じゅん☆ブログ

新・ホテル映画村 1号室 2011.12.23
新・ホテル映画村 1号室
音更町(おとふけちょう)にある「ホテル映画村」へ行ってきました。ココは今年初めにリニューアルされたのですが、今回は初めて一号室へ入ってみました。一号室は開かずの間だと思っていたのですが、やっと開きましたね~。中へ入ると確かにリニューアルされていました。
客室の様子(その1)
主に壁紙やカーペット、ドア部分がリニューアルされた感じです。風営法改正への対応と思われますが、淫靡な雰囲気が無くなってしまい残念な気もします・・・。
客室の様子(その2)
冷蔵庫も普通な冷蔵庫に代わっていました。冷蔵庫の扉を開けると中にはお菓子やコカコーラが入っています。冷蔵庫の上にはお茶セットが置いてありました。暖房器具も新しくなっていますね。ボットン式だったトイレも水洗になっているのかなと思いましたが、トイレはボットン式のままでした。洗面台も昔と同じです。
リモコン
テレビのリモコンです。リモコンがサランラップで包まれていました。う~ん、生活の知恵・・・。こういうの見ると何だかホッとしますよね(笑) 最新型のテレビにはVHSのビデオデッキが接続されていました。
宿ファイル
新しく案内ファイルが作られていました。そのファイルによると、全部屋をリニューアルしたようですね。もう、鏡張りの8号室も過去のモノとなってしまいました・・・。ファイルの他にラブホノート風俗系の雑誌も置いてあります。以前とは違う出前メニューもありました。150円のうどんとそばが気になりますね。
ある雑誌の記事
風俗系の雑誌をパラパラと眺めていると、偶然にも映画村の記事が少しだけ載っていました。タイトルに「なんと温泉まであり!」って書いてあるのですが、やっぱりココのお湯は温泉なのでしょうか?(笑)
入浴♪
さっそく、その「温泉」へ入ってみました。う~ん、このお湯はやっぱり普通じゃないですねー。ツルツルして妙な香りもする謎のお湯です。浴室は昔のままなのですが、古い感じもしないのでよいのでしょう。
就寝♪
さて、ベッドシーンです(笑) 枕元にはコンドームが2個用意してありました。映画村は安く宿泊できるのでイイですね。今回のリニューアルは正直言って残念だったのですが、風営法改正に対応するためには仕方なかったのでしょう。しかし、リニューアルによって若年層の利用が増えるかもしれませんね。18歳未満利用禁止ですが・・・。またいつか訪問してみたいと思います。

★ホテル映画村(ほてるえいがむら)
 場所 : 北海道河東郡音更町下音更北5線西34
 電話 : 0155-31-3928
 宿泊 : 4000円(22:00-10:00)・5000円(20:00-10:00)・6000円(18:00-10:00)
 休憩 : 2000円(1時間)・2500円(2時間)・3000円(3時間)
 割引 : 3000円(08:00-17:00/15:00-21:00)
 延長 : 不明
 泉質 : 不明
 成分 : 不明
 泉源 : 不明
 設備 : ドライヤーあり・電子レンジ無し
 備考 : 料金前払い・対面精算・18歳未満利用禁止
 感想 : ★★★★☆
  

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/12/24 01:26
じゅんさんこんばんは~
今日Xmaイヴですね~
そんな日にラブホ記事が続きますね(笑)

ラブホのベッドはどこも寝心地良さそうですね♪
音更のラブホで温泉なのにモール泉ではないのですね
十勝はモール泉のイメージが強いです!

じゅんさんのイヴが楽しいイヴになりますように!
mioがコメントしてるという事は
ちょっと淋しいイヴになりそうです・・・(笑)

・・・よし!1人ラブホに挑戦しちゃおうかな・・・(笑)
mio | 2011/12/24 18:17
★非公開(2011/12/24 01:26)さん
メリークリスマスです☆
映画村はレトロな感じが好きだったのですが
何だか新しくなってしまい残念でもあります
オシリ、召し上がったのですか~
今夜、夢の中へ登場するかもしれませんよ!(笑)
じゅん☆ | 2011/12/24 21:24
★mioさん
メリークリスマスです☆
今年はもうラブホ記事で締めようかなとか思っていたり・・・
こちらは穏やかな聖夜となりました
雪降るのかなぁと思っていましたが降りませんでしたね
イヴはネコちゃんとパーティーして楽しかったです(笑)
部屋中シャボン玉だらけになって大変なコトになっていますが・・・
一人ラブホは案外楽しいですよ!
不安であればボクが案内しちゃいます(笑)
じゅん☆ | 2011/12/24 21:25
メリクリー☆じゅんさん♪

映画村、壁紙とか新しくなったのですね
シンプルな感じで
トイレは残念でしたが・・・
今、拝見していて思い出しましたが、
あのガウンはまだ健在なのかな?!(笑)
ベッドカバーの柄は変っていないようでしたが・・・
こうやって新旧を比べるのもオモシロいね~
しかも温泉付きとか書いてあるし~!!
はっく | 2011/12/24 22:37
★はっくさん
メリークリスマスです☆
映画村はかなりリニューアルされてしまいましたね
鏡張りの寝室が無くなってしまって残念です・・・
ガウンは・・・
多分あったと思うのですが
この時はずっとスッポンポンだったし
しかも半年前のコトなので良く覚えていません(笑)
じゅん☆ | 2011/12/24 23:10
★お知らせ♪
次回予告↓
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112242300.jpg
次回はこちらの温泉ラブホです!
さて、どこだか分かるかなぁ~?
 
おまけ↓
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112242301.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251545.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251546.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251547.jpg
メリークリスマスです☆
良い聖夜を v-347
おしらせ♪ | 2011/12/24 23:11
あーっ!ニャンコぉー♪
テトちゃん横向いてるし・・・
パムちゃん、ツリーの匂い嗅ぎまくってるし・・・(笑)
パムちゃん、やっぱり禿疑惑だ・・・(謎)
でもチョーカワイイ♪
ありがとね~
はっく | 2011/12/25 00:21
じゅん☆さん メリークリスマス!
昨日のイヴはネコちゃんとシャボン玉パーティーでしたか
それは楽しそう~♪
じゅん☆ブログのこの時期は何と言ってもラブホネタでよすね(笑)
映画村はずいぶん感じがかわったようで
なんだか前のほうがよかったような気もします
8号室の鏡張りなんていいですよね~
風営法の改正によるものだそうですが
隠微な世界も一つの文化だと思うんだけどなぁ・・・
ポットンだけは健在のようで(笑)
こちらのお湯はいまだに謎なんですね~

今年はクリスマス寒波とかで
北海道ほどではないですが
こちらもけっこう寒いっす
温泉に行けそうもないので
近くの黒湯銭湯にでも行こうかなぁ~

和友 | 2011/12/25 11:33
じゅん☆さん こんにちわ~
風営法~って…
なにをする訳でもありませんが    …? 笑っ
面白みが消えていくのは 残念です~

お家もねこちゃんとクリスマス♪
特別『金』のご飯のプレゼント~  
被り物も用意してみましたが 心底、嫌だったようです  悲っ
そろそろ今年もあと少し…
去年のような じゅん☆ブログ2011振り返って…
今年はどうでしょうか  企画があれば 楽しみです!!
ひよこ | 2011/12/25 14:20
★はっくさん
はーい、にゃんこキター!
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251545.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251546.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/5/0/5/505060/1112251547.jpg
じゅん☆ | 2011/12/25 16:36
★和友さん
映画村はちょっと残念な感じになってしまいました
まぁ、ボクだけなのかもしれませんが・・・(笑)
8号室はもう一回入っておけばよかったなぁ~
クリスマスは寒波だったのですね
こちらは比較的暖かかったです
じゅん☆ | 2011/12/25 16:36
★ひよこさん
今回の風営法改正はよくわかりませんね~
要は風営法か旅館業法かって感じなのでしょうが
どうなのでしょうね?
 
うちのネコちゃんたちも普段はヒルズの療養食なのですが
クリスマスには大好物のス-プ仕立てネコ缶が登場したようです!
それはもう大喜びでしたね♪
 
2011年は振り返ると悲しくなるのでどうしようかな
もう一度2011年をやり直せたらどんなに良いかと・・・
まぁ、振り返るコトを忘れちゃいけませんよね
じゅん☆ | 2011/12/25 16:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/12/25 23:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/12/26 01:10
★非公開(2011/12/25 23:53)さん
ホント、どっちがどっちだか分からなくなる時もあるのだけれど
テトは胸元に白いマーク?が付いています
自分でも白いマークが気に入っているようで
白いマークを褒めてあげると喜びます♪
じゅん☆ | 2011/12/26 16:01
★非公開(2011/12/26 01:10)さん
ネコちゃんたちカワイイでしょ~♪
ネコは賢いですよね
プレゼントあげたら大喜びでした
じゅん☆ | 2011/12/26 16:01
じゅん☆さん こんにちわ~
確かにじゅんさんの言う通りです  不謹慎でした 
楽しみだなんて      ごめんなさい

じゅんさんのねこちゃん達はもう5、6歳なるのでしょうか
お家のねこはまだ6ケ月なのに4キロ!!   (デカイです)
仔猫用はカロリーが高いので 成猫用のご飯~と言われてしまいました
おやつスープも大喜び♪だったのですが しばらくは カロリー控え目に…
ねこのおかあさん 健康管理責任者がんばらなくちゃ~  
ひよこ | 2011/12/26 17:24
★ひよこさん
いえいえ、構わないのですよ
うちのネコちゃんたちは8歳くらいかな?
尿路結石になってからは
ずっとヒルズの療養食(c/dマルチケア)です
たまぁにネコ缶をあげると目の色変えて食べます(笑)
じゅん☆ | 2011/12/26 23:01
遅いサンタねこのおみが現れましたよ^Q^☆

じゅんさん☆Merry Christmas素敵な性夜を♡

にゃにゃにゃ@□@。すでにサンタ猫が2匹も登場していますにゃ~出遅れた!
まあ、かわいさならおみも負けてにゃいかな=^Q^=ねこねこ

映画村~なつかしいですね。

期待度大のホテルだったのですが、おみが一番だめなラブホです笑。どうもね~あのボットンからくる匂いが浴室を占領してるのがだめでした><

改装したらきっとにほいもしなくなるはず♡再来してもいいかな♡…と思ったら、ボットンはそのままなのですか!(笑)そこ一番大事なとこなのに( ´Å`)

なんだか小奇麗ですね~普通のラブホみたいですね。
8号室の記事はそれはそれは覚えています。

あの鏡きらっきらっの前の裸体ポーズじゅんさん。あの一枚は名作ですよ~
じゅんぶろの室内写真の中で一番すばらしいと思っている写真です。

トイレの匂いはかんべんだけど、あの部屋になら入ってみたかったな。

雑誌の記事によると温泉ってことになってるんですね。まあ正式な温泉じゃないとしても、もっとほぼ温泉ラブホであることをアピールしてもいいんじゃないですかね。

カップラーメン150円={ うどん(カップ麺赤いきつね)150円
              そば(カップ麺:緑のたぬき)150円   の疑惑…。

コンドーム置き場がひっそりしてていいですね♡

☆おみ☆ | 2011/12/29 00:40
★☆おみ☆さん
おぉー、☆おみ☆さんはクリスマス忙しかったようですね!
きっと過激な性夜を過ごされたのでしょう・・・(謎)
サンタおみに会えなかったのが残念です
映画村はおみさん的には低評価なのですねー
新映画村もボットン便所なのでオススメできないかな?
8号室の鏡張りが無くなってしまったのはショックでした
あの写真撮るのはエライ苦労しましたからねぇ~
いかにして変なモノが写らないように撮るかという・・・(笑)
そばとうどんはカップ麺なのかな?
確かに値段的にはそうなのかもしれませんね
じゅん☆ | 2011/12/31 00:00
コメントの投稿 (Japanese text only)
 Secret :