じゅん☆ブログ

仁多温泉 2009.06.06
仁多温泉
弟子屈町(てしかがちょう)にある仁多温泉(にたおんせん)を見に行ってきました。温泉といっても露天風呂などがあるワケではなく、温泉源付の土地がココにはあります。弟子屈町は温泉の町といった感じで町内のあちこちにこういった温泉分譲地があるのです。こういう場所を探索すると思わぬ発見があったりもするのですが・・・。
温泉井
奥の方に何かあるので行ってみたのですが、手前には関係者以外立入禁止の看板が・・・。探索はココでおしまいです。向こうに見える青い鉄骨の場所は源泉井ですね。1,000メートル級の高深度ボーリングを行って高温の温泉が湧き出しているモノと思われます。
 
●仁多温泉(にたおんせん)
  場所 : 北海道川上郡弟子屈町弟子屈原野42線東 【地図】 【閲覧】
  料金 : 3,300万円
  営業 : ?
  休み : ?
  泉質 : 弱食塩泉(アルカリ性低張性高温泉)
  備考 : 温泉源付土地
  感想 : ★☆☆☆☆
  

Comment
★お知らせ♪
ちょっと時間があったので
インターバル的な記事を作ってみました♪
こういうところへ行くとインターバルでは済まなくなるコトも
あったりするのですが、今回はインターバルです(笑)
http://www.daidou.net/catalogue/no306-0.html
お知らせ♪ | 2009/06/06 13:32
へ~温泉付きで土地が売ってるんですね!弟子屈町が温泉の町だとは知りませんでした~。てか北海道全域が温泉ある町って感じですよね(道北はあまりないのかな)。
3300万、おみには無理ですが(>o<)じゅんさんならいつか買えそうですね(~u~)

関係者以外立入禁止の看板…えらいですね、じゅんさん。あたしなら飛び越えてはいっちゃいますw



おみ | 2009/09/23 10:48
★おみさん
弟子屈町にある大道開発という会社は
結構温泉付きの物件を扱っているのです
ボクもいつかお世話になりたいなぁ~(笑)
ココは土地が広大なのでちょっと高いですね
ボクが欲しいのはやっぱり白老の別荘かな?
じゅん☆ | 2009/09/23 13:10
白老の別荘買ったら教えてください☆
出張サービスに行きますから~♡(謎)ただで温泉入れてくださいね(^□^)
おみ | 2009/09/24 03:29
★おみさん
しゅ、出張サービスですか!?
しかもハートマーク(笑)
じゅん☆ | 2009/09/24 20:15

じゅんさんに入れさせるんでわたしに入れさせてくださいね♡(瀑)

おみ | 2009/09/24 22:15
★おみさん
ボクが入れておみさんも入れるの?
しかも再びハートマーク
う~ん、秋が深まる前に謎が深まってきた・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/09/25 04:26
むずかしいことじゃないじゃないですか♪
わたしは入浴、じゅんさんは…♡
これ以上はおみの口からは言えないです☆
おみ | 2009/09/25 19:40
★おみさん
えー!?
おみさんは入浴で、ボクはテンテンテンハートですか?
しかも口で言えないとは
ふにゅ~ん・・・♡
じゅん☆ | 2009/09/26 08:56
うふふ
ちょっと狭いかもしれないけど大丈夫かな…
濡れすぎないように注意しなきゃ♡
おみ | 2009/09/26 21:06
★おみさん
せ、狭い?
何が狭い?
濡れすぎ?
ハテナマーク3連チャン♡
じゅん☆ | 2009/09/28 00:01
今年の夏は雨がおおかったですね。
だからこれから流行ると思ってるんです。

出張お出迎え「傘」サービス。

耳かきサービスの次に流行るんじゃないでしょうか。特許とられたら困るんであまり知られないようにしないとです。

一緒に相々傘しましょうね(^^)♡

w
おみ | 2009/09/28 07:11
★おみさん
あ”ーっ! 傘サービス!?
傘? かさ? カサ?
何だか季節のせいか肌がカサカサしてきました
てっきり入れっこすると思ったのになぁ~♡(謎)
じゅん☆ | 2009/09/29 23:53
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/30 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/30 11:32
★非公開(2009/09/30 11:32)さん
はい、もう勘違いしまくって真っ赤になってしまいました v-402
 
おまけ♡ありがとうです♪
非公開さんは文才がありますね!
思わずプロの方なのではないかと思っちゃいました
官能小説家になれそう!(笑)
ホントに映画村にでも呼んじゃおうかと思いましたよ e-266
腹筋鍛えておかなくちゃ♪
今夜はスペシャルイメージトレーニングをして寝ます・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/09/30 22:28
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :