じゅん☆ブログ

ホテル映画村 3号室 2011.02.06
ホテル映画村 3号室
音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。今回紹介するのは3号室です。過去記事で2号室5号室7号室8号室を紹介していますので、そちらの記事と合わせてご覧いただければと思います。
室内の様子
こちらの3号室は洋室風な造りとなっていました。テレビも地デジ対応の液晶テレビとなっています。冷蔵庫を開けると飲み物やおやつが入っていました。テーブルの上に置いてある飲み物は、宿泊料金支払時にいただいたモノです。
ソファーとベッドルーム
赤いソファーの背後にベッドルームがありました。赤い布団カバーも良い感じですよね。最近、リニューアルしたとの情報もあるので、もしかしたら現在は少し様子が変わっているのかもしれません。
ベッドルーム
こちらはベッドルームです。枕元にはティッシュボックスとコンドームが備えられていました。室内は遮光されているので、電気を消すと真っ暗になります。
洗面台とトイレ
出入口横の扉を開けると洗面台がありました。シンプルな洗面台で、ハブラシなどが置いてあります。鏡横のカバーを開けると小型のドライヤーが入っていました。その横の扉を開けるとトイレがあります。懐かしい汲み取り式のトイレでした。
浴室
洗面台の対面にある扉の先が浴室となっていました。先ほどお湯を出しておいたので、良い感じにお湯が溜まっていますね。それではスッポンポンになって浴室へ入ってみましょう。
入浴♪
さっそく入浴してみました。この体勢での入浴はちょっと無理がありますが、諸事情によりこういう体勢となっております(謎) ココのお湯は地下水を沸かして利用しているらしいのですが、ツルツルするような不思議な感覚があります。
就寝♪
ゆったりと温まった後はお決まりのベッドルームが待っています。照明のレベルを調節すると隠微な雰囲気となりました。やっぱりスッポンポンで眠ると気持ち良いですね(笑)

●ホテル映画村(ほてるえいがむら)
  場所 : 北海道河東郡音更町下音更北5線西34 【地図】 【閲覧】
  宿泊 : 4000円(22:00-10:00)・5000円(20:00-10:00)・6000円(18:00-10:00)
  休憩 : 2000円(1時間)・2500円(2時間)・3000円(3時間)
  割時 : 3000円(08:00-17:00/15:00-21:00)
  泉質 : 単純泉?
  備考 : 料金前払い・18歳未満利用禁止・ドライヤーあり・電子レンジ無し
  感想 : ★★★★☆

  

Comment
待ってました!今年初のラブホシリーズですね。
欲を言えば、ベッドインの画像がすっぽんぽんなんですから、
動画もすっぽんぽんでインしてほしかったですね。
しかし、液晶テレビだと、鮮明に撮影できてしまうんですねえ。
では、また。
kaz | 2011/02/06 21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/06 22:48
こんばんは~
地デジ対応テレビに何か映っていましたが・・・今回の動画にも映っていたね・・・
R18指定だからいいのかしら?!(謎)
そうそう!30日の日もご迷惑をおかけしていましたが、新しくなったので☆みたいな
感じで新聞に載っていました。
新しくなったのは、じゅんさんのブログ効果かな?!(笑)
今度行った時にはきっと何かが変わっていると思われます☆
それにしてもココ飲みモノ豊富にプレゼントしてくれますね~
コーラも瓶で懐かしいーし!
はっく | 2011/02/06 23:24
★kazさん
あー、ホントだ! 今年初のラブホでしたね
すっぽんぽんでインって何だかいかがわしいですよ(笑)
いつもスッポンポンだとオモシロくないかと思って
今回は珍しくパンツを穿いてみたのですが・・・
実はスッポンポンのベッドインシーンというのは
非常に高度なテクニックが必要なのです(謎)
それにしても液晶テレビは鮮明過ぎて困るコトがありますね
じゅん☆ | 2011/02/07 03:16
★非公開(2011/02/06 22:48)さん
どうもー、今年もよろしくです♪
グルメシップが閉店するというのは何かで見ましたが
とうとう行けずに終わってしまいました
何度か入口までは行っていたのですが・・・
やはり今の時代、健康ランド系の施設は
スーパー銭湯に押されて苦戦しているようですね
映画村の浴室は家庭風呂の広さといった感じで狭いのですが
普通の体勢で入浴する分には問題ありません
 
えっ! そんな風に見えますか!?
それ程でもないです・・・(謎)
じゅん☆ | 2011/02/07 03:17
★はっくさん
こんばんは~♪
えっ! テレビに何か写っていますか!?
よく確認していなかったのでゴメンなさい
多分、入浴シーンか何かだと思われます・・・(謎)
ココは瓶のコーラが嬉しいですね
どんな風にリニューアルしたのか見に行ってみたいと思っています♪
じゅん☆ | 2011/02/07 03:18
じゅんさん、こんにちは
今年お初のラブホですね。じゅんさんの体がなんだかぎこちなく、ユニットバスが小さく感じられますね。入浴前の背中ショットですが、ポーズがかっこいいです。
パンツは何処で購入したものですか?メガドンキーでしょうか?
いつみても、健康的お身体なのでうらやましくなります。維持するのになにかしているのでしょうか?例えば、オシリにパックをしているとか~、オシリに気合いをいれているとか~
温泉以外でなにかしているとしか見えません。
うらやましいなあ。
みなみん | 2011/02/07 12:57
じゅんさん、映画村宿泊時の
料金の支払い方法を教えて下さい。
まるこ | 2011/02/07 19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/07 21:17
★みなみんさん
こんばんは~♪
今年初のラブホ記事でしたー
入浴シーンはちょっと無理のある感じですが
このポーズが絵的に一番楽なものですから(笑)
パンツはSAPPYのTバックで通販により購入しました
うちの近くにはドンキホーテとか無いモノで・・・
最近はちょっと不健康なので何とかしなければと思っています
野湯探索に行くのが一番なのですが・・・(笑)
じゅん☆ | 2011/02/07 21:35
★まるこさん
映画村の料金支払い方法はいくつかのパターンがあります
 
1.部屋へ入る前にフロントへ自ら出向いて料金を支払う
2.勝手に部屋へ入ってくつろいでいると電話が鳴って料金を回収に来る
3.翌朝のチェックアウト時にフロントへ電話すると料金を回収に来る
 
以前は3のパターンでしたが、最近は2のパターンが多いです
管理人さんは良い方なので、お湯の謎について聞いてみましょう(笑)
なお、1号室はボク的に開かずの間というコトになっています
じゅん☆ | 2011/02/07 21:36
★非公開(2011/02/07 21:17)さん
ボクもあそこは立地的にちょっとヤバいかなと思っています
近くにスーパー銭湯等は無いのですが
やはり都心部の格安スーパー銭湯は脅威ですよね
循環加温ですから時間短縮は燃料代を削減する策なのでしょう
ボクは好きなのですけれどねぇ~
時代が違うのかなぁ・・・
じゅん☆ | 2011/02/07 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/07 23:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/08 12:50
★非公開(2011/02/07 23:08)さん
かんの温泉は残念なコトになってしまいましたね
今の状態からの再建というのはバブルでも来ない限り無理かも・・・
今後、あの場所がどうなっていくのか気になるところです
じゅん☆ | 2011/02/08 21:30
★非公開(2011/02/08 12:50)さん
思えば、性なる夜以来ですね~。
あまり本領を発揮しちゃうと、
こっちのブログの更新がおろそかになっちゃいますね。
あはは☆(謎)。
じゅん☆ | 2011/02/08 21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/09 13:13
じゅん☆さんこんばんわ!

色んなところでチョイチョイ登場してすみません汗

毎日楽しく拝見させて頂いてます。
今ぢゃ次を開くのが楽しみで☆
すっかりじゅん☆さんのファンになっちゃいました!

ところで音更にある、【山荘】?確かそんな名前だった気がしますが行った事ありますか?
僕は4年程前だったと思いますが迷いながら行ったのですが、全室モール温泉付きで僕が宿泊した部屋は展望風呂付き客室みたいな。

メゾネットみたいになっていて、2階に窓を開けて入浴出来るお風呂のついた部屋でした。

確か浴室内にテレビも付いていて、窓を開けて外の冷たい空気を感じながら何度も入浴しました!

もしもまだなら一度行ってみて下さい(^o^)

ところでじゅん☆さんてココ以外でもブログをやってるんすかぁ!?
たっく | 2011/06/30 23:11
★たっくさん
毎日見てくれてありがとうです♪
音更の山荘は2回ほど行ったコトがあります
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-395.html
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-700.html
現在はワケあって温泉の看板を外していますが・・・
 
この記事の映画村も現在はリニューアルされて
部屋の雰囲気がガラッと変わっているのでご注意ください!

このブログは仮のブログだとか、実は裏ブログがあるとか
いろいろなウワサがあるらしいのですが
真実はどうなのでしょう・・・(謎)
じゅん☆ | 2011/06/30 23:41
おばんっしたぁ~じゅん☆さんっ!!
そうですよね。
じゅん☆さんが行ってないわけないですよね汗汗

失礼しました( ̄▽ ̄;)

映画村、行ってみたいです。
浦幌の家族風呂に寄ってそれから映画村ルートで行ってみようかな!

てかじゅん☆さんのブログ読んでると行きたくなる場所だらけでキリがないっすよまぢで笑

こ、これが仮のブログ?
裏ブログがあっちゃったりとか…?

それはじゅん☆さまのみぞ知る事なのですね笑
たっく | 2011/07/01 22:50
★たっくさん
山荘ってけっこう満室なコトが多いですよね
音更にはまだ何かありそうな気がしています(謎)
ボクのブログを見て行きたいところが沢山見つかれば
ボクも嬉しいです♪
こんな場所があったのかー!というようなところを
紹介できればイイなぁと思っています
 
裏ブログはどうなのでしょうね?
表ブログは最近バレバレになってきているので
そろそろ裏ブログを本格稼働するとかしないとか・・・(謎)
じゅん☆ | 2011/07/01 23:36
音更、じゅん☆さんが言うならばきっと何かおもしろいとこがあるんすね(笑)


山荘、温泉の看板外しちゃったんですか!?
温泉が出なくなってしまったとかですかね??

裏ブログ、本格稼働する際にはぜひぜひ僕にもコッソリ教えてやって下さいね(笑)
たっく | 2011/07/03 01:24
★たっくさん
うーん、なんだかオモシロそうなところがありそうです(謎)
山荘は温泉の看板を外しちゃいましたね
まぁ、いろいろと大人の事情があるのでしょう
裏ブログは亜空間の歪みの中にコッソリと存在するのだとか・・・
じゅん☆ | 2011/07/03 14:03
ステキな情報ありがとうございました。
また覗かせて頂きますね(*^.^*)
1me | 2011/07/03 23:27
★1meさん
コメントありがとうです♪
映画村は各部屋がこんな風↓にリニューアルされたので
http://blog-imgs-12.fc2.com/5/0/5/505060/1107032300.jpg
訪問の際はいろいろとご注意くださいね
じゅん☆ | 2011/07/03 23:34
音更、何か面白そうな場所があって、紹介してもかまわないのであれば、ぜひブログにアップして下さいね。
休日と時間を見つけて出掛けたいと思います。

まずは映画村っすね!!

裏ブログ…

もしもあるのなら僕もコッソリ仲間に入れてもらっちゃったりしていただきたいっすね(笑)

じゅん☆様のファンっすから(笑)

てか最近、じゅん☆さん。のブログが楽しすぎで、じゃらん全然見てないっすよ汗汗。

じゃらん必要ないくらいじゅん☆さん。のブログに夢中(*´∇`*)

たっく | 2011/07/04 01:18
★たっくさん
音更には無料の温泉露天風呂とかあったのですが
利用者のマナーが悪くて
利用できなくなってしまった場所などがあります
悲しいですね・・・
 
ボクはじゃらんって見ないので
オモシロそうなところがあったら教えてくださいね(笑)
じゅん☆ | 2011/07/04 21:10
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :