じゅん☆ブログ

ホテル映画村 8号室 2009.08.29
ホテル映画村 8号室
音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。ココはボクのお気に入りなラブホテルで何度か宿泊しています。今回は一番奥にある8号室へ入ってみました。この部屋は洋室風の造りでパッと見た感じちょっと狭い印象でしたが、それにはワケがありました。
エッチな雑誌が沢山!
テレビの下にはエッチな雑誌が沢山ありました。袋とじ部分もしっかりと破いてあってオモシロいです。その他に何故かドラゴンクエストのマンガやアルバイト情報なども置いてありました。
部屋の様子
冷蔵庫にはコーラとミネラルウォーター、そしてお菓子が入っていました。これらはサービス品なので無料です。冷蔵庫の上にはコップやお茶、栓抜きなどが置いてありました。そしてこの部屋が狭いと感じたワケですが、部屋の後方に円形の小部屋があるためだったのです。これはオモシロそうな部屋ですね。
淫靡な寝室
円形の小部屋はベッドルームとなっていました。これはなかなかいかがわしい雰囲気の部屋ですね。小部屋の中にもテレビが設置されていました。この部屋にはちょっとした仕掛けがあるのですが、あとの楽しみに取っておきましょう。
お風呂
部屋の奥に洗面所があって、その横に妙に広いトイレと一般的なユニットバスの浴室がありました。さっそく服を脱いでお風呂へ入ってみるコトにしましょう。
入浴♪
さっそく入浴してみました。何だか変な体勢で入浴していますが、変なモノが写らないようにするための創意工夫ですのでご了承ください。話によるとこのお湯は井戸水を加温したモノで、お肌がツルツルスベスベになるとのコトなのですが、温泉分析書等が無いので詳細は不明です。しかし、確かに浴後はツルツルスベスベな感じになるので、やはりただの水では無いのでしょう。
全面鏡張り!
さて、堂々たる写真が登場しましたが、お風呂にも入ったので先ほどの寝室へやってきました。この寝室、先ほどの写真では周りにレースのカーテンがあったのですが、このカーテンはダーっと開くようにようになっていて、すべて開けると写真のようにほぼ全面が鏡張りの部屋となってしまいました。こうやってベッドの中央に立つと周囲の鏡に沢山の自分が映って不気味です。しかも全裸ですから・・・(笑)
就寝♪
こうして鏡に囲まれながら眠りました。これだけ沢山の鏡に囲まれたのは今回が初めてです。これで回転ベッドだったら酔っぱらうかもしれませんね。枕元にあるテレビの上にはボックスティッシュとコンドームが2個置いてありました。沢山の鏡に囲まれながら異世界な気分で頑張るのも良いかもしれません・・・(謎)

●ホテル映画村(ほてるえいがむら)
  場所 : 北海道河東郡音更町下音更北5線西34 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 4000円(22:00-10:00)・5000円(20:00-10:00)・6000円(18:00-10:00)
  休憩 : 2000円(1時間)・2500円(2時間)・3000円(3時間)
  割時 : 3000円(08:00-17:00/15:00-21:00)
  泉質 : 単純泉?
  備考 : 料金前払い・18歳未満利用禁止・ドライヤーあり・電子レンジ無し
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
★お知らせ♪
なんだかご無沙汰しておりましたが
道南温泉めぐりの旅に出ていました
今回は再訪問の場所も多かったのですが
新しい発見も数多くあり有意義な旅となりました!
およそ2ヶ月分くらいのネタを仕入れてきたので
今後、北海道をあちこち飛びながら紹介していきたいと思います
また、旅の途中でオフ会というモノに参加させていただきました!
ボクがこういう場に出ていくというのは極めて稀な現象なのですが
温泉に詳しい方々のお話を聞いてとても良い経験となりました
この場を借りてお礼申し上げます♪
お知らせ♪ | 2009/08/29 00:35
おしりが1匹♪おしりが2匹♪おしりが・・ぐぅzzZ
blogpetのくまころ | 2009/08/29 01:03
★blogpetのくまころさん
もうちょっと鏡に沢山のオシリが映っているとオモシロかったのですが
そうすると違うモノまで映っちゃったりいろいろ大変だったりします(笑)
じゅん☆ | 2009/08/29 01:07
じゅんさん、道南に行っていたのですね!
しばらく更新がなかったようなので、何か大変なことがおこったか
きゅうきょ選挙にでも出ることになったかなと思っていました。笑

新しい記事、かなり刺激的でびっくりしました!
じゅんさんのブログが全面的に「成人向け」ブログに生まれ変わったのかと
錯覚してしまいました。笑

道南の記事、楽しみにしています~!
かえる | 2009/08/29 01:59
★かえるさん
今回の旅では2,100キロも走行して疲れました
今年一番楽しみにしていた函館旅行も無事に終わり
沢山の温泉ネタを仕入れてきました
道南以外のネタも結構たまっていて今年中に紹介できるのか心配なところです
今回の記事は更新が滞っていた分、一気に爆発した感じですね(笑)
突然こういうのが飛び出すところが「じゅん☆ブログ」の油断ならないところです(謎)
じゅん☆ | 2009/08/29 10:27
長旅お疲れ様でした~
あの時間から臼別に行かれたんですね…怪人には会いましたか?(笑)

今後どんな温泉が登場するのか楽しみです^^
のん | 2009/08/29 14:07
★のんさん
今回はいろいろとありがとうでした♪
いわさんも乱入されてオモシロかったですね(笑)
あの温泉の撮影をできなかったのがちょっと心残りでしたが
ボクのブログではしばらく紹介しない方が良いでしょう
あの後は何とか臼別温泉へ到着するコトができました
5台くらい車中泊をしている人達がいたので怪人も出現しなかったようです
今回は平和に施設系を巡るつもりだったのですが
厚沢部町を訪問したあたりから野湯に目覚めて
結構な数の野湯も巡ってしまいました
結果、結構な数の虫刺され痕が・・・(痒)
今後、のんびりと紹介していく予定です♪
じゅん☆ | 2009/08/29 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/29 17:54
じゅん☆さん見えてる!!!
って思えるような写真ありがとうございます♪
今回のレポはなかなかハードなかんじですぅ~♪♪
うさぎ | 2009/08/29 18:53
★非公開(2009/08/29 17:54)さん
今回は選挙前というコトで頑張ってみました♪
ベッドの中には誰か居るみたいですか?
すべてフィクションですのでご安心ください(謎)
じゅん☆ | 2009/08/29 19:59
★うさぎさん
この最後から2番目の写真は苦労したのですよー
なんせ撮った写真のほとんどがボツでしたから・・・
政権交代決定後は落ち着く予定です(謎)
じゅん☆ | 2009/08/29 20:00
 じゅんさん:最初にこのブログと出会ったのは、「ラブホ 北海道」検索の結果からでした。微に入り細をうがったラブホの描写が大変印象的でした。かわいいYu-と時間を共有するためです。温泉好きな彼女と私が気にいったのは虎杖浜近隣の温泉付きラブホで、じゅんさんの紹介にあった所は全て制覇しましたよ。ふっふっふっ。
 さて、道南温泉巡りをしてきたとか。私も道南は強いですよ。長万部瀬棚ライン以南では、二股ラジウム、ピリカ、北檜山、遊楽部、銀婚、平田内、ワールド、チャプリン、流山、東大沼、北斗市と函館市はほぼ制覇です。特に銀婚湯はYu-と行った思い出のところです。良いですよ・・・。今回のじゅんさん道南巡りとどこか重なったでしょうか?次の道南記述を楽しみに待っています。
てっちゃん | 2009/08/29 20:51
 忘れてました、今年の6月Yu-の誕生日近くに帯広-音更-糠平-然別と温泉日帰りドライブをして、音更では柳月スイートガーデンとパン屋にいってきましたよ。ニアミスだったでしょうか?
てっちゃん | 2009/08/29 21:00
じゅんさん、こんばんは
今回の動画もまた、傑作ですね
笑ってしまいました
また、期待してますね
4コマ漫画シリーズも期待してますよ
kaz | 2009/08/29 21:29
★てっちゃんさん
「ラブホ 北海道」で出てくるのですか!?
白老の温泉ラブホを紹介しているところは
なかなか無いと思うので参考になったでしょうか?
道南の温泉めぐりも無事に終了しました♪
ボクの場合は制覇するのが主目的ではないのですが
いろいろとレアなところにも行ってきたので
今後、紹介できるところは紹介していきたいと思います
じゅん☆ | 2009/08/30 22:05
★kazさん
動画を楽しんでいただけたようで良かったです♪
動画も結構貯め込んでいるのですが
編集が間に合いません・・・(笑)
今後もお楽しみに~♪
じゅん☆ | 2009/08/30 22:06
じゅんさんお帰りなさい(^0^)/待ってました~☆

道南旅行は函館がメインだったんですか!?(@□@)もっと早く知ってたら帰省してたのにw…残念です。
これから知ってる温泉も出るのかな~たのしみです☆

てか音更にきてたんですか!?いつ?なんてこと/(>□<)…あああ会えるちゃんすが…

映画村って名前のラブホなんですね~そうえば会社の上司が昔音更はなんかの映画の舞台になって有名な場所があってとか…関係あるんですかね~

下から2番目の写真すごい(@_@)☆
なぞのじゅんさんのご職業はカメラマンとしか思えませんね。昔椎名林檎のシングルCDのジャケットでこんなんあった気がします。荘厳ですね~もはや芸術です。

動画も見ましたが、お水(お湯)きれいですね。キラキラしてる…これはたしかに効能がありそう。

♡のフレームがフェードアウトしていくとことか、最後のベットでも営みの演技w…演出がすばらしいですね!もともとじゅんさんのブログは質が高かったですが、この日記から更にレベルがあがった気がします!

美尻ですね~あたしもお尻に自信あったんですけど、これには負けました(笑)






おみ | 2009/08/31 19:41
★おみさん
道南旅行は函館がメインな感じでしたが
写真撮れなかったところも多いです・・・
谷地頭温泉にも行ったのですが何と定休日でした(汗)
初めて五稜郭タワーへ登りましたが
なかなか素晴らしい眺めですね!
後日記事にしたいと思います♪
 
最終日は帯広辺りで力尽きて音更に泊まりました
この映画村は何度か宿泊しているのですが
オバちゃんが感じ良くてオススメですよ!
部屋はちょっと鄙びていますが
ボクはこんな感じが大好きなのです♪
 
写真とオシリを褒めてくれてありがとうです♪
今回の写真は結構苦労して撮影しました!
女性から動画の感想をいただけたのは嬉しいです
性なる営みの演技は突然思いついたのですがオモシロかったですか?(笑)
じゅん☆ | 2009/08/31 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/01 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/09/01 00:03
じゅんさんコメント返しありがとうございます(^▽^)☆

やちの温泉は閉まってたんですか!?それはなんと(;;)。
まああの温泉よりもいいところいっぱいありますしね、しかしあそこの温泉は偶然目にお湯が入ったら痛くて開けられないくらい塩っぽいかった気がします~

新五稜郭タワーですね☆
わたしも去年はじめて登りました~。従業員のお姉さんの制服がきれいな水色でそんなところが好きでした(^^)そしてなぜかあそこの夕張メロンソフトクリームはおいしい…
昔の五稜郭タワーよりよっぽど見晴らしがいいし、機能的になった気がします。友達が一人働いています。函館奉行所がもう完成間近ですよね?じゅんさんの記事がたのしみです☆

最終日が帯広近郊だったのですか(;□;)!なんとじゅんさんと同じ空気を吸えていたとはっっ。もはやわたしの中でじゅんさんは、例えれば天然記念物の動物みたいな感じです。北海道にだけぽつりぽつり突如現れるけど、みんな会いたいと思っていても会えるのが貴重…みたいな。

>この映画村は何度か宿泊しているのですが
まっ(-□-)。
意味深ですね~。わたしのイメージではじゅんさんは北海道全域にその土地の恋人(地方妻)がいる感じですw。これはショックで今晩なかなか寝付けませんね~(=□=)w

女性から見る動画の感想ですか?じゅんブログ女性ファンを代表して(ずうずうしい)言わせてもらえば、じゅんさんの動画を楽しみにしていない女性はいないと思いますよ。じゅんさんはきっと女性たちのアイドルであります。どうしてそんなに完璧なのですか?
わたしはじゅんさんみたさ50%、温泉みたさ50%でブログを楽しみにしておりますよ(*3u3*)
どの女性も同じようなものだと思います~。じゅんさんの動画はあったらかかさず見てます☆

性の営みはベットの中にあらかじめなんかいたのか!?とびっくりしましたw
疲れちゃった感じでベットの端から「ぽちょっ」と落ちちゃう感じがたまらなくかわいかったですね(♡・♡)

…いろいろ熱狂的ですいませんでした(笑)

おみ | 2009/09/01 01:44
★非公開(2009/09/01 00:01)さん
おっ、さっそく見ちゃいましたね!
結構緊張した面持ちで写っていたかも(笑)
性なる営みは~ボクだって頑張る時は頑張るのです(謎)
鏡の写真はアングルに苦労しました
ボクの使っているカメラは結構マニアック系なカメラかもしれませんね
コンパクトなので気に入っていますが
最近は広角レンズがデフォルトとなっているので微妙です
一眼使えばもっとキレイに撮影できると思いますが
あまり画像容量を食うのもアレなので
この辺りがちょうど良いのではないかと思っています
じゅん☆ | 2009/09/01 23:24
★おみさん
谷地頭はまたいつか挑戦してみたいと思います
函館の温泉は結構塩っぽいかもしれませんね
五稜郭タワーでソフトクリームを食べましたが
夕張メロン味ではなかったです失敗したかも!?
箱館奉行所は気にしていなかったのですが
翌日の新聞だかに載っていて見学してくれば良かったなぁと思いました
でも、五稜郭タワーから撮った写真には写っていました♪
ボクは天然記念物ですか!
う~ん、確かに天然な気もしますが・・・(謎)
 
北海道全域に地方妻ですか!(笑)
それはまたオモシロそうです♪
 
動画やボクに関しての感想ありがとうです♪
やっぱりボクの方向性は間違っていなかったのだとホッとしました♪
ベッドの中にはあらかじめ何か居たようですね!
実はアレ、座布団なのです(笑)
じゅん☆ | 2009/09/01 23:25
今回のぶらり旅では特に宿を決めていなかったのですが、
ヤフー電話帳で行き先の宿を全部印刷してきて電話掛けまくって
糠平温泉は旅館も民宿もペンションも全滅、
全部ダメだったときに行こうと思っていた映画村に向かってきました。
受付のおばちゃんが印象的で、あの小さい窓から顔のぞかせていろいろと教えてくれましたよ!そして、サービスといって缶ジュース2本いただきました♪
そして1号室しか空いていなかったようなので、他はあいていないんですか?
と訪ねると、7,8号室が今清掃中とのことで、
待ちますので8号室お願いします!と言って8号室に入ることができましたぁ!
これで宿も確保できて安心しました。
なんか奥にも似たようなつくりのラブホがありましたが、営業はしていないような感じでしたね。
8号室へ入るやいなや、ここにじゅん☆さんきたんだぁ~と感激して、
さっそく仕掛けをいじってみました。
ここの寝室、真ん中で声を出すと声が2,3倍大きく聞こえますね☆
お湯もかなりいい感じで、竹浦のお湯に似ているような感じでした!
19時過ぎに入りましたが、お値段も安くてゆっくりと休むことができましたぁ~2
うさぎ | 2009/09/23 10:06
★うさぎさん
さすがにシルバーウィークだとどこも満室なのですね
で、映画村へ行くとはさすがうさぎさん!
映画村のオバちゃんはホントに何だかホッとするなぁ~♪
8号室に入って以来、ココも全室制覇したいなぁと思っています
奥にあるラブホは最近リニューアルしたようですが
流行らなかったのかボクが行った時もやっていないようでした・・・
8号室の鏡張りは強烈ですよね!
うさぎさんもスッポンポンで仁王立ちしたに違いありません(笑)
お湯は温泉臭しましたか?
ボクはココへ行く時はいつもあらかじめ温泉臭いカラダで行くので
いまいちよく分からなかったりします(笑)
でも、オバちゃんこだわりの水であるコトは間違いないのです♪
じゅん☆ | 2009/09/23 13:09
映画村は前回軽く探してみたのですが、見つからず、
今回はヤフー地図を事前にみて場所を確かめておいたのでバッチリデした!
温泉臭しましたねぇ~、間違いなくしていましたよ!
あと、ちょっとあやしい張り紙がありました★
うさぎ | 2009/09/24 07:48
★うさぎさん
以前はココと山荘とでどっちにするか迷うところだったのですが
山荘は温泉ではなくなってしまったので最近は映画村へ行っちゃいます
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-700.html
ココはやっぱり普通の水ではないですよねー
オバちゃんは肌に良い地下水なんだよ~って言ってました♪
ちょっとあやしい張り紙って何なのでしょう?
じゅん☆ | 2009/09/24 20:23
おっ!映画村は全室制覇ですか!
ボクはどちらかというと5号室よりも
こちらの8号室のほうが好きだなぁ~
これだけたくさんの鏡に囲まれると
刺激的ですっげー楽しそうです(笑)
じゅん☆さんもここではけっこう楽しんでるようですね
鏡に囲まれた中で刺激的なモノが写らないように写真を撮るとか・・・
笑いをとるような動画を撮るとか・・・
へぇ~ここはお肌によい地下水ってぇのを使用した
不思議な温泉なのですね(謎)

一昨日は例の仕事で山小屋みたいな所に泊まってました
シャワールームだけで風呂がないのです
街中に○○温泉があるよと聞き
みんなで温泉!温泉!と期待しながら行ってみると
大きなスーパー銭湯でした
温泉成分表をみると人工温泉
水道水に温泉成分を含んだ薬剤を混ぜているそうです
なぁ~んだバスクリンみたいなものじゃねぇーかよ
こんなの温泉って言っちゃっていいんですかね~
新之助 | 2010/05/24 10:42
★新之助さん
ボクも映画村ではこの8号室が一番気に入りました♪
こういう部屋って現在は貴重でしょうね
新風営法施行以降はこういう装飾が禁止されてしまいましたから・・・
この鏡張り仁王立ち画像も大変でしたー
撮影した写真の9割に変なモノが写っていてボツとなりましたから・・・
これで回転ベッドだったらパーフェクトでしたね
じゅん☆ | 2010/05/24 20:11
へぇ~新風営法なんてぇものがあるんですか
さすがじゅん☆さんお詳しい(笑)
でもこんなコトを規制するなんて
国も随分ヤボですね
管轄は厚生労働省かな
この程度の装飾でいったい何が問題なのでしょう?
これからは新しく鏡の間みたいなものをつくることはできないわけですね
どっかの圧力団体のせいかなぁ~
もっと他に大事なコトがいっぱいあるんだから
そっちを一生懸命やってもらいたいものです
新之助 | 2010/05/26 12:58
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret : 

Trackback
Trackback URL : http://505060.blog12.fc2.com/tb.php/722-47cfc306
ホテル映画村(洋室)
帯広市の近く音更町(おとふけちょう)の外れにある「ホテル映画村」へ行ってきました。勘の良い方ならわかるかと思いますがココはラブホテ... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2009/08/29 00:22
ホテル映画村(和室)
寒い時はラブホテルとのコトなので音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。一ヶ月ほど前にも訪れたラブホテルな... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2009/08/29 00:22