介できないのですが
うにさんの好きそうなコトバも含まれているようないないような・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/07/22 19:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/23 01:01
あっちもあっちで一生懸命ですからね(汗)
そなんですかー??
どんな言葉なんだろう??

すごい気になっちゃいますねー(謎)
うに | 2009/07/23 01:02
★非公開(2009/07/23 01:01)さん
パンツの上からバナナですか!
それはかなり奇抜なアイディアですねー
ネタに困ったらやってみようかな(笑)
一人で生ベッドシーンはダメですか?(謎)
じゅん☆ | 2009/07/23 23:31
★うにさん
禁止ワードはそのうち裏話で紹介しようかと思っていましたが
FC2が公式にそういう禁止ワード機能を追加したようです
ボクが苦労して作った禁止ワード辞書もいらなくなるのかな?
じゅん☆ | 2009/07/23 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/26 03:03
んじゃ、是非裏話でお願いします♪
そんなのも出来たんですねー!!!
進化していきますねッ♪
うに | 2009/07/26 03:04
★非公開(2009/07/26 03:03)さん
キュポキュポさせるのですか!?
人形にキュポキュポ?
何だかオモシロいコトになってきました(笑)
ウシシ♪
じゅん☆ | 2009/07/26 08:50
★うにさん
急遽、禁止ワードを公開するコトにしました!
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/ngword.txt
怪しい語句がズラーっと・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/07/26 08:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/28 01:52
あらら。
どうしたのでしょうか?
怪しいというか、結構卑猥ワードばっかりなのですね!!!
うに | 2009/07/28 01:53
★非公開(2009/07/28 01:52)さん
あぁ、何かキュポキュポしたくなってきました(笑)
キュポキュポ動画とかオモシロそう♪
じゅん☆ | 2009/07/28 17:53
★うにさん
凄い禁止ワードでしょ
コレを設定しておけば99%くらいはスパムを防ぐコトができます
あとの1%は過酷な試練をくぐり抜けてきたヤツです
じゅん☆ | 2009/07/28 17:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/29 23:05
ですね(笑)
そうそう入ってこれない感じです。
くぐり抜けてきたヤツはすごいですねー!!!

そういえば、北海道寒いらしいですね!?
風邪引かないようにしてくださいね?
雨が多いらしいじゃないですか~!!
野湯探索も大変そうです(謎)
うに | 2009/07/29 23:06
★非公開(2009/07/29 23:05)さん
キュポキュポ道具ですか!?
あっ、コレかな→ e-275
人気出るかも!
じゅん☆ | 2009/07/30 19:24
★うにさん
たまぁーにくぐり抜けてくるヤツもあるのですが
その度に研究して、かなり強固な禁止ワードとなりました
北海道は梅雨のような天候でちょっと寒いです・・・
野湯へ出かけてもベチャベチャになちゃうので大変ですよ
早く梅雨明けしないかなぁ~
じゅん☆ | 2009/07/30 19:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/30 23:23
そうそう抜けてくるやつは今ではいなくなった感じでしょうね(笑)

そうらしいですねー。
日照時間が過去最低みたいなコトをTVでやっていました!!!
北海道は梅雨ないはずなんですけどね~(苦笑)
ほら、外がダメなぶん、じゅん☆さんの好きなラブホめぐりが出来るじゃないですか♪
うに | 2009/07/30 23:25
★非公開(2009/07/30 23:23)さん
うゎぉ! 愛の告白ですか!?(笑)
キュポキュポ~e-266キュポキュポ~e-266キュポキュポ~e-266
 
あっ・・・!(謎)
じゅん☆ | 2009/07/31 21:45
★うにさん
たまぁにいるのですが瞬時に消えゆく運命でした
今はコメント承認制にしているので日の目を見るコトはないでしょう
北海道はもうすぐ梅雨明けするかな?
天気が悪いと写真もドンヨリしちゃうのでイヤですね
こういう時はラブホとか内湯めぐりかな?(笑)
じゅん☆ | 2009/07/31 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/01 02:18
あ、だからすぐに自分のコメントとかも表示されないのかな?

東京は梅雨あけてるんですけど、くもりとか雨が多いです。。。
たしかに、写真にも影響でますよね。。。
やっぱりラブホ記事とかそういうのがいいと思います!!!
じゅん☆さんの綺麗な裸体を是非…(謎)
うに | 2009/08/01 02:21
さてと、今日の夜から旅行に出かけます♪
場所は青森!!!
ちょっとだけじゅん☆さんの近くにいるんです(笑)
自分は跳人になってきます♪
では、戻ってくるのは来週の金曜あたりなので、それまで体に気をつけて野湯探し&ラブホ・内湯めぐりしてくださいね♪
うに | 2009/08/02 15:58
★非公開(2009/08/01 02:18)さん
うぉー、告白の後は
すぐさま何か出たようですね(謎)v-356
じゅん☆ | 2009/08/02 19:59
★うにさん
そうなんです
コメントはボクが承認してから表示されます v-295
 
ボクの使っているカメラは曇り空が苦手なので
やっぱり晴れている方がイイですね♪
 
うぉ! 青森ですかー
というコトは青森ねぶたですか?
イイなぁ~、本格的なねぶた祭りを見てみたいです!
うにさんも気をつけて行ってきてくださいね♪
じゅん☆ | 2009/08/02 19:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/08 01:23
そなんですか!!!

曇りだと、やっぱり変わりますか?
デジカメ系でも。
ま、晴れているときは自然にあかるくなりますからね♪

そですそです♪
実際に跳ねてきましたよ!!!
ちゃんと見たことないんですか?
それは行くべきです!!

んじゃ、来年一緒に跳ねましょう♪(笑)
うに | 2009/08/08 01:25
★非公開(2009/08/08 01:23)さん
そうですね!
じゅん☆ブログは想像力を駆使して見ていただけると
良いかなと思っています(笑)
じゅん☆ | 2009/08/08 21:25
★うにさん
曇り空を上手に写せるようになったら良いのですが
ボクはまだまだそんなレベルにはありません・・・
 
青森ねぶたはどうでしたか?
青森は修学旅行の時に列車で通過したくらいで
実際に行ったコトはありません
良い温泉とかあるんだけどなぁ~(笑)
じゅん☆ | 2009/08/08 21:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/10 00:57
曇り空って結構綺麗に写すのは大変ですよね。。。
いろんな設定をうまくできて、初めて綺麗に写りますからね(苦笑)

すんごい人がいっぱいでした!!
楽しかったですよ♪
あ、そうなんですかー!?
ってか、列車!!?
えーっと、えーっと…(汗)
青森は温泉の宝庫ですよ♪
街中にいっぱい温泉あります!!
よかったら、一緒に行きましょうか♪
うに | 2009/08/10 01:00
★非公開(2009/08/10 00:57)さん
あはは☆
カラダで表現ですか
どういう表現をしたらようのでしょう・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/08/10 22:01
★うにさん
そうなのです、曇り空って難しいのです
最近はずっと曇っていたので内湯ばかり撮っていましたが
北海道にもやっと夏が来たので
ちょっと野湯にでも行ってこようかと思っています♪
ねぶたは楽しかったようで良かったです!
高校の修学旅行は札幌から列車で上野辺りまで行ったような気がします
で、夜中に列車で青森辺りを通過したような・・・
恐山の温泉とか行ってみたいです!
じゅん☆ | 2009/08/10 22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/11 02:31
内湯をメインにしていたんですね♪
ラブホは結構撮ってしまったんでしょうか??

お!!
ついに始動ですね♪
ねぶた、いいですよぉ~!!
「祭」って感じです。

札幌から上野!?ですか。。。
それはかなりの長旅で…ってか飛行機は??(謎)

恐山は本当に異様な雰囲気なので、あんまりオススメは出来ないと思います。
という自分も恐山は行ったことないんですが・・・。
うに | 2009/08/11 02:33
★非公開(2009/08/11 02:31)さん
えっ! ボクと一緒に旅行なんかしたら
どうなっちゃうか分かっていて言っているのですよね?
うししし・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/08/12 19:21
★うにさん
そうなのです
ジメジメしている時の野湯は悲惨ですからねー
で、昨日くらいまで夏が来たような陽気だったのですが
今夜から再び寒くなってきました
どうやら北海道の夏は終了したようです・・・
まぁ、秋から冬にかけての方が野湯探索しやすいからイイのですが
ちょっと夏が短すぎです
 
ねぶたを楽しんだようで良かったですね♪
毎年行っているのですか?
 
修学旅行は行きが列車で帰りが飛行機でした
寝台列車だったので結構オモシロかったのですが
列車を降りてからもしばらく頭の中が揺れていましたね
 
あー、恐山へ行ってみたいなぁ~
ボクはそういう異様な場所が大好きなのですよぉー
じゅん☆ | 2009/08/12 19:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/13 04:14
また涼しくなったのですね。
なんだか、今年は冷夏みたいですね。
やっぱり温暖化の影響でしょうか?

毎年…ではないのですが、出来る限り行ってますね(笑)

寝台列車って乗ったことないです。
どんなんなんだろう?
なんか、あんまり熟睡はできなさそうですね;

恐山行って見たいですか;
うに | 2009/08/13 04:16
★非公開(2009/08/13 04:14)さん
どうなるって、それは~
ドロドロとか大変なコトになってしまうに違いありません・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/08/13 21:51
★うにさん
はい、もう秋になるのだと思います
でも、秋って結構天気良いから野湯探索にはもってこいなのです
うにさんは「ねぶた」大好きなのですね!
お祭りってやっぱりイイですよね♪
あっ、恐山へ行って修行したいです(謎)
じゅん☆ | 2009/08/13 21:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/15 02:49
もぅ秋ですか。
早いですね。。。
秋はいい季節ですよね♪
ってことは、いろんな格好のじゅん☆さんが見れるって事ですね!

「ねぶた」が好きっていうか、お祭りとか楽しいことがすきなんです♪
アウトドア派なんで♪
ああいうワイワイした雰囲気が楽しいじゃないですか!

修行ですかー(謎)
自分も行って見たいんですが、更に開花してしまいそうなんで(謎)
うに | 2009/08/15 02:52
★非公開(2009/08/15 02:49)さん
そうですそうです気を付けてください!
溜めるといっぱいになっちゃいますから・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/08/15 18:20
★うにさん
いろんな格好ってどんな格好が良いのでしょう?(笑)
やっぱりうにさんはお祭り事が大好きなのですね!
そうだと思っていました
一緒に恐山へ行って修行して開花しましょう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/08/15 18:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/18 00:47
そうですね~。
自分としては、ananの向井理さんみたいな感じの写真だったりとか、じゅん☆さんコレクション的な感じで、じゅん☆さんの普段のファッションだったりとか、じゅん☆さんのパンツコレクションとか♪

お祭り大好きですね~(笑)
っていうか、楽しいこと気持ちいことがすきなんです(謎)
じゅん☆さんは好きですか?

じゅん☆さんと一緒なら、恐山も行ってみたいと思います(謎)
いろんな意味で開花しちゃうかもですね(謎)
うに | 2009/08/18 00:50
★非公開(2009/08/18 00:47)さん
残念ながら勝手に出て行ったコトは記憶に無いのです
非公開さんはあるのですか?
じゅん☆ | 2009/08/18 22:34
★うにさん
ananの向井理さんって何かと思って検索したら
凄いのが出てきちゃいましたよー(驚)
ボクの普段のファッションったら長靴にリュック背負って
熊避けスプレーとストック持ってたりとかなのですが・・・
うにさんもお祭りワッショイなのですね!
このブログを見ている人は祭り好きが多いようです
ボクもお祭り大好きですよ♪
日本の伝統を守っていきたいですね!
じゅん☆ | 2009/08/18 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/19 02:10
あっはは(笑)
どんなのが出たんでしょうね♪
自分は友達(女)と立ち読みしました。
ってか、見せられました。
よし、じゅん☆さんもあんなの撮りましょう♪
ほら、ラブホ記事で出来るじゃないですか!!
あんな感じの♪♪♪
あれには女性がいましたけど、それはナシで!!!
あ、普段のファッションから一枚ずつ脱いでいくのもいいと思います!!!(謎)

お祭りワッショイですよ!!!
楽しいじゃないですか、お祭り♪
じゃぁ、今度どっかご一緒しましょう♪

お祭りは日本になくてはならないものですよね♪
うに | 2009/08/19 02:13
★非公開(2009/08/19 02:10)さん
う~ん、どうなのでしょう?
気持ちイイような気もしますが(笑)
ボ、ボクはアレです(謎)
じゅん☆ | 2009/08/19 22:37
★うにさん
一人であんなの撮るのですか!(笑)
あー、ちょっと鉄分が足りなくなってきました・・・
泡風呂の動画とかはオモシロそうですね♪
 
じゃぁ、今度、ハダカ祭りでも一緒に行きますか(笑)
じゅん☆ | 2009/08/19 22:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/21 00:16
えぇ!!!
是非していただければ♪
あ、撮るの大変だったら言って下さいね♪
手伝いに参りますから(笑)
鉄分て…(笑)
泡風呂の動画は面白いと思います!!!
モザイクいらずですね(謎)

あ、いいですねぇ!!!
じゅん☆さんと一緒なら、なんでも楽しそうです♪
うに | 2009/08/21 00:18
★非公開(2009/08/21 00:16 )さん
一度でいいから経験してみたいのですが
どうやったらできるのでしょう?
非公開さんご教授下さい♪(笑)
あぁ、確かにはぐらかしてしまいましたね
今夜は旅行の前夜祭というコトで酔っぱらっているので言っちゃうと
自分で知ったというより教えてもらっちゃったのです!
競歩の走り方ってオモシロい・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/08/21 19:54
★うにさん
うぉー手伝ってくれるのですか!
かたじけのうござる
泡とか塗ったくってください
ボクは毎日が裸まつりです(笑)
じゅん☆ | 2009/08/21 19:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/26 01:25
はい!!!
なんでも手伝いますよ(笑)

あはは!!
泡とかの「とか」ってなんでしょうねー(謎)

あ、確かにそうかもしれませんね♪
んじゃ、じゅん☆さんの裸祭りに行きますか!!
うに | 2009/08/26 01:26
★非公開(2009/08/26 01:25)さん
そんなコトしたら危険が危ないです(謎)
でも危険を冒さなければ経験できないのですね
あっ、ボクなんか変なコトを口走りましたか?
う~ん、誰に教えてもらっちゃったんだろう♂
じゅん☆ | 2009/08/29 00:17
★うにさん
「とか」ったらやっぱり「とか」でしょう~(謎)
変なモノ塗ったらダメです(笑)
ボクのハダカ祭りは凄まじいですよ~♂
じゅん☆ | 2009/08/29 00:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/29 21:40
「とか」といったら「とか」ですかぁ~♪
変なモノってなんでしょうねぇ??(謎)

おぉ!!!
言いましたね♪
それは、マジで拝みにいかないと(笑)
じゅん☆さんのハダカ祭り♪♪♪
うに | 2009/08/29 21:41
★非公開(2009/08/29 21:40)さん
ボクとそんな話をするのは危険が危ないですよ!
これでも昔は純情だったのですが・・・(笑)
じゅん☆ | 2009/08/30 22:07
★うにさん
またまた何を塗ろうとしているんですか~(笑)
あっ、そうだ!
近い内にいろいろ塗ったくった記事を紹介できるかもしれません
もう、ドロドロで大変だったんですからー
じゅん☆ | 2009/08/30 22:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/31 00:51
エヘへ(←ヘンタイ)
じゅん☆さんが気持ちよくなれるモノでしょうかね(謎)

おぉー!!!
どんなものを塗りたくっているんでしょうかねぇ~♪
楽しみです♪
大変…ドロドロ…気持ちいい?(笑)
大変といっておきながら、きっとじゅん☆さんは楽しんだんでしょうね♪
うに | 2009/08/31 00:53
★非公開(2009/08/31 00:51)さん
にゃっ? ボクが危険なのですか!?
それは気が付かなかったです・・・(謎)
ボクが純情だったのは中学生の頃くらいかなぁ~
じゅん☆ | 2009/08/31 20:32
★うにさん
塗ると気持ち良くなるモノがあるのですか!?
それは興味深いですね♪
 
先日、泥温泉みたいなのに入ってきたんですよー
泥温泉は以前↓にも入ったコトがあるのですが
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-378.html
今回のは茶色い泥だったのでスカト○プレイのような・・・
じゅん☆ | 2009/08/31 20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/01 02:51
じゅん☆さんの方がいっぱい経験してそうなんですけど(笑)

泥温泉はどうなんでしょうか?
入っているときはいいと思うんですけど、出るとき大変ですよね(苦笑)
ってか、じゅん☆さんはそういうのがお好きですか!!?(謎)
うに | 2009/09/01 02:53
★非公開(2009/09/01 02:51)さん
なーんだ、どちらも安心なんだぁ~
さすが非公開さん!
安心♪安心♪
 
純情はやはり目の輝きでしょうね!(謎)
じゅん☆ | 2009/09/01 23:26
★うにさん
ボクはいっぱい温泉を経験しています!
多分、うにさんよりも経験しています
泥温泉は洗い流す場所が無いと悲惨なコトになりますね
カペカペに泥がこびり付いて大変なコトになりましたから・・・
じゅん☆ | 2009/09/01 23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/02 01:12
そうですね!!!
自分は時たましか行きませんし、じゅん☆さんより経験はしてませんね。
って、話の流れおかしくありません!?(笑)
ま、いいんですが。

泥パック的な感じになりますねー。
あ、でも小じゅん☆さんは大変なのかな?(謎)
うに | 2009/09/02 01:14
★非公開(2009/09/02 01:12)さん
恥ずかしいので裏返さないでください!(謎)
やっぱり子供って目の輝きが違うでしょ
そんな頃の純粋なココロ、いつまでも忘れたくないですね♪
じゅん☆ | 2009/09/02 21:02
★うにさん
いえいえ、おかしな流れを正したのですよ!(笑)
って、小じゅん☆さんが久々に登場ですかぁー
確かにドロドロ湯へ浸かると大変なコトになりますね
うにさんは経験ありますか?
じゅん☆ | 2009/09/02 21:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/03 01:54
あっはは(笑)
おかしな流れでしたか!?
自分とじゅん☆さんの会話はいつもおかしいんですよ(謎)
えぇ、久しぶりに小じゅん☆さんを登場させてみましたよ♪♪

大変でしょう…あんなことやこんなことが@
ないですよー、ちなみになんの経験でしょ??(笑)
うに | 2009/09/03 01:57
★非公開(2009/09/03 01:54)さん
ボクは野湯探索していると
結構目が輝いているかもしれません!
普段とはぜんぜん違う顔をしているんだろうなぁ~(笑)
じゅん☆ | 2009/09/03 23:33
★うにさん
あはは☆
やっぱりいつもおかしいのですかー
禁断の小じゅん☆が登場したので驚きました!
思わずまじまじと眺めてしまいましたよ・・・(謎)
 
経験ったらそりゃードロドロの経験です(笑)
じゅん☆ | 2009/09/03 23:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/05 03:05
えぇ、そうですよ♪
禁断だったんだ(笑)
自分は結構普通だと思っていました♪
あっはは!!
どっちのだろう(謎)
よし、じゃぁ是非見させてください(笑)

あー、そんなドロドロの経験はないですねぇ。
え?じゅん☆さんは他のドロドロの経験もあるって!?
うに | 2009/09/05 03:07
★非公開(2009/09/05 03:05)さん
そうですね!
野湯探索している時は本来の自分に戻っているような気がします
いつもはダークというかボーっとしていますから・・・
いつも夜仕様だったら体力持たないじゃないですかー!(笑)
じゅん☆ | 2009/09/05 22:32
★うにさん
もちろん禁断ですよ!
なんてったって小じゅん☆ですから
どっちの?
こっちの?(笑)
うにさんはドロドロ未経験ですか~
今度ぜひ体験させてあげたいです
ぬりっこする?・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/09/05 22:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/07 01:21
もちろんかぁ・・・。
いや、小じゅん☆さんをはやらせましょう!!!
うん、それがいい!
小じゅん☆公開キャンペーンとかしちゃいましょ(謎)

なにをまじまじと眺めてしまったんでしょかねー(謎)
眺めたものは何か変化がありましたか?

あっはは(笑)
是非体験させて下さい♪
ぬりっこします!?(謎)
うに | 2009/09/07 01:23
★非公開(2009/09/07 01:21)さん
本来の姿はやはりスッポンポンでしょうね(笑)
うーん、困ったもんだ(謎)
じゅん☆ | 2009/09/08 00:10
★うにさん
いやいや、流行ってもらったら困ります
公開とかしないですからー(笑)
 
何をってナニを?(謎)
あーぁ、今夜も謎だらけだ・・・

じゃ、今度、真冬の小湯沼にでも行って
ドロドロ体験しましょうか?(笑)
じゅん☆ | 2009/09/08 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/10 02:35
え??
ダメですか?

何ってナニをですか(謎)

いいですね~♪
じゅん☆さんに温めてもらいます♪♪
真冬は確実に風邪引きますよね。。。
うに | 2009/09/10 02:37
★非公開(2009/09/10 02:35)さん
そうですなぁ~
きっと怪しいメールなのでしょう・・・
非公開さんだけに公開ですか?
小中大とかになっちゃうのでしょうか?(謎)
あっ、ボクの良さ、垣間見るコトができましたか?
ボクのココロの中はこんな感じなのかもしれません(笑)
じゅん☆ | 2009/09/10 13:04
★うにさん
そりゃーダメですよ(笑)
方向が明後日ですから・・・(謎)
ありゃ~ドロドロ体験の上に温めサービスですか?
あはは☆
じゅん☆ | 2009/09/10 13:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/13 01:00
うーん、わかんなくなってきた(笑)

方向が明後日ってどういうことなんだろう??
調べれば出てきますかね?

そです、温めサービス!!!(笑)
うに | 2009/09/13 01:02
★非公開(2009/09/13 01:00)さん
あはは☆
小中大でニヤリとしましたね(笑)
しかも愛の告白とは・・・ e-266
大大大って感じでしょうか?(謎)
じゅん☆ | 2009/09/13 21:20
★うにさん
もう、わかんなくなっちゃえ(笑)
北海道も徐々に秋の気配が迫ってきていて
日に日に寒くなってきています
そろそろ人肌恋しい季節となってきました
あっ、何か変なコト言っちゃったかも?(謎)
じゅん☆ | 2009/09/13 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/17 00:33
えー、わかんなくなっちゃうのは嫌ですよ!!!(笑)

寒くなってきましたね(><)
東京も夜と朝は寒くなってきました。

じゃぁ、それはお誘いってことですね(謎)
うん、そうだな♪
うに | 2009/09/17 00:34
★非公開(2009/09/17 00:33)さん
ボ、ボクのコトが?
 
    e-372
じゅん☆ | 2009/09/17 23:12
★うにさん
うん、寒くなってきたー
秋って何だか好きだったりします
なんか寂し~い感じがして・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/09/17 23:12
ひゃ~
いろいろ読んでしまいました!
じゅんさんやっぱモテモテですね~
温泉王子…

おみ | 2009/09/17 23:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/18 23:57
秋になってきましたね。
自分は秋すきです♪
風邪引きやすい時期ではありますが;

たしかに寂しい感じしますね。
あぁー、誰かー(謎)
うに | 2009/09/18 23:59
★非公開(2009/09/18 23:57)さん
そうですねー
ボクたちの禁断の仲がバレてしまいました・・・(謎)
って思ってたら身を引かれたのですねー
あーぁ・・・
      e-372 e-372 e-372
じゅん☆ | 2009/09/19 17:23
★うにさん
今日は何だか風をひいたかもしれません
肉体労働で汗かいてそのあとボーっとしていたら寒くなってしまった・・・
あーぁ、連休なのに・・・
じゅん☆ | 2009/09/19 17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/23 22:40
大丈夫ですか??
秋とか春って季節の変わり目で風邪引きやすいですからね(><)
じゅん☆さん、肉体労働って何したんですか?(謎)

連休どうスゴしましたか?
自分は仕事と遊びと半々でした。
ちゃんと風邪治してくださいね?
うに | 2009/09/23 22:42
★非公開(2009/09/23 22:40)さん
もう禁断の秘密って感じですね
非公開さんは攻めるの好きなのですね
あはは☆
グッと温められちゃうのでしょうか?(謎)
じゅん☆ | 2009/09/24 19:35
★うにさん
風邪をひいたかと思ったのですが
何だか良くわからない感じで
連休は野湯探索にも行ってしまいました
野湯探索したら何だか元気になった気がします(笑)
ボクも仕事と遊び半々って感じでした
じゅん☆ | 2009/09/24 19:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/25 02:39
あ、風邪じゃなかったんだ?(笑)
一安心ですね♪

相変わらずじゅん☆さんはアクティブだなぁ!!!
どこが元気になったんでしょうかねぇ~(謎)
うに | 2009/09/25 02:40
★非公開(2009/09/25 02:39)さん
おぉ~、非公開さんとは気が合いそうですね♪
あれっ? もうこんな時間だ!
と話をそらせておこうかな(笑)
じゅん☆ | 2009/09/25 04:28
★うにさん
うん、風邪だと思うんだけど
何だか良くわからない感じです(謎)
週末は野湯探索の続きをしたいと思っています
きっとあの場所には温泉が湧いているハズだ!
さぁ~元気になってきちゃいましたぁー
じゅん☆ | 2009/09/25 04:29
わたしも何度か冬季に行ったことがあります。じゅんさんと同様スノーシューか歩くスキーを履いてなんですが、以前はまず他の人に会うことは無かったですね。ただ最近は近くにある岩尾別ユースのガイドツアーがあり、そんな日に重なってしまうとせっかくの秘湯も台無しでした。長い道のりやっとたどり着いと思ったら、わいわい、きゃーきゃーうるさくて、そのままUターンってことも…。また、冬季は管理する人がおらず、湯船には水垢(苔?)がびっしりと厚くこびりつき、落ち葉にうずもれています。お湯を抜いて備え付け?のデッキブラシでせっせと擦ること1時間あまり。相当汗ばんだところで、栓をしてお湯が溜まるのを待つが…。ちょろちょろ程度しかお湯が来ていないので、なかなか湯船にお湯がたまらな~い!汗が冷えて風邪を引きそうになるので、温泉に入らず帰ったこともありました。懐かしい思い出です。
とし | 2009/09/25 19:00
★としさん
ボクも以前に訪問した時、先客が居てゲンナリしたコトがありました
3人くらいでキャッキャと楽しそうに入っていたので
邪魔してはいけないと思い地の涯の裏の方へ行って待っていたのですが
なかなか帰りそうにもないのでココ↓で遊んでから戻った思い出があります
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-359.html
冬期は緑藻が繁茂していますがボクはそのまま入っちゃいますね
沢山の人間が入る湯船よりは余程キレイなハズです(笑)
じゅん☆ | 2009/09/26 08:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/26 23:53
そのご、風邪は大丈夫そうですか!?
いいなぁ、なんか楽しそう♪
自分も色んなところに行きたいです!!!

うに | 2009/09/26 23:55
じゅんさんが遊んだ場所、すぐわかりました。
わたしも同じように、この辺りで先客が帰るまでの時間つぶしをしたことを思い出しました。
夏は○○○の露天風呂のすぐそばなので、冬季限定ですね。

わたしの知り合いには、2月カムイワッカまでスキーで行き、テント泊して上の滝つぼにちゃっかり入った奴もいます。
帰りの林道では、冬眠明けのヒグマも目撃したらしいです。
これも冬季限定、しかも本物のアドベンチャー派限定ですが…
とし | 2009/09/27 02:18
★非公開(2009/09/26 23:53)さん
おっ! さすが非公開さん
もう予感していたのですね(笑)
以心伝心、相思相愛って感じでしょうか?(謎)
じゅん☆ | 2009/09/28 00:03
★うにさん
心配してくれてありがとうです♪
風邪は何だか吹き飛んでしまったようですね
昨日は再び野湯探索のリベンジに行ってきました
温泉湧いてたよー!
浸かるって感じじゃなかったけど尻湯してきました♪
今度、一緒に尻湯しましょー(笑)
じゅん☆ | 2009/09/28 00:04
★としさん
まぁ、名前からしてバレバレですよね(笑)
今冬は子供用プール持参で地の涯の湯へ行きたいなぁと思っています
カムイワッカ上部は行ったとしても現状では記事にできないのが残念ですね
記事にしちゃうといろいろ問題がありそうですから・・・
あと2~3年くらいしたら記事にできそうな気もします
じゅん☆ | 2009/09/28 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/29 10:54
完治しましたかぁ~♪
それはよかったです!!

リベンジ行ったんですね~!!
しかも、温泉発見できてよかったですね♪
あっはは(笑)
その記事は今度出るのかな??
どうなんでしょう??
一緒に尻湯ですか!?(笑)

なんか、じゅん☆さんがこの頃積極的に思えるのは自分だけでしょうか??
なんかいい事でもありましたか?(謎)
うに | 2009/09/29 10:55
★非公開(2009/09/29 10:54)さん
非公開さんカワイイですね♪
うふふ☆
じゅん☆ | 2009/09/29 23:58
★うにさん
リベンジ行ってきました~♪
今、その温泉の記事を作っていたところです
来月のトップ記事にしようと思います!
えっ! ボクが積極的ですか!?
う~ん、どうなんでしょ?
じゅん☆ | 2009/09/29 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/30 00:45
来月のトップなんですね♪
要チェックですね、そりゃ!!!

うん、そうです♪
前は、自分が結構言っていて、じゅん☆さんがうまく話をそらすパターンだったんですよ!?
覚えてますか??(笑)

じゅん☆さんは、草食系から肉食系になったんですね(謎)
うに | 2009/09/30 00:47
★非公開(2009/09/30 00:45)さん
えー、なんともないのですか?(笑)
そんなところがまたオモシロい♪
ボクは見てのとおりの人ですから・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/09/30 22:26
★うにさん
記事は完成したので後は公開のタイミングをうかがっています(笑)
ちょっとマニアックな場所なのであまりオモシロくないかもしれませんが
ボク自身、ネット上で見るのは初めての場所なのでお楽しみに♪
 
話を逸らすの大好きなのでそのコトはよく覚えていますよ!
うーん、ボクは時に肉食系になるコトもあるかもですね(謎)
がぅ!
じゅん☆ | 2009/09/30 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/10/01 23:52
公開のタイミング…遅れてしまいましたね。。。
まさかの動画サーバーの調子悪い!!!

マニアックなんですか??
じゅん☆さんはマニアックなんだ!!(謎)

本当、じゅん☆さんには話をそらされまくりました!!!
じゅん☆さんはいつもは草食系なんですか???
肉食系のじゅん☆さん、どんな襲い方を!?(謎)
きゅ~~~。パタン。
うに | 2009/10/01 23:54
★非公開(2009/10/01 23:52)さん
えっ? イイ感じですか?
どの辺が?(笑)
じゅん☆ | 2009/10/02 20:04
★うにさん
そうなんです、いざ動画をアップロードしようと思ったら
エラーが多発で昨夜は断念しました・・・
FC2動画は結構サーバが弱いかもですね
でもエッチ動画OKだからイイや♪(笑)
ボクはマニアックですよ!
気が付きませんでしたか?
肉食系の時はいきなりかぶりつくかもです!(謎)
がぶっ!
じゅん☆ | 2009/10/02 20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/10/06 02:55
あらら・・・。
登録している人がいっぱいいると大変なんでしょうねー。

あっはは(笑)
じゅん☆さんの動画はまだまだエッチじゃないと思うんですが??
もしかして、他にもあるんですか??(謎)

マニアック…どぅマニアックなのでしょう?

いきなり…ですか!?
それは準備しておかないと(謎)

はうっ!!!
うに | 2009/10/06 02:57
★非公開(2009/10/06 02:55)さん
もう何だかずいぶん日にちが経ってしまいましたが
非公開コメントの人は内容覚えているかな?
ボクはマニアックモノお好きですよ(笑)
じゅん☆ | 2009/11/08 12:59
★うにさん
ごぶさたでした~♪
禁断の世界から戻ってきました(謎)
動画はもちろん他にもありますよー凄いのが
 
おっ! 準備万端ですね(謎)
じゅん☆ | 2009/11/08 12:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/11/09 02:41
ごぶさたです~。
禁断の世界はどうでしたか??

え、あるんですか??
教えてください!!!
ってか命令系で行きます!!

教えろ♪

準備万端ですよ(謎)
うに | 2009/11/09 02:42
★非公開(2009/11/09 02:41)さん
そうでしょー覚えてないでしょー
ボクも覚えてないですから~(笑)
コメントログを見れば分かりますが
これ以上触れないでおきましょう
えっ! アドレス交換ですか?
うーん、エッチですね~(謎)
じゅん☆ | 2009/11/09 19:34
★うにさん
禁断の世界は心地良かったと言っておきましょうか(謎)
凄い動画もありますが、それは禁断のHDDの中に眠っています
教えろと凄まれても何を教えたらよいのかうろたえます(笑)
じゅん☆ | 2009/11/09 19:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/11/10 02:39
あっはは(笑)
開放されましたか。
そのHDDを送ってください(爆)

あはは(笑)
いや、動画、どっかに投稿してるんだと思ってたんです。
だから…(恥)

いつでも自分はじゅん☆さんFANですから♪
うに | 2009/11/10 02:41
★非公開(2009/11/10 02:39)さん
うーん、何となく触れない方がイイかなと思ったのですが
どんな質問だったのでしょ?
ココにアドレス載せても返信しませんぜ
あははははー☆
じゅん☆ | 2009/11/10 23:06
★うにさん
ボクのHDDは暗号化されているので
復号するためにはLCARS級のコンピュータシステムが必要です(謎)
動画はYouTubeにもアップロードしていたのですが
全部削除されちゃったので現在はFC2のみです
じゅん☆ | 2009/11/10 23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/11/11 02:35
なんか、じゅん☆さんが前よりも冷たくなった気がしますー(><)
悲しいかな悲しいかな。。。
うに | 2009/11/11 02:35
★うにさん
えーっ! ボクが冷たいのですか!?
う~ん、確かにそうかもしれません・・・
でも、ほら、触ってごらん
こんなに温かいんだよ・・・(謎)
返信はコメントで精一杯なんですぉ(汗)
じゅん☆ | 2009/11/12 21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/11/13 03:35
いや、きっとコメントをする方が増えたので大変だからでしょう。

じゅん☆さん、生で触らしてください?(笑)
なーんて。
うに | 2009/11/13 03:36
★うにさん
メールの申し込みも結構あるのですが
みなさんご辞退いただいているのです
 
う~ん、やっぱり生の方がさわり心地良いよね♪
じゅん☆ | 2009/11/13 19:22
そっかそっか。。。
じゃぁ、しょうがないですよね。。。

うん、生が好きです♪
うに | 2009/11/15 03:45
★うにさん
あれ? 最近のうにさんは妙に聞き分けがイイですね(笑)
ボクも生が好きです♪
じゅん☆ | 2009/11/15 11:18
だって、もぅ何回もチャレンジしてますから。
うに | 2009/11/17 03:38
★うにさん
うにさんはチャレンジャーなのですね!
ご褒美にさすらい画像をプレゼントです♪
http://blog-imgs-36.fc2.com/5/0/5/505060/0911172030.jpg
じゅん☆ | 2009/11/17 20:45
じゅん☆さん、ありがとうです。

うに | 2009/11/18 03:51
★うにさん
どういたしましてです♪
じゅん☆ | 2009/11/18 23:23
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret : 

Trackback
Trackback URL : http://505060.blog12.fc2.com/tb.php/647-500c499f
滝見の湯(秋)
秘境知床の岩尾別温泉にある「滝見の湯」へ行ってきました。ココは夏にも行ったのですが、秋の露天風呂というのは夏とは違った趣きがあって... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2009/03/07 23:23