じゅん☆ブログ

ホテルベルサイユ 113号室 2010.03.31
113号室(マルセーヌ)
前回に引き続き中標津町(なかしべつちょう)にある温泉ラブホテル「ベルサイユ」を紹介したいと思います。今回はベルサイユのプチリニューアル第二弾というコトで、113号室のマルセーヌという部屋へ入ってみました。
液晶テレビと扇風機
こちらの部屋もやはりテレビが新しくなっていて、壁には扇風機が取り付けられていました。壁にハエタタキが掛けられているのが、何ともベルサイユらしい感じですね。ハエタタキのある部屋と無い部屋があるのが意味ありでオモシロいのですが、これはもしかしたらハエを叩くためにあるのではなく、別なモノを叩くためにあるのかもしれません・・・(謎)
客室全景
部屋の様子はプチリニューアル後もあまり変わっていないような感じなのですが、以前の部屋と比べてみると浴室と客室の間にあった「覗き窓」が無くなっていました。スロットマシーンの位置なども変わっていますね。以前は無かったオシャレな照明も追加されていました。
ソファー
ソファーは以前のモノと同じでした。その横の壁に窓があったのですが、その場所に自動精算機が移設されていて窓が無くなっていますね。自動精算機の下にある椅子はスロットマシーン用のモノと思われますが、ちょっと配置が不自然な感じです。
垢すりタオル
脱衣所へやってきました。この部屋の脱衣所も改造されていて、奥のトイレとの間にカーテンに替わって扉が設置されていました。写真はタオルセットのところに置いてある垢すり用のタオルです。垢すりタオルのあるラブホテルというのはなかなか珍しいのではないかなぁと思います。それではいつものように服を脱いで浴室へ入ってみましょう。
浴室全景
浴室の様子です。ココは以前とほとんど同じ感じなのですが、窓のあった場所が結構大きな鏡に変わっていました。鏡にハダカとか映してニンマリしてください(笑) さて、お湯も溜まったようなので入浴してみるコトにしましょう。
入浴♪
あぁー、とても気持ちの良い温泉ですね。泉質は成分総計9,740ミリグラムの食塩泉でpH値が8.0あります。この浴室の湯口は特殊な形状をしていて水飛沫が立つのですが、この水飛沫によって温泉の香りが周囲に広がっているようでした。
就寝♪
温泉へ入った後はお決まりのベッドシーンです。枕元の壁が一部鏡張りになっているのですが、この部屋の鏡にも新たに模様付きのシールが貼られてちょっと控えめな雰囲気に変わっていました。ハート型の木箱にはコンドームが3つ入っています。プチリニューアルで得た部分もあれば失った部分もあるといった感じですね。

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動宿泊制
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
いつも楽しみに拝見させていただいております。
楽しくて面白くて知らない温泉を沢山紹介してくれて
参考になってます。
ところで・・・
6枚目の浴室の写真・・・どうやって撮ったのか気になります・・・
きんちゃん | 2010/03/31 11:25
おっ!連続ラブホ記事だ
ベルサイユ相当お気に入りなんだねー
Tバック姿どこかで見た記憶が・・・
あっ!あの時見たやつだよね(謎)
次はやっぱヒモかなー(笑)
あれっ!112号室の動画修正しちゃったんだ~
「じゅん☆ブログ倫理委員会東京支部」では
修正必要なしという結論だったよ(笑)
あーあーボクが余計なコト言ったからかな~
誰かに恨まれそう(怖)
新之助 | 2010/03/31 12:40
写真ってなに?
BlogPetのねこちん | 2010/03/31 15:14
おぉ!温泉もいいですがじゅんさんのTバックもいいですね!自分はギルガメッシュナイト以来Tバックファンなのですが、じゅんさんのお尻にも浴場だけに欲情しちゃいそうです。。。
eg | 2010/03/31 19:40
★新之助さん
もう何十回も行ってるからねー
ヒモパンはボクが変態だっていうのがバレちゃうから
おそらく今後も登場するコトは無いと思われます
あっ! 変態ってバレちゃったじゃないかー!
どうしてくれるんだオイ!
じゅん☆ | 2010/03/31 22:45
★egさん
普段はこんなの履いていないのですが
履くとなかなか気持ちの良いモノですねー(笑)
よ、欲情しちゃいましたか・・・(照)
じゅん☆ | 2010/03/31 22:48
リニューアルの様子が間違い探しみたいでよかったです♪
私は丸見えの鏡より、模様つきの鏡のほうがエロティックに感じますよ☆
ハエタタキの取っ手になにやら文字がかいていますね~
うさぎ | 2010/03/31 23:15
アハハー
まぁ人間誰しも一皮むけばみんな変態みたいなもんだよー
バレても気にすんなよなー(笑)
Tバックでもヒモパンでも最後はスッポンポンになるんだから
あんまり変わらないんじゃないの(笑)
ただ例のゾウさんはオットと思っちゃうけどねー
ハエタタキがあるの笑っちゃった
ホント何を叩くんだろー
ココかなアソコかな(謎)
今回の動画はなかなかコンパクトにまとまっておりました♪
でも最後にTバック脱ぐトコなんか
ホントよく映らないなぁーと思うんだけど(笑)
これもじゅん☆マジック?
「じゅん☆ブログ倫理委員会」開催されずにすみそうだね(笑)
新之助 | 2010/04/01 06:54
★うさぎさん
どこが変わったのか探すのもオモシロいですね♪
うさぎさんは模様付き派ですか!
見えそうで見えない感じも良いかもしれませんね
ハエタタキの取っ手にはマジックで「ベルサイユ」と書かれています
ちなみにボックスティッシュやトイレットペーパーにも
マジックで「ベルサイユ」と書かれていたりします
書いておかないと持って帰ってしまう人がいるのでしょう・・・
じゅん☆ | 2010/04/01 20:09
★きんちゃんさん
いつも見てくれてありがとうです♪
6枚目の写真は禁断の秘技を駆使して撮影しているのです
この写真下の死角部分にスッポンポンのボクがいるのですよ!
長年のラブホ通いで編み出したワザなのです
じゅん☆ | 2010/04/01 22:25
★お知らせ♪
次回予告↓
http://blog-imgs-31.fc2.com/5/0/5/505060/1004012240.jpg
あっ! またオシリだ・・・(笑)
おしらせ♪ | 2010/04/01 22:40
あっ!スケベ椅子がある~(笑)
というコトはラブホシリーズが続くんですね♪
この浴室みたことあるような気がするな~
もしかしてベルサイユ115号室?
新之助 | 2010/04/02 10:23
じゅんさん、あいかわらず お尻丸出しですね。
美尻だからいいっか!
ベルサイユがお気に入りですか?
でも、写真にのせているテレビですが、エッチなビデオ映像じゃない方がよいと
思います。思わず、変なエロおやじと思われると思います。
やっぱ、美尻がうらやましい~

みなみん | 2010/04/03 16:13
あっちがルパンならこっちはマルセーヌなんですね。
外人の名を冠しているのでしょうか。

お部屋はおっしゃるとおりスロットマシーンあたりの配置が不自然なので前のほうがいい気がします(^^;)。でもテレビや照明が立派なのはうれしいですよね。

しかしメインは温泉、浴槽の入り口に張り紙が貼ってあるあたり、お湯に自信があるんでしょうね、動画見ててもなんだか名湯そうです。部屋よりもずっと温泉に入って時間をすごしてしまいそうです…。

じゅんさんのおしりって、小尻できゅっとしまっているんでTバック似合いますね。でもわたしはボクサーパンツ派かな(^v^)。

次回もラブホですね、すごい、ますますおしりに磨きがかかってますね。

おみ | 2010/04/04 08:44
★新之助さん
チンポーン♪
大正解です!
じゅん☆ | 2010/04/04 12:32
★みなみんさん
今回の記事は一応、表面上はオシリを出していない
珍しい温泉ラブホテル記事だったりします(笑)
へ、変なエロおやじですかー!?
ご意見はありがたくいただいておきますが
ボクは人の意見を聞かないコトで有名なので
たぶんこの路線は変わらないかと思います
変なエロおやじがお尻出してると思って我慢してください♪
じゅん☆ | 2010/04/04 12:32
★おみさん
このホテルのネーミングセンスはなかなかオモシロいですね♪
そうなのです! ココのメインは「温泉」なのです
これほどの泉質の温泉ラブホはなかなか無いですから
温泉にも自信があるのでしょうねー
温泉分析書や源泉かけ流しの表示がそれを物語っています
ココの温泉はちょっとぬるめにしてプカプカと長時間浸かるのが良いですね
塩分濃度が高いせいかカラダがフワーって浮くんですよ!
 
おみさんはボクサーパンツ派なのですね
ボクは普段はトランクス派なのです
プラプラした性格なのでプラプラしている方が好きなのですよー(笑)
じゅん☆ | 2010/04/04 12:33
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :