じゅん☆ブログ

ホテル一休 1号室 2010.02.22
ホテル一休
網走市(あばしりし)にある最近発見されたらしい温泉ラブホテル「ホテル一休」へ行ってきました。ラブホテルらしい入口から敷地内へ入って行くと沢山のガレージが並んでいました。何だかドキドキワクワクする瞬間ですね(笑) 今回は1号室へ入ってみました。ガレージ横の柱にシャッターを開閉するボタンがあるので押して閉めておきましょう。
1号室の様子(その1)
こちらが客室です。なかなかモダンな感じの部屋となっていました。テーブルの上にはお菓子の入ったお皿が置いてあります。では、室内の設備を見ていきましょう。まず、中央部分にはテレビがあって、その下にはカラオケの機械が設置されています。カラオケは何曲歌っても無料なのですが、リクエストが一発では入らないコトが多いので何度かチャレンジしてみましょう。
1号室の様子(その2)
違う角度から見てみました。壁に謎の絵がありますね。ポットや電子レンジ、冷蔵庫など必要なモノはほぼ揃っていました。冷蔵庫とは別にドリンク等の自動販売機が設置されているのですが、この部屋のモノは長期間故障中名物のシャケカンが欲しい場合はフロントへ「シャケカンください!」と電話しなければなりません。
鍋つかみ
初めてこのホテルへ入った時に驚いた「鍋つかみ」もありました。横にはサランラップも置いてあります。鍋は無いけど鍋つかみ・・・。コンビニで鍋料理を買ってきて温める時に使うのか、何か新しいプレイに使うのかは謎です・・・(謎)
コンビニボックス
こちらはコンビニボックスという名称のエッチグッズ自動販売機です。ローションやバイブなどが販売されていました。温泉分析書の写しとか売っていたら間違いなく買ってしまうのですが・・・。
浴室
浴室へとやってきました。このホテルの浴室はすべてこのような感じとなっています。浴室手前には洗面台とトイレがありました。先ほどお湯を出しておいたので良い感じにお湯が溜まっていますね。お湯を出し過ぎるとフロントから電話がかかってくるので注意しましょう。
入浴♪
さっそく入浴してみました。泉質は成分総計269ミリグラムの重曹泉で源泉温度が低いため加温されています。付近には同じような泉質の温泉施設がいくつかあるのですが、資料によるとココの温泉は独自源泉となっていました。加温温度が高いので冷ますか加水しなければなりません。お湯は無味無臭の軟らかい感じでpH値が8.8あるのですが、数値ほどのツルツル感は感じられませんでした。シンプルな洗い場があって、シャワーのお湯も温泉となっています。
就寝♪
入浴後はベッドインです。ベッドまわりがやはりラブホテルらしいですね。ホテル一休の客室には窓が無いので照明を消すと真っ暗になります。チェックアウトは12時となっているのでとてものんびりできるのが良いですね。

●ホテル一休(ほてるいっきゅう)
  場所 : 北海道網走市呼人159の70 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5000円(22:00-12:00)
  休憩 : 3500円(3時間)
  割時 : 3500円(07:00-17:00・全日)
  泉質 : 重曹泉(アルカリ性低張性低温泉)
  備考 : 延長30分つき500円・カラオケあり・電子レンジあり・ポットあり
  感想 : ★★★☆☆

  

Comment
222222222の更新だったんですね!

お湯を出しすぎると電話がかかってくるって、けっこうスリルがありますね…。笑
かえる | 2010/02/22 22:43
全部屋になべつかみがあるのでしょうか!
きっとオーナーさんはあって当たり前のものとおもっているアイテムに違いありません笑

今日はゾロ目の日ですね!
うさぎ | 2010/02/22 22:54
↑あっ!ホントだ!222222が並んでる~♪

ムフフっ☆な写真に動画・・・
最後の仕掛け写真・・・じゅんさんの☆手が・・・キャーッ=3

お湯を出しすぎるとフロントから~って電話がかかってくるのですか?!
それもまたすごい!!と言うかわかるんだ!
で、じゅんさん☆注意されちゃったのですか?(笑)
ある意味エコなのですね☆資源は大切に!!ですね☆
はっく | 2010/02/22 23:00
★かえるさん
2並びで狙っていました(笑)
ちょっとかけ流し気分を味わおうかと思って
お湯を出しっぱなしにしていたら
フロントから「お客さんお湯出しっぱなしじゃないですか」って
電話がかかってきちゃいました!
ちょっとあずましくないかも・・・(笑)
じゅん☆ | 2010/02/22 23:08
★うさぎさん
おそらく全部屋に「鍋つかみ」があります v-423
オーナーさんは鍋料理が好きなのでしょうね
こういう個性は重要だと思います♪
ゾロ目の日ってありそうでなかなか無い貴重な日ですよね
じゅん☆ | 2010/02/22 23:09
★はっくさん
秒は表示されていないけど22秒になっていたりします(笑)
最後の写真はピクピク動いてオモシロいでしょ~
ココは何度か利用しているのですが
お湯出しっぱなしで電話来たのは一回だけです
加温にボイラーを使っているので分かるのかもしれませんが
もしかしたら当日の宿泊客はボクだけだったのかなぁとか思ったりして・・・
じゅん☆ | 2010/02/22 23:09
いや~、ベッドインの画像もいいですねえ。
ついに、4つんばいのポーズですかあ。
だんだん過激になってきますね。
また、期待しちゃいます。
kaz | 2010/02/22 23:17
前の記事の次回予告、「見覚えがある」と思ったらやっぱり一休でしたか(笑)
シャケカンに鍋つかみ、3号室にもありましたね~
って、既に現場で確認済みかもしれませんが(笑)
全室制覇、楽しみにしています^^
のん | 2010/02/23 00:27
このホテルは二回目ですね。
網走にも温泉があるんだ~と驚いたものです。じゅんさんの故郷?なんですよね☆

前も思いましたがこのホテルとてもきれいですよね~。お風呂のタイルの感じとか清潔そうです(じゅんさんにはもの足りないかもしれませんが)
鍋つかみ。。わたしんちも電子レンジの上においてまります(^^)。お鍋をレンジでチンするわけじゃないんですが、あっつくなった皿を取り出すのにいちいち便利なんですよ~。ここのおじさんとは仲良く飲めそうです。

キャ~!!動画の最後なんなんですか(*@□@*)oo

ゴムゴムに手を伸ばすじゅんさん…
それを裂き…(裂きかたもゆっくりとムーディー)
もごもごやるじゅんさん、しかしモザイク。

これはナニをやってるところなんでしょうか?わたしの好きなことかな(謎)

おおたしかに昨日は猫まくりの日ですね、22年2月22、わたしの日ですにゃ^(=^^=)^にゃ!、これはカルカン買ってもらなニャいと。




おみ | 2010/02/23 04:14
こんにちは。動画見てウケた(笑)
お風呂は気持ちよさそうですね~。。。
なんでお湯出しっぱなしがばれるのかな(謎)
☆☆☆ | 2010/02/23 11:35
おっ!久々のラブホ記事
やっぱりコメント多いみたいですね(笑)
シャケカンとか鍋つかみがあるんだ?
まず料理して食べて体力をつけてから
一戦に臨めばというホテルの心遣いなのかな(笑)
でも鍋はないんだよね
不思議だなー?
動画の最後笑っちゃった!
じゅん☆さんも役者だなぁー
でもモザイクかかり過ぎかも・・・(笑)
「あずましくない」って言葉久々に聞きました
懐かしいー!
例のアレは6ヶ月以内ですね
楽しみにしてまーす(笑)
RYU | 2010/02/23 12:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2010/02/23 18:14
★kazさん
ラブホシリーズは隠れ支持層が多いらしいです(謎)
温泉と四つん這いは関係無いのですが
こういう遊び心もオモシロいかなぁと思っています♪
じゅん☆ | 2010/02/23 23:16
★のんさん
3号室はまだ入ってないかもしれません
シャケカンはいつか挑戦してみたいと思っているのですが
美味しいのかなぁ~?
じゅん☆ | 2010/02/23 23:17
★おみさん
そうです2回目なんです
網走にも温泉があるんですよぉー
ココの近くには養護学校があるのですが
学校の近くにホテル街があるなんて凄いですよね!
鍋つかみがあると何だか家庭的な雰囲気がして良いなぁと思いました♪
 
あっ! 動画見ちゃったんですね
良い子は見ちゃいけないコトになっているんですよ~
あっ、でもこの動画、アダルトカテゴリへ入れているのに
誰でも平気で再生できちゃうみたいですね
もごもごモザイクは多分、おみさんの大好きな腕立て伏せをしているのでしょう
えぇ、そうに違いありません(笑)
おみさんはカルカン好きなのですね
きゃっきゃっキャラットじゃダメですか?(謎) v-283
http://www.youtube.com/watch?v=fkBcQbk-yeg
じゅん☆ | 2010/02/23 23:18
★☆☆☆さん
動画はこの辺が限界でしょうか?(笑)
これ以上はちょっと違う方向へ行ってしまいそうな・・・
お風呂はやわらかいお湯で気持ち良いですよー
お湯の出しっぱなしには注意が必要ですが・・・ v-78
じゅん☆ | 2010/02/23 23:23
★RYUさん
ラブホ記事は人気があるのかな?(笑)
動画のモザイクはフリーソフトでかけているので
レベルとか調節できないのです
ホントは部分的にかけたいところなのですが・・・(謎)
じゅん☆ | 2010/02/23 23:24
★非公開(2010/02/23 18:14)さん
えっ! そんなウワサになっているのですか!?
エロだか何だかわからないのがこのブログの良いところかもしれません(謎)
じゅん☆ | 2010/02/23 23:25
モザイクのレベル調節できないんですかー
せっかくの面白そうな動画なのに・・・
何だかよくわからないのは残念だなー
まあ少しはわかるけど(笑)
やっぱり部分的なモザイクがいいなー(謎)
当然お得意の全裸カラオケ大会も開催されたんでしょうね(笑)
えっ!学校の近くにあるの?
よく反対運動が起きなかったね
ところでここは純情だった頃の思い出の場所にも近いようですが・・・(謎)
RYU | 2010/02/24 12:41
★RYUさん
モザイクの勉強してきまーす v-295
じゅん☆ | 2010/02/24 22:53
★お知らせ♪
次回予告↓
http://blog-imgs-31.fc2.com/5/0/5/505060/1003141105.jpg
あれ?
おしらせ♪ | 2010/02/24 22:56
あれ・・もしかして
もっと奥ですか?(笑)

のん | 2010/02/25 02:23
★のんさん
そうですもっと奥です
しかし予定変更して真面目路線へ走ったようです(謎)
じゅん☆ | 2010/02/25 22:09
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret : 

Trackback
Trackback URL : http://505060.blog12.fc2.com/tb.php/777-b2f32666
ホテル一休 2号室
網走市呼人(あばしりしよびと)にあるホテル一休へ行ってきました。見ての通りココはラブホテルで、この一帯もホテル街となっています。夜... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2010/02/23 23:57