じゅん☆ブログ

温泉ホテルベルサイユ 2009.04.05
中標津町(なかしべつちょう)にある「温泉ホテル ベルサイユ」へ行ってきました。このラブホテルは「じゅん☆ブログ」に何度も登場しているので、興味のある方は過去記事もご覧下さい。今回の部屋は昨年の12月にも紹介した106号室(アンドレ)です。
このアンドレは最近改装された部屋で内装等が新しくとてもキレイな感じとなっています。液晶テレビが設置されていてアダルト放送の他、地上デジタル放送を見るコトもできます。その下にあるクローゼットの中にはVHSとDVDプレイヤーが収納されていて、持ち込んだDVD等を楽しむコトも可能です。エッチグッズ自動販売機電子レンジ冷蔵庫等も設置されていました。
入口のところには真っ赤なマッサージチェアが設置されています。1回100円で15分間使用するコトができるのですが、温泉へ入ってマッサージチェアでモミモミしてもらうとホントに極楽な感じです。その横にあるソファーの上に扇風機が設置されているのもオモシロいところです。熱い温泉へ入った後の扇風機って気持ち良いのですよね。
脱衣所&洗面台
こちらは洗面台です。アメニティー類が不足なく揃っています。横の棚にはタオルや浴衣が用意されていました。驚いたのは垢すり用のタオルまで用意してあるコトです。スグ横が浴室となっているので、さっそく服を脱いで浴室へ入ってみましょう。
浴室への扉を開けると、こんな感じのシステムバスになっていました。古い部屋のタイル張り浴室も好きなのですが、近代的なユニットバスも良いですね。蛇口をひねると温泉が出てきます。ただ、横の湯温調節ダイヤルを熱めの位置にしておかないと、自動的に加水されてしまうので注意が必要です。洗い場にはお約束のスケベ椅子が置いてありました。
入浴♪
さっそく入浴してみました。入浴するとザバァ~っとお湯が溢れ出して気持ち良いのですが、あまり豪快に溢れさせると脱衣所までお湯が流れ出してしまうので注意しましょう。泉質は食塩泉で成分総計が9,740ミリグラムもある等張性の温泉です。かなりポカポカに温まりました。
ベッド♪
入浴後はマッサージチェアでくつろいで、その後はベッドでゴロゴロしながらテレビを見たりするのがイイですね。枕元にはラブホノートが置いてありました。不倫相手と一緒に来たとかいろいろなドラマが綴られていて興味深いモノがあります。
コンドーム♪
普通のホテルとラブホテルの違いはやはりコンドームが置いてあるかいないかでしょうか? 枕元にあるハート型のケースにはコンドームが3つも入っています。3つも使うなんてなかなか大変なのですが、ココは若い利用者が多いのでしょうか?(謎) この部屋は電気を消すと壁にイルカの蛍光模様が浮かび上がって幻想的です。布団へ入ってうにゃうにゃしていると何やら壁の向こう側からアンアン♪アンアン♪と凄い声が聞こえてきたりもしました。ちょっと壁が薄すぎな気もしますが、それがまたこのホテルのオモシロいところかもしれません(笑)

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動精算制
  感想 : ★★★★☆
  

Comment
サービスタイムがすっごく長いですねぇ~!!
毎回写真がエスカレートしているような気が。。
うさぎ | 2009/04/05 22:39
★うさぎさん
このサービスタイム、素晴らしいでしょー!
温泉ホテルベルサイユの魅力はその泉質とサービスタイムにあります
ラブホ記事の写真はこれくらいでないと
みなさん納得しないようです・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/04/05 23:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/05 23:49
こんばんは~♪ 動画、一瞬おしりだぁ~?!と思いきや、腕でしたかぁ・・・?!
えっ?!もしかして本当はおしりだったのかしら?謎 
今日は久しぶりにじゅん☆ブログの中でネットサーフィンをしておりました(笑)
色んな記事を見ることが出来て楽しかったです~♪
他の所にもコメントしたかったのだけど・・・今度またしますね♪

はっく | 2009/04/06 00:05
いやぁーーん
温泉爆走族 | 2009/04/06 09:59
★非公開(2009/04/05 23:49)さん
これ以上過激にするとお客さん減っちゃいますから・・・(笑)
パンツ画像はみんな逆光なのでこちら↓の新型飛翔体をおみまいしちゃうぉ!
http://blog-imgs-24.fc2.com/5/0/5/505060/0904061830.jpg v-19
じゅん☆ | 2009/04/06 18:39
★はっくさん
今回の動画はもう一捻りほしい感じかもですね(笑)
じゅん☆ブログをたくさん見てくれてありがとうです♪
他のところにもぜひコメントしてくださいね♪
じゅん☆ | 2009/04/06 18:39
★温泉爆走族さん
e-266e-266うぅ~ん、はぁ~ん、あっ、ぁっ、ぃいーe-266e-266
じゅん☆ | 2009/04/06 18:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/07 02:23
★非公開(2009/04/07 02:23)さん
今回は非公開さんのためにラブホ記事を作成いたしました!
体調、良くなっちゃったでしょうか?
あるいは、これを見て悪化していたりして(笑)
最近、動画が多くなってきていて編集が大変です
でも、動画良い感じですよーとコメントいただけると
がんばった甲斐がありますね♪
うーん、その画像は難しいですねー
真っ黒なやつなら可能かな?(謎)
P.S.前回の非公開コメント見逃していました(汗)ゴメンなさい!
じゅん☆ | 2009/04/07 04:04
こんばんは じゅんさん☆


やっぱり ベルサイユはどこのラブホより断トツにすばらしい!ですね。
でも、隣の声が聞こえるのは 嫌だなぁ~ (笑)
二人の世界になったら そんなことお構いないのでしょうね♪
じゅんさん☆と行ってみたいわ~ (笑)(^^ゞ
もな | 2009/04/07 20:20
はじめまして!ラブホテルを検索していたら迷い込んでしまいました(笑)
とても完成度の高いBLOGですね、BLOGと言うかHPみたいですね!こういうBLOGが作れたらなぁ~と思ってるんですが、参考にした物とか使ったサイトなんかあるんでしょうか?もしよければ教えていただけたら嬉しいです!
REO | 2009/04/07 20:56
★もなさん
もなさんの大好きなベルサイユ記事ですよ~♪(笑)
ココのサービスタイムは絶対オススメです!
たまぁ~に隣から妙な声とか聞こえてきちゃったりもしますが
もなさんとボクの熱い二人だけの世界ともなれば
そんな声もたちまち掻き消されてしまうコトでしょう・・・(謎)e-266
じゅん☆ | 2009/04/07 23:07
★REOさん
はじめまして!
ブログを褒めてくれてありがとうです♪
現在「じゅん☆ブログ」で使用しているテンプレートは
ボクが3年ほど前に1週間くらいかけて作ったモノです
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-108.html
その後ちょこちょこと改造しているのでシステムの完成度は
それなりのレベルにあるのではないかと自画自賛しています(笑)
タイトルのフラッシュはNaturalBreezeさん
http://naturalbreeze.cside.com/
画像に影を付けるワザはCSS Drop Shadows
http://www.alistapart.com/articles/cssdropshadows/
などなどありとあらゆるサイトを参考にしています
ブラウザごとの表示互換性にはかなり苦労していますが
まだ完璧ではありません・・・
その辺が一番難しいところですね~
じゅん☆ | 2009/04/07 23:07
きたぁー!じゅんさんが羨ましいなぁー 自分は最近仕事が忙しい毎日で隠れんぼできません。ところでベルサイユは自噴しているようですがあの近辺に野湯がある可能性はないのかなぁーどう思いますか?
カロリーゼロ | 2009/04/07 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/04/08 17:22
★カロリーゼロさん
お仕事お疲れさまです♪
ベルサイユはやっぱりイイですね!
ココの温泉はボーリングによる自噴と思われますが
それほどの深度でもない気がするので
地震等のきっかけで地中に亀裂ができて
どこかから湧き出す可能性もあったりして!?
じゅん☆ | 2009/04/08 22:38
★非公開(2009/04/08 17:22)さん
お褒めいただいて光栄です(笑)
温泉のあとで飲むビールって美味しいですよね!
でも今、平日禁酒中なので休日でないとダメです
そして真っ暗な中でそびえ立つのです(謎)
じゅん☆ | 2009/04/08 22:38
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :