じゅん☆ブログ

ホテル多美 2009 2009.11.27
熱い夜が明けた・・・(謎)
いきなりのベッドシーン登場で何だか・・・な感じかもしれませんが、ある夏の熱い夜に白老町竹浦(しらおいちょうたけうら)にある温泉ラブホテル「ホテル多美」へ行ってきました。ココへは過去に一度訪れているので、そちらの記事と合わせてご覧ください。
2号室?
ホテル多美には部屋番号のようなモノが無いので何号室なのか分からないのですが、今回はこちらの部屋へ宿泊しました。基本的な造りは各部屋とも同じようですね。駐車場から赤い階段を上った二階部分が客室となっています。入口上部には温泉利用許可証のプレートが付けられていました。階段の電気は消しておいてくださいとのコトです。
客室の様子
室内には洗面台や冷蔵庫、テレビといったモノがあります。洗面台には歯ブラシやドライヤーが用意されていました。冷蔵庫の中にはワンカップや瓶ビール、コーラが入っています。テレビでは見たコト無いようなアダルト放送を楽しむコトができました。
ベッドルーム
部屋の奥にはトイレとバスルーム、そして寝室がありました。横の壁にステンドグラスがあってキレイです。ココのお布団は何だか家庭的な雰囲気で落ち着きます。枕元にはティッシュボックスがあるのですが、ラブホテルに付き物のコンドームは用意されていませんでした。
自動販売機
コンドームは冷蔵庫の上に設置されている自動販売機で販売されています。今回は一緒に販売されている「大人のおもちゃ」というのを買ってみました。300円を投入してレバーを下げると何やら小さな箱が・・・。ワクワクして開けてみると怪しいリング(イボ付き)が入っていました。一緒に参考書なるモノが入っていて、それによるとお好みの位置に固定して使用すると爽快なのだとか。さっそくお好みの位置に装着してみました・・・(謎)
浴室
こちらは浴室です。タイル張りで落ち着いた雰囲気の浴室となっていますね。シャワー付きの洗い場があって、シャンプーやボディーソープが用意されていました。
源泉かけ流しの湯船
お湯はほとんど透明なのですが、湯口付近では若干濁っているような感じもします。表面に薄く泡のようなモノが浮いていました。
入浴♪
さっそく浴衣を脱いで入浴してみました。香りの良いかけ流し温泉を独占して楽しめるのが温泉ラブホテルの良いところですね。この温泉(No.461-051)の泉質は蒸発残留物1,140ミリグラムの含重曹食塩泉で、pH値は8.4となっています。湯上がり後はスベスベな感じとなりました。湯温は45℃ほどでかなり熱めなのですが、この熱いのが結構気持ち良かったりします。ボクの腕が真っ赤になっていますが、これは湯温が熱いからではなく、炎天下の山中を7時間歩いた日焼けによるモノです。

●竹浦温泉 ホテル多美(たけうらおんせん ほてるたみ)
  場所 : 北海道白老郡白老町竹浦121 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5500円(22:00-10:00)
  休憩 : 3500円(10:00-22:00・2時間)
  割時 : 3500円(08:00-17:00・最長5時間)
  泉質 : 含重曹食塩泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
  備考 : 延長1時間につき500円・電子レンジ無し・コンドーム有料
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
じゅん☆さんこんばんは♪
やはりお知らせにあった写真、多美でしたかぁ!
あの枕カバー?でピンときた私ってすごい?

課題だった自販機で購入したのですね!!
それにしてもぼうしをかぶせるとは可愛い表現ですね。
かなりレトロなおもちゃでしたね、
肝心な写真は落ち着いてからでも見ることができませんでした笑

多美はタイルの温泉がとてもお気に入りです!
また行ってみたいなぁっておもってますが、誰か一緒にいってくれる人いないかなぁ~
うさぎ | 2009/11/27 00:37
どうもお久しぶりです!
忙しくてなかなかこれない日々が続いていたんですが、いきなり爆笑させてもらいました。
>アクセス集中(*´艸`)

これからは時間がありそうなので、また楽しみに拝見させてもらいます。
masa | 2009/11/27 00:39

きゃ~しょっぱなから掘られたのかしら!?と思っちゃうような衝撃的な一枚…
過去記事も見ましたが、ほんとうに家庭的なラブホですよね。とくにお風呂のタイルが郷愁をさそいます。
階段がレッドカーペットなところやら、壁が赤いのが、無駄に家財が多いのが、また昭和な感じですね~。こうゆう鄙びたラブホは歳が離れたおじさまといきたい感じですね…(謎)

「見た事がないアダルト放送」の画像を見てみましたが、どんな具合になっているのかよくわかりませんでした??、じゅんさん、ぜひ官能的に説明なさってください(*´∀`*)ノ☆

動画…お湯もよいですが、じゅんさの腰つきがあたらしい!?上下運動してません?そしてそのご300円を投入なさるじゅんさん、、リングをかぶせ…あれは準備運動だったんですね…。
エロさがパワーアップして熟達した魅力があっていいですね(*´Д`)=3ハァ・・・{たみ…

あ、ちゃんと承認してくださいね(笑)
おみ | 2009/11/27 01:47
いきなりでちょっと驚き(*_*)
そして笑えた(^o^)
テンション↓だったので笑えてよかった!(^^)!
落ち着いてからみてって見れないし(>_<)
気になる(笑)
一度じゅん☆さんに会ってみたいなぁ
☆☆☆ | 2009/11/27 12:50
待ってました!!!
久々のラブホシリーズですね!
やはり、画像も過激ですねえ!!!!
ここまで行くと、秘密の画像もないのでしょうねえ~!?
kaz | 2009/11/27 22:49
いきなりセクシーな画像でびっくり(^^)
動画も腰つきがエロイし。
また見に来ます。
toshi | 2009/11/28 11:48
★うさぎさん
おぅ! 枕カバーでピンっ!となりましたか!
この部屋はうさぎさんが行った部屋と同じかな?
今回は課題だった自動販売機の動画も撮影できたので満足でした♪
次回訪問する時は高級スキンに挑戦かな?
ボクもタイルの温泉が大好きなんです
今度一緒に行きましょう~(笑)
じゅん☆ | 2009/11/28 23:28
★masaさん
お久しぶりでした~♪
いきなり笑っていただけて良かったです
まだアクセス集中しているようですね(笑)
じゅん☆ | 2009/11/28 23:29
★おみさん
きゃ~、昨夜はお楽しみでしたねって感じでしょうか?(謎)
白老にはこういう昭和的な温泉ラブホが結構あるのですが
昨年、2軒ほど廃業してしまいました・・・
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-522.html
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-614.html
見たコトないようなアダルト放送は昭和的な雰囲気で
野性的な荒々しい雄のイメージでした(謎)
動画も見てくれたのですね!
それにしても動画って恐ろしいですよねぇ~
文章をグダグダ書くよりも動画一発の方が明快だったりしますから・・・
たみ…(謎)
じゅん☆ | 2009/11/28 23:29
★☆☆☆さん
今回はちょっと記事の構成を変えてみました
笑ってもらえて良かったです♪
「お好みの位置に装着」の画像は
未だにアクセスが集中しているようです(笑)
ボクに会ったら見られるのかも・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/11/28 23:32
★kazさん
お待たせいたしました~
久しぶりにラブホ記事が登場しましたね
秘密の画像はふんだんにあるのですが
公にしてしまうと問題のあるモノが多いです・・・(笑)
http://blog-imgs-36.fc2.com/5/0/5/505060/0911290000.jpg
じゅん☆ | 2009/11/28 23:32
★toshiさん
今回はいきなりでしたね(笑)
動画は特に意識していなかったのですが
やはり天性の動きなのでしょう・・・(謎)
じゅん☆ | 2009/11/28 23:33
じゅんさん、ありがとうございました。
でも、今回は1枚目の画像を上回るものはないのでしょうねえ。(笑)
あの格好で画像が回転したらすごいですね。
ではでは。
kaz | 2009/11/29 12:04
★kazさん
そうですね~
アレを上回るとなると公然陳列物とか出現しそうですからね・・・
でもがんばって回転してみました!
http://blog-imgs-36.fc2.com/5/0/5/505060/0911291919.jpg
kazさんの思い描いている構図と違っていたらゴメンなさい♪
じゅん☆ | 2009/11/29 19:33
じゅん☆さま♪
興味津々の白老ラブホ記事、楽しみにしておりました♪
ありがとうございます(はあと)
じゅん☆さんの腕と首の日焼けがとってもそそりました♪
アクセスが集中していて拝見できない秘密のお写真は妄想で楽しませていただきます(謎)
なり | 2009/11/29 21:19
回転画像、ありがとうございます。
さすがですねえ~!!!
大笑いさせていただきました。
kaz | 2009/11/29 21:53
★なりさん
白老の温泉ラブホはやっぱり良いですね~♪
この日は最高気温が28℃くらいあって
そんな中を彷徨っていたものですから
日焼けしまくっちゃいました・・・
秘密の写真は未だにアクセス集中なようですね(笑)
じゅん☆ | 2009/11/29 22:31
★kazさん
気に入ってもらえて良かったです(笑)
じゅん☆ | 2009/11/29 22:32
じゅんさん新たな温泉ラブホ発見しました!函館市湯川町のPRESONビックバンによると温泉成分を含むと書いてありましたよ。検索してみてね
ゆり | 2009/12/16 10:00
★ゆりさん
PRESTONなら行ったコトあるのですが
PRESONは初耳ですね!
新しくできたところなのかもしれません
情報ありがとうです♪
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-413.html
じゅん☆ | 2009/12/16 23:13
時間調整ぬかりなく行って参りました 深紅の壁にPOPなカーペット 笑っ
妖艶ながらも なんとなく心地良い~お部屋はなんとも…
熱め好みなので ここの温泉は本当に気に入りです♪
帰りは直接、支払いに伺うと また来てください♪と缶コーヒーを頂いたのです!!
これが 白老なのですね~ お向かいの高級貸別荘も魅力的でしたが こういうの好きです うだうだしていたら津波警報で通行止めなるところでした お土産に大人のおもちゃを購入するのを忘れたのが心残りです  笑笑っ
仕事帰り 温泉銭湯にたまに寄るのですが 浮気心でお初っの所へ行くと 鼻につく匂い 騙された人工温泉…  悲っ
ただただ 心地良いお湯に浸かりたいです 祝梅もおばあちゃんと猫ちゃん 温泉の高感度に貢献してますね 
ちょっと 他も行きたくなりました  笑っ    
      
     
ひよこ | 2010/03/03 01:26
★ひよこさん
おぉ! 多美にも行ってきたのですね♪
ココのお湯は他のところとはちょっと違う感じで興味深いです
大人のおもちゃにはいくつかバリエーションがあるようなので
今度行った時にも挑戦してみたいと思っています(笑)
温泉付き貸別荘はこの辺りにできたのですか?
ボクは最近行っていないのでまだ見たコトないのです
じゅん☆ | 2010/03/03 20:37
同じお湯のようでしたが ここはなにかが違う?そんな感じはありました!!
ちょっと他より熱めでしたので そう感じただけかなと…  思っていましたが
白老ランキング お湯部門でここが 今のところ1位☆です  笑っ
貸別荘は…  料金もすばらしぃ~   ここなら1週間湯治できちゃいますっ
……湯治orラブホ♪巡り~
 う~ 今はそのほうが魅力的ですねぇ    


方が 


  

ひよこ | 2010/03/03 23:32
★ひよこさん
ココのお湯は濁りのような現象が見られますね
白老の温泉ラブホでは「ホテル霧島」が
お湯的にボクのお気に入りだったのですが
どうやら昨年廃業してしまったようです・・・
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-614.html
貸別荘はやはり高いのですね~
でも、行ってみたいなぁ~♪
じゅん☆ | 2010/03/04 23:05
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :