じゅん☆ブログ

ホテルベルサイユ 115号室 2010.04.04
温泉ホテルベルサイユ(ルーブル)
温泉ホテルベルサイユのリニューアル特集第三弾は115号室「ルーブル」です。気が付くと前回この部屋を記事にした時から2年も経っていました。新しいルーブルはどんな部屋になっているのでしょう? あっ、114号室が抜けていますが、数字が不吉なためか欠番となっています。
室内の様子(その1)
もう説明は不用かと思いますが、この部屋もテレビが大型液晶テレビに替えられていて、壁に扇風機が設置されていました。壁紙などの内装も手直しされていますね。
室内の様子(その2)
反対側から見た室内の様子です。プチリニューアル前と比べるとソファーが違うモノに変わっていました。テレビ周辺には電子レンジドリンクの自動販売機などがあります。ホテルベルサイユで唯一足りないモノはフリーの冷蔵庫かもしれませんね。ココへ来る時はコンビニエンスストアでいろいろと買い込んで来るワケなのですが、フリーの冷蔵庫が無いので買ってきたチューハイなどを窓の所に置いて冷やしたりしています。
洗面所
こちらは洗面所です。横にトイレがあるのですが扉が新たに設置されていました。ちょっとだけ豪華になった感じがしますね。ココが脱衣所も兼ねていてタオルやガウンが置いてありました。
浴室全景
こちらはルーブルの浴室です。浴槽がなかなか豪華な感じですよね。こちらの浴室も以前は客室側が見える窓だった部分が鏡になっていました。洗い場にはシャワーがありますが、シャワーのお湯は真湯です。
入浴♪
さっそく入浴してみました。ラブホテルらしい浴槽とスケベ椅子のコラボレーションが何とも言えない雰囲気ですね。泉質は成分総計9,740ミリグラムある等張性の食塩泉となっていて、この数値はボクが知っている道内の温泉ラブホテルでは最高値となっていました。これだけ浸透圧が高いと温泉の効能も十分に体感できるのではないかなぁと思います。このお湯は飲泉許可を取ってはいませんが、ぜひ一口だけでも湯口から出るお湯を舐めてみてください。
ベッド♪
温泉成分の話となるとちょっと真面目になってみましたが、入浴後はやはりベッドが待っていました。こちらのベッドの周囲にも鏡があって淫靡な雰囲気だったのですが、プチリニューアル後は鏡に模様のあるシールが貼られて少し落ち着いた雰囲気となっていました。
就寝♪
時刻は午前4時くらいなので、もう寝るコトにしました。温泉へ入って温まった後だとホントにグッスリと眠るコトができるのです。今回も15時間のサービスタイム(午前3時~午後6時)をフルに活用させていただいたので、スッキリとリフレッシュするコトができました。この長時間サービスタイムは非常にありがたいですね。

●温泉ホテル ベルサイユ (天祿の湯)
  場所 : 北海道標津郡中標津町俵橋11線北3 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 5770円(23:00-09:00)
  休憩 : 4200円(18:00-23:00)(2時間)
  割時 : 3150円(03:00-18:00)
  泉質 : 食塩泉(弱アルカリ性等張性高温泉)
  備考 : 延長30分520円・自動宿泊制
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
ベルサイユ長編おつかれさまです。たのしませて頂きました。

しかし、リニューアルできるってことはそれだけ儲けてるってことですよね。
よほど温泉がよくて人気があるのか、それとも中標津の人たちはエッチな人が多いのか…♡

ルーブルは部屋も広くて豪華ですね。あと足りないのはフリーの冷蔵庫だけ…こっちがリニューアルされるといいですね。
 真面目なこと言いますが、古いラブホでもこうやって、リニューアルしたり、お客様の声を聞いて改善点を考えてくれると生き残っていけるのでしょうね。ラブホは潰れるところいっぱいあるんでがんばってほしいです。

あらあらどの部屋も鏡がノイズになっちゃって。個人的には残念です。
お風呂が覗けた窓も鏡になっちゃったんですねーわたしはこちらも窓のままの方が好みだったな~。

動画、かけ流し温泉のごとく。いいですね☆
しかし浴槽はじゅんさんにはやっぱり狭いのかな、あつましくないように見えますね。

おみ | 2010/04/04 19:12
やっぱベルサイユ115号室でしたか~!
だんだんボクもじゅん☆ブログに詳しくなってきたようです♪
きっとここの浴室の壁の模様がイイ感じだったんで
覚えてたんでしょうね
部屋の名前はルーブルか~
フランスを感じさせるところがあるのかな?
ルーブル美術館行ったコトあります
雰囲気はチョット違ってましたけどね(笑)
じゅん☆さんとスケベ椅子のコラボレーション最高!!
前回の記事では凹みにゴソゴソと手を入れてる写真がありましたが
とっても嬉しそうに写ってました(笑)
2年前まではやったコトもやられたコトもなかったんですね
その後いかがですか~?
ほぉー15時間もココにいたんだー
いったいナニをしてたんでしょ~ね
あっ!余計なお世話でした!
チンポーンって響きいいなぁ~
チンとポーンで合言葉にしちゃお~か(笑)
新之助 | 2010/04/04 20:04
おおベルサイユですかここは森の中って感じのところにありますよね。とても閑静です。このホテル中々の人気ですから23時に行ったら満室のことも多々あります。じゅんさんブルーホテルオクタの最訪問お願いします。
太郎 | 2010/04/05 12:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2010/04/05 12:52
今回も仕掛けありますね!いつもじゅんさんの細かい仕掛けや写真数の多さに感心して楽しく閲覧させてもらってます☆食塩泉は体を温めたいときはなかなかいいですよね!今度行ってみたいなぁ☆
eg | 2010/04/05 22:28
★おみさん
ココのオーナーさんは元々お金持ちなハズです(謎)
昔からあるラブホテルなのですが
土曜日の夜とか行くと満室で入れないコトもあります
前にタオルの消毒臭が酷いとブログに載せたら
タオルの消毒方法が変更されたりしたので
もしかしたらフリーの冷蔵庫スペースができたりして!
鏡は少し控えめな感じになってしまいましたが
想像力が働いて良いかもしれませんよ(笑)
じゅん☆ | 2010/04/05 23:54
★新之助さん
あのお風呂のタイル模様はちょっと目の錯覚を覚えます(謎)
スケベ椅子は全室に完備されていて便利に使用できます
いつもココへ行くと15時間ほどボーッとしていますねー
かなり贅沢な時間です♪
じゅん☆ | 2010/04/05 23:54
★太郎さん
森の中ですか!?
うーんどうなんだろ?
夏の朝方とかは鳥のさえずりが聞こえて清々しい感じがしますね
次回はブルーホテルオクタにしようかな?
じゅん☆ | 2010/04/05 23:54
★egさん
ラブホ記事は作るのに手間かかって大変なんですよ~
ココの食塩泉はかなり凄いですよー!
ぜひ行ってみてくださいね♪
じゅん☆ | 2010/04/05 23:55
こんにちは。
行ってみたいけど相手がいない(泣)
最後の写真いい感じです(笑)
☆☆☆ | 2010/04/06 12:52
湯って…なんだろう…?
BlogPetのねこちん | 2010/04/07 14:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2010/04/07 20:52
じゅん☆さま♪
温泉ラブホ記事につい反応してしまいます(謎)

動画の、ス○べいすがお湯の流れでふわりと動くところが好きです。
妙にリアルです。

これからも楽しみにしております♪
なり | 2010/04/07 20:57
★☆☆☆さん
よーし! 今度二人で禁断のオフ会をしましょう♪
ラブホ写真は何だかすっかりパターン化していますね(笑)
じゅん☆ | 2010/04/08 00:11
★非公開(2010/04/07 20:52)さん
うぉ~、良いところへ行ってきましたねー
ボクもいつかいってみたい場所のひとつです
外湯がいくつもあって微妙に泉質が違うのだとか・・・
白老ラブホのネタも用意してあるのでお楽しみに♪
今朝は雪が降りましたね~
まだまだ寒いですが既にヒグマの目撃情報を耳にしています
非公開さんもヒグマに気をつけてくださいね♪
じゅん☆ | 2010/04/08 00:13
★なりさん
反応ありがとうです♪
あーホントだ!
エッチ椅子がふわふわしていますね~
確かにリアルかも!?
じゅん☆ | 2010/04/08 00:13
★お知らせ♪
次回予告↓
http://blog-imgs-31.fc2.com/5/0/5/505060/1004082400.jpg
ノーコメント・・・(謎)
おしらせ♪ | 2010/04/08 00:14
じゅん☆さん!
ラブホでオフ会って~ww
最後の〆はみんなで尻写真ですか?!
楽しそうだなぁ~
mami | 2010/04/08 19:53
★mamiさん
禁断のオフ会は二人だけの秘密なので
みんなでお尻写真を撮ったりはしません(笑)
じゅん☆ | 2010/04/08 22:17
じゅんさん、じゅんさん!!^□^♡

ついにベルサイユ行ってきました~。じゅんさんのこと待ってたけど、アイスが溶けちゃうのですぐ入っちゃいました>u<。ここはフリーの冷蔵庫ないですもんね☆

いや~ここのラブホすごーく清掃が行き届いててよかったです。じゅんさんがお気に入りなのもわかります。ザ・色物って感じのおもしろい部屋名、作り、正面に冠する「ベルサイユ」の赤文字、古くてもちゃんと手入れされてて、管理人さんの情熱を感じました。そこが一番よかったですね!

おみの苦手な変な匂いがまったくしませんでした~。ラブホでは清潔感大事です☆

でもやっぱり大感動は「天然温泉100%」って貼ってある、温泉ですよね~>∀<
温泉ラブホは初めてだったので大喜びでした。溜めて入ると普通のお湯のような浴感なのですが、舐めてみるとしょっぱくて温泉だな~ってわかります。湯船も写真で見るよりかなり広くてあつましかったです@_@☆。あとシャンプーも良質です。もっといいのはドライヤーでおみも欲しいくらいでした、不思議なドライヤーです(謎)。

じゅんさんの股間を隠すデュラックスも拝んできました。慎ましく小箱に入っていましたとも。あ、でも模様が張った鏡はなかった気がするな~。もう無くなっちゃったのかな?(それともおみが夢中で気づかなかったのかな~♡(あ、温泉にですよ)

 )窓もおもしろいし、ラブホノートもカキカキして楽しんじゃいました。今度は『源氏』に行きたいと思います。その時こそじゅんさんと♡ですね。








おみ | 2011/11/24 20:56
★おみさん
えー、ボクを置いていっちゃったんだぁ・・・
で、ルーブルへ入ったの?
 
清掃行き届いてない時もたまにあるのだけれど
ボクはベルサイユ大好きです♪
じゃ、トイレットペーパーも見たかな?
ルイ十四世とアンドレは全面改装しているから新しいよ!
お湯が良いでしょ~
意外とツルツルするの分かったかな?
ドライヤーはマイナスイオンのヤツだっけ?
昔は火を噴くドライヤーとかあったのは内緒です(秘)
 
デュラックスはいつも貰ってくるのですが
何だかデュラックスだらけになってしまいました・・・(謎)
 
源氏はボクが一番愛用している部屋なのでオススメですよ~ e-266
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-463.html
じゅん☆ | 2011/11/24 23:59
ごめんねじゅんさん。。待ちきれなかったの♡(アイスが)

そうそうルーブルに入りました。一番おみって感じなので^^。
温泉マーク入りの靴べらは笑ったんですけど、トイレットペーパーはわからなかったです。
ははは、そうだ、大爆笑したんですけど、ラブホノートに「清掃行き届いてないぞ!」っていう文句は何個か書いてありました。「しっかりしろ、ばばあ」とかちょっと酷いことも書いてあったんですけど、お店の人が見てるのか、あとからそのコメントに「ばばあじゃないよ!」とか「うるせーもう、二度とくんな!」とか書きたしてあっておもしろかったです。そうゆう文句…要望をちゃんとチェックしてるから、おばちゃん…いやラブホのマダムもきっと清掃に力を入れるようになったんじゃないでしょうか。根性でしょうね。おみは感心するくらいキレイにしてくれてるな~と思いました。

ヒョウ柄のガウンとかじゅんさんの記事にもあったけど、タオルに名前が入ってるとかこだわりを感じるのが粋でよいです。

おみがドライヤーいいな、と思ったのは、あまり熱くないのに風力が強くて、髪を痛まずすぐに乾いたからです☆☆☆
火を噴くドライヤーがあったんですか(大爆笑)。それは一度お目にかかりたいです^^。

ええ~ルイ14世とアンドレがいいんだ~。でも間取りをみたら、和室3室が他よりちょっと面積が大きかった気がします。じゅんさん次は一緒に源氏でドゥラックスしましょ♪
おみ | 2011/11/25 00:32
★おみさん
ルーブルはプチリニューアルしてから扇風機が付きました
あらためて見ると湯船が特徴的ですよねー
ココは夏に行って窓を開けていると
小鳥のさえずりが素晴らしいのですよ!
ルイ14世とアンドレはトイレと洗面所が離れていてイイです
お風呂も高級なユニットバスで贅沢な雰囲気となっていました
一緒に源氏でドゥラックスですか!?
う~ん、きまくりやばんにゃにゃにゃにゃん v-356
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html ←ルイ14世
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-616.html ←アンドレ
じゅん☆ | 2011/11/25 19:11
なるほど。アンドレとルイ14世は新しくキレイな部屋ですね!とくに浴室のカランとか近代的です。

きまくりやばんにゃんにゃんって(笑)じゅんさん弾けてますね^^また汁飛んでるし…
おみ | 2011/11/25 23:03
★おみさん
おみさんがいったの聞いたら
何だかボクもいきたくなっちゃったので
久しぶりにベルサイユへいってきちゃいました!
いやぁ~、気持ち良かったです♪
もう、容赦無くグリグリやられるもんだから
あっ、あっ、て声がで出ちゃって・・・(恥)
 
やはり和室のマッサージチェアは最高だなぁ~♪
じゅん☆ | 2011/11/27 20:34
ええ~今日行ったんですか!?一言行ってくれれば…出張サービスを施しましたのに…(悔)

しかも源氏に入ったのですね!!いいな~。おもわずおみも汁が飛びそうです…

おみのほうは今日、中標津保養所温泉に行って来ました♪いいですねあそこ^^
おみ | 2011/11/28 00:32
★おみさん
えー、出張サービスだったのですかぁー
失敗したでござる
残念過ぎて汁が飛び出た・・・v-356
 
保養所温泉、良かったでしょー
しばらく行ってないので
今度は泊まりに行きたいと思っています♪
じゅん☆ | 2011/11/28 19:08
また汁の無駄遣いを…。
源氏でその汁を◯○◯◯できなくて残念でした(謎)

ええ!?
今度は保養所温泉に現われるのですか?
これは保養所のおやっさんにワイロを渡して情報流してもらうしかない!

―トゥルルルルル♪…がちゃっ。=^@∀@^?{「おみさんおみさん、やつが泊まりにきてますよ…」

!! ビューン!! 三三三⊂´つ^´∀`)^つ |=「今いきます~」☆☆出張サービス~

二人の相性が実践でわかる時も近いですね♡
おみ | 2011/11/28 19:36
★おみさん
えー、◯○◯◯ですか?
◯○◯◯、◯○◯◯・・・
あれ? 二番目の○が少し小さい・・・v-356
あ~ぁ、ネコまっしぐら・・・(謎)
じゅん☆ | 2011/11/29 19:45
二番目の小さな◯には「っ」が入ります…うふふ。

おみ | 2011/11/29 20:29
★おみさん
「っ」ですか?
う~ん、分かんねぇ~
はったり?
やっくる?
まったり?
ぐったり・・・
じゅん☆ | 2011/11/29 21:45
ぐったりは戦った♡後の気持ち的に近いですが不正解です~

答えはユックの湯のコメントに書いたから、もうわかりますよね^^?
おみ | 2011/11/29 22:51
★おみさん
あっ、分かっちゃいました!
ドキドキというかドクドクしました v-356
じゅん☆ | 2011/11/30 21:19
あははは!(ノ∀`)
おみ | 2011/11/30 22:40
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :