じゅん☆ブログ

ホテル映画村 5号室 2010.05.19
ホテル映画村 5号室
音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。前回入った8号室には鏡張りの凄い寝室があって驚いたのですが、今回入った5号室は落ち着いた雰囲気の部屋です。
室内の様子
この部屋は入口が引き戸になっていました。おっ! テレビが新しくなっていますね。いよいよ映画村も地デジ化されたようです。テーブルの上に置かれているリモコンにサランラップが巻いてあって生活の知恵を感じました。テレビでは「事務所からのビデオ」としてエッチな放送が放映されていました。赤い冷蔵庫の中にはドリンクとチョコレートが入っています。テレビ台のところにラブホノートが置いてあるのですが、全部で7冊も置いてあって読んでいるだけでも楽しいです。
寝室♪
こちらは寝室です。全体的に和室っぽい部屋でしたが寝室にはベッドが置かれていました。寝室の隅にはマッサージチェアみたいなのが設置されています。このマッサージチェアみたいなのはエアーで動作するのですが、コンセントが抜かれていたので動かないのかもしれません。
洗面所
寝室に置いてあったタオルを持って洗面所兼脱衣所へとやってきました。洗面台にはドライヤーや歯ブラシなどが置かれています。洗面台横のドアの先には汲み取り式トイレがありました。それでは服を脱いで浴室へ入ってみましょう。
浴室全景
こちらが浴室です。よくあるユニットバスの浴室ですね。洗い場にはボディーソープが設置されていました。先ほどお湯を出しておいたので、ちょうど良い感じにお湯が溜まっています。それでは入浴してみましょう。
入浴♪
う~ん、ココのお湯は未だに良く分からないのですが、地下水を利用していてお肌に良いとのコトです。スベスベするようなしないような何とも言えないお湯でした。
就寝♪
カラダを洗ってスッキリした後はベッドルームが待っています。居間との間にレースのカーテンがあってちょっとエッチな雰囲気となっていました。枕の上にはボックスティッシュとコンドームが置いてあったりします・・・。
就寝♪
映画村は宿泊料金が安くてイイですね。今回はちょっと疲れていたので18時から泊まらせていただいて、翌朝10時まで16時間も滞在しました。身もココロもすっかりリフレッシュできて、翌日は然別峡野湯群を満喫させていただきました。ココから然別峡までは1時間ほどなので、然別峡を探索する際はこのホテル映画村がとても便利です。

●ホテル映画村(ほてるえいがむら)
  場所 : 北海道河東郡音更町下音更北5線西34 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 4000円(22:00-10:00)・5000円(20:00-10:00)・6000円(18:00-10:00)
  休憩 : 2000円(1時間)・2500円(2時間)・3000円(3時間)
  割時 : 3000円(08:00-17:00/15:00-21:00)
  泉質 : 単純泉?
  備考 : 料金前払い・18歳未満利用禁止・ドライヤーあり・電子レンジ無し
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
おおー、ほんとに21時半にアップしましたね!
お待ちかねのラブホシリーズ、いいですねえ。
ベッドの画像がいいですね。

じゅんさんがコメントしたり、アップしたりの最中にコメントすると、
チャットしてるような気分になりますね。(笑)
ではまた。
kaz | 2010/05/19 21:37
私もこちらの8号室へとまり、然別峡に向かいました♪
菅野温泉復活してほしいなぁとおもいます。
映画村は安いのでまた利用してみたいなぁ
うさぎ | 2010/05/19 23:27
こんばんは~♪
あれ?!ココ、ドライヤー付いていなかったですよね?
最近になってブレイカーUPしたのかしら(笑)でもドライヤーがあった方が
ありがたいですよね~☆
関係ありませんが・・・オシンコシンの滝のネコちゃん、今年の3月に亡くなったと
先日道新に載っていました!
はっく | 2010/05/20 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2010/05/20 13:06
じゅん☆が放送するの?
BlogPetのねこちん | 2010/05/20 15:13
★kazさん
今回はベッドシーンを凝ってみました(笑)
この仕掛けはタッチパネル式ディスプレイだと難アリですね
チャット、懐かしいなぁ~
最近はぜんぜんやっていません
じゅん☆ | 2010/05/20 20:23
★うさぎさん
おぉー! うさぎさんもココへ泊まったのですね!
然別峡探索には欠かせない拠点だと思います
菅野温泉は今年は無理っぽいですね
手前の道路が少し地滑り状態となっていました・・・
じゅん☆ | 2010/05/20 20:24
★はっくさん
おゎ! 昔の記事を見るとドライヤー無しになっていますね
無いかと思っていた時期もあったのですが
洗面台のフタ?を開けると入っていました
そのうち訂正するかもしれません
オシンコシンの滝のネコちゃんの記事はボクも見ました
この前通った時にクルマからチラっと見たら
テーブルの上にネコちゃんが見えました
アレが石像だったのですね・・・
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-697.html
↑この記事が最初で最後となってしまいました
じゅん☆ | 2010/05/20 20:25
★非公開(2010/05/20 13:06)さん
えぃ、ラブホシリーズです♪
温泉系ラブホもそろそろネタが尽きてきたので
温泉ではないラブホにも進出しようかと最近は思っていますが
やっぱり温泉が無いと楽しさ半減ですよね
ココのお湯はなかなか微妙なのですが
オバちゃんが言うには地下水を利用していて
お肌に良いとのコトなのです
オバちゃんが言うんだから間違いありません(謎)
じゅん☆ | 2010/05/20 20:25
きゃ~じゅんさん最近映画村に来ていたのですね(@□@)!
どうして教えてくれなかったのです、それでなくても(体重が増加傾向なので)じゅんさんに会える日が遠くなっているのに。くっ勘が足りなかった。

映画村は小奇麗ですね。
お風呂場は清潔。洗い場の鏡に写ってるおみあしがいいです♡
地下水ですべすべ…ph値の高いのみ水があるってことなんでしょうかね(汗)。

ビデオ…部屋用と事務所からとどうして分けてるんでしょうね(^u^;)
事務所の人たちが見る、事務所保有のビデオをおすそ分けしてやるぜ、って感じに思いました。。

大きなベットと、薄いカーテンが淫靡ですね。ちょっとたたみがあるのもグッドです。

相変わらず美しい背中ですね。つるすべの不思議な風呂水もじゅんさんの背骨をたのしんでいたことでしょう☆

料金はほんと安いですね。最長で泊まりで6000円、二人で割れば3000円ですか、たしかに野湯ハンターの「ヤドカリの家」かも…。
ああ…シーツになりたい…
おみ | 2010/05/21 01:21
お久しぶりです~
お元気そうですね。。。
ラブホシリーズ毎回楽しいから期待してます(^^)/

☆☆☆ | 2010/05/21 12:46
はじめまして。
長野の真ん中あたりから、よろしくっす。
長野にも趣深い温泉やラブホがありますが…なかなか楽しませてもらいました。
美肌の湯というと、長野にも極めつけがありますね、日焼けした肌を、ぬるぬる湯が、ごっそり持ってく新興の名湯が。
道東は二回いったきりだなぁ、親戚が札幌にいたんですが、交流ある面々はみな東京に移住しちゃって、なかなか先立つものが。
ひろと | 2010/05/21 15:06
★おみさん
はい、おみさんの近くへ行っていましたよ♪
映画村はボットン便所なのでハエが居たりしますが
まぁ、そういうのも含めてボクはお気に入りですね
映画村へ行くきっかけはこちら↓のHPで
http://www.loveho.jp/dp.php?h=450
「温泉」の文字を見たからなのですが
こういう詳細不明な温泉?もオモシロいですよね
ビデオは部屋用が持ち込んだビデオテープを再生するモードで
事務所からのは、その名のとおり事務所から各部屋へ配信しているモノです
昔は無修正だったらしいのですが、現在は修正アリのビデオとなっています(秘)
こういう昔ながらのラブホというかモーテルって趣がありますよね
温泉関係無しにこういう昔ながらのモーテルを探索してみたいなぁと思っていたりします
温泉を視野に入れなければ北海道にはこういうモーテルが結構ありますね
きっと秘境探検気分を味わえるのではないかと思います(笑)
映画村は全室制覇したみたいな感じですが
然別峡探索の際は今後も利用させていただこうと思っています
あっ、シーツもなかなか大変らしいですよ
なんたって直に触れちゃいますから・・・(謎)
じゅん☆ | 2010/05/23 21:55
★ひろとさん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
ひろとさんは良いところにお住まいですね
いつか草津温泉とか行ってみたいです
じゅん☆ | 2010/05/23 21:56
このHPでは何を根拠に温泉だと紹介しているんでしょうね(^^;)
でもきっと一人は入浴して温泉だと思った人がいたということなんでしょう。わたしも入ってみたいな~。

え~。シーツに硬いものがあたったり、染みができちゃったりして…!?
じゅんさんたら…。

おみ | 2010/05/23 22:07
★おみさん
HPはきっと映画村の自己申告だと思います
 
硬いモノとか染みとか
おみさんリアル過ぎです!
シーツも大変ですよね(笑)
じゅん☆ | 2010/05/24 20:10
★お知らせ♪
次回予告↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/5/0/5/505060/1005242010.jpg
やわらかくて心地良いお湯でした~♪
おしらせ♪ | 2010/05/24 20:11
リアル?そうですね、膝かぶあたったりヨダレ垂らしたりと、シーツも大変ですよね.
おみ | 2010/05/24 21:06
★おみさん
おみさんはヨダレも垂らしちゃうのですね
なかなか激しそう・・・(謎)
じゅん☆ | 2010/05/25 19:22
じゅんさんには負けました☆^(=^ ∇ ^*=)^コウサン
おみ | 2010/05/25 21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/01/11 23:06
★非公開(2011/01/11 23:06)さん
えーっ! 新聞にそんなコトまで出ちゃうのですか!
改装と聞いて嫌な予感がしましたが
期間が2週間くらいですからプチリニューアルといった感じでしょうね
トイレを水洗式にしてもらえれば嬉しいのですが
2週間だと無理っぽいなぁ
映画村の3号室と6号室のネタが残っているので
今のうちに出しちゃった方がイイかも(笑)
情報ありがとうです♪
 
ボクは今日まで五連休だったのですが
風邪ひいてずーっとダウンしていました
アヨロ温泉とかエコロジーパークの足湯とか行こうと思っていたのに・・・(泣)
じゅん☆ | 2011/01/12 17:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/01/14 00:41
★非公開(2011/01/14 00:41)さん
風邪は何とか回復してきました
熱も結構出たのでインフルかと思いましたが
ネコちゃん2匹も風邪ひいて具合悪そうだったので違うかな?
黒ネコちゃんだけはへっちゃらな顔をしていました
 
エコロジパークの足湯って今月いっぱいなのですか?
もう、今月は普通の休みしかないので無理だなぁ・・・
「大たぬき」はそんなコトになってしまったのですかー
あのラブホみたいな湯船へ浸かってみたかったのに残念だなぁ~(笑)
じゅん☆ | 2011/01/15 00:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/01/16 00:40
★非公開(2011/01/16 00:40)さん
風邪がまだ完全に抜け切っていなくて
ブログ更新する気もしないです(笑)
温泉にも1週間以上入っていなくて禁断症状が出てきたので
今日は今年初の温泉ラブホとなりました♪
マッサージもしてきてだいぶ良くなってきましたが
帰りに風邪薬とエゾエースを買ってきて一緒に飲んだら
何だかフラフラしてきました・・・
飲み合わせ悪かったかなぁ?
じゅん☆ | 2011/01/17 00:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/01/17 12:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/01/17 21:00
★非公開(2011/01/17 12:55)さん
今、ブログのシステム的なコトをやっているので
しばらく更新は無いかもしれません・・・
じゅん☆ | 2011/01/17 23:49
★非公開(2011/01/17 21:00)さん
やっぱりうがい手洗いしていても
ひくものはひくのです(笑)
エゾエースは1本500円くらいするんですよー
エゾウコギとか入ってますから
エコロジパークって結構混んでいるのですね!
運び湯だから汚れるのも早そう・・・
じゅん☆ | 2011/01/17 23:49
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret : 

Trackback
Trackback URL : http://505060.blog12.fc2.com/tb.php/796-ec597b18
ホテル映画村 8号室
音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。ココはボクのお気に入りなラブホテルで何度か宿泊しています。今回は一... ... ≫More
じゅん☆ブログ | 2010/05/27 23:30